また~り

イスピンで1番になりたい!なんて嘘だよ(ぁ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
みなさんどうも!
色々コメント貰ったようで
全くこっちを確認しに来ていなかったので
返信しないでほっといてしまいました^^;
こちらで最後の報告をさせてもらいます

え~とまず元貴女のためにのクラメンへ
いきなりの解散だったのでおそらく
面食らった人は多かったと思います
何も言わずに解散したことは謝りますが
決めあぐねていた時にクラメンが居なかったのは事実です(ぁ
なので勝手でもないけど名誉サブマスの一覇姉さんと
解散を決めました
今回は本当に続行はありえないので
TWをこれからも続ける人は他クラブとかで
これからも楽しんでください!
やめてしまう人はコレからもリアルの生活頑張ってください
メッセのアドレスは晒してあると思うので
必要ないと思うけどチャットくらいはしてやっても良いかな
って思ったクラメンさんは登録してみてください。

それと引退式についてのことを
書いてくれた人が居ましたが
引退式はやりませんb
やっても仕方ないと思うので
ばら撒くアイテムもないので・・・というかあってもやらねぇが(笑)
なのでレコルのジルハーツは今日を持ってTWを引退します。
以上最後の更新でした。
コメントをくれた人たちサンクスですb
でわ遅いですが良いお年を(笑)

ジルさん本当に引退ですか。。残念です。
まぁ俺はとっくに引退してますが(笑)

・・・マスターお疲れ様です。
これからはリアルで頑張ってください。
ジルさんや皆様にとって良いお年になるようお祈りしております。

あ、最後にマスターたばこの吸い過ぎには注意してください。

2007.01.22 19:44 URL | ななしって事で☆ #- [ 編集 ]

最期までお役に立てずにごめんorz
色々頑張ったんだが、垢ハク等で色々
やってるうちに・・・

まぁお疲れ様でした。
俺はTWがある限りいるので、戻ってきたときは探し見てくれ。

2007.02.13 01:28 URL | いちは側近騎士 夏稀 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ziruha.blog5.fc2.com/tb.php/99-f70e7830

