また~り

イスピンで1番になりたい!なんて嘘だよ(ぁ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!

まぁとりあえず恒例のセリフを言ってみる。
しかしまぁ1年早かったねぇ。
俺がTWに戻ってきてからも何気に早かったと思う。
なんかちょっとINしない間にもう年末になってて結局
目標も達成できずじまいだし(汗)
だけど来年はTWを極めてカンスト!
とは行かないんだよねぇ。
とりあえず三国志オンラインってのに行こうと思ってるから
TWは2月までの付き合いになるね。
とりあえずクラメンの消息とか
今のTWの現状をつかむのが今回の
目的だったし、現状はホントによくわかったから
あとは楽しむって言う程度でいいんじゃないかなと思う。
ホント古株は消えていて友達は少ないし
あんまり懐かしいって感じなかったんだよね。
やっぱりそれは今頃復帰しても意味無いってことなんだろうね。
あたらしいオンラインに移住して何もかも新しい
状態から始めればいいのかもしれんね。
とりあえず2月からは三国志オンライン頑張るぞ!
この季節はホント忙しいよね
俺がTWに一時復帰をしてから約3ヶ月近く経つけど
IN出来る比率が格段に下がった
とりあえず今言えることは来年になるまで
IN率が下降線をたどることは断言できる
クラブの再建を果たしたり自らのレベル上げに
いそしんだりして来たけど早くも離脱しないといけないとは
それに俺のTW復帰は来年2月までとなったから
またしても手伝ってくれた人たちに悪いことをしてしまった
どうにか短期間の復帰で頑張ったところを見せたいが
それもどこまで出来るやら。

そうそう、いつも年末とかはTWはイベントをやるよね
今年もサンタからのプレゼントなのかな?
一杯集めて激レア狙いたいところだけど
それも難しいのかねぇ・・・
今の生活上TWに限らずオンラインゲームは不向きなのかもな
でもやってると楽しいんだよねぇ
だけども今後のオンラインゲームについてはよく考えないとなぁ
出来るならTWを始めた頃に戻ってまたTWやりたいけど
なんともダメダメなTW生活だったかな
まだ再引退はしないけどそれまで思いっきり楽しもう。
【プレイ時間】
1時間ちょっと
【プレイキャラ】
ジルハーツ
【取得経験値】
8万9千
【取得レア】
インク
【商店収支】
なし
【主な狩場】
紅4・セル6
【自由記述】
今日は初っ端から染色材料を集めることから始まって
ちょっと時間をロスってしまった。
最近はあんまり長時間やれないことが多いから
経験値がたまりませんわ!
でもまぁ少しずつ上がってるから狩ってないよりは良いよな(笑)
【プレイ時間】
1時間
【プレイキャラ】
ジルハーツ
【取得経験値】
84k
【取得レア】
インク・忘れ草
【商店収支】
なし
【主な狩場】
紅4・ナルビク周辺の名前忘れた(ぁ
【自由記述】
今日は繋いでから回線の調子が悪く
全然快適にかれなかった
それと染色を変えようかと思って
インク集めに没頭したけど
案外出ないのね
まぁ5分くらいしか狩ってないから出るわけねぇか!
ってことで経験値もあまり増えず
レベルアップが遠いなぁ
【プレイ時間】
1時間15分位
【プレイキャラ】
ジルハーツ
【取得経験値】
14万
【取得レア】
トマトのへた
【商店収支】
51M 輝くかけら17M*3
【主な狩場】
紅玉4
【自由記述】
今日はそれなりの収穫あり?かな
狩り自体は紅玉4が混んでいた為
あまり実りあるものじゃなかったけど
とりあえず輝くかけらが3つ売れたことが大きい
それにしても17Mにしたら結構早めに売れたね
1つ買ってくれた人に聞いてみたのよ
これが18Mで売ってても買ってたか?ってね
そしたらチョット沈黙の後に・・・・
タブン買ってた!と言われて何故なんだと思ったね(笑)
とりあえずかなりの収入になったし
輝くかけらがまだまだ需要のあるものだということもわかった。
こりゃまだまだ紅4ビジネスは廃れてなかったみたいだね!
輝くかけら&怠惰の石で滅茶苦茶稼いでやる!
