また~り

イスピンで1番になりたい!なんて嘘だよ(ぁ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
やぁ~大変だった
金曜日はバイトの夜勤
土曜日は夜勤明けでそのまま大学に行き夜からバイト
今日は12時に起きたが身体を動かせたのは1時半(笑)
とりあえずこの3日間はとてもきつかった
それよりもこのスケジュールを良くこなせたと我ながら感心した。
しかしTWには繋ぐことは出来なかったから
レベルなどは全く動いてませんわ
明日はちょっとでも繋げるといいなぁ
12月はこんなの比じゃない位多忙だからTWからはちょっと遠のくかもね・・・残念(笑)
報告遅くなっちゃったけど
この場を借りて報告!
私ジルハーツはどうにか第一志望の大学に合格する事が出来ました!!
長い道のりでもなかったけど
どうにか合格に漕ぎつきましたb
それでですが
これからはTWに入る時間も増やそうとは思ってるのですが
受験が終わったからといって
またゲーム三昧になるのは
少し気が引けるので
コレからの予定とか色々考えて
それからやろうと思ってます
一応この前INはしてみたけど
ずいぶんとIN率が低下してるみたいで
どっちにしろ存続は不可能ではと思ってしまったり(笑)
んまぁまた更新していこうと思うのでよろしく!!(多分あんましないけど)
全然書いていないうちにテストまであと4日になってしまった(笑)
まぁサボってたわけじゃないですよ!
しっかり勉強してたんですよ(ぁ
んでもまぁ最近本当に緊張しててね。
とにかく頑張らないとね~
面接に関しては結構練習したから良いと思うが、問題は日本史だなぁ。
ちょっと所々穴が開いてて、高得点は狙えないかも(汗)
でもまだ4日あるって考えれば
まだまだやれるってことだよな?
まぁ頑張りますb
今日でAO入試まであと21日になった
準備は着々とこなしてる
まだまだやらなくてはいけない事が沢山あるんだ
まず月曜日から始まる中間テストを無事に終わらせなくては
中間テストが終わったら必死こいて志望理由書書いて
面接の練習して、もっと大学の事調べないと
んでもう1つ大事なことで
1教科受験で受けるつもりの日本史をもっと勉強しなくては!
本当に完璧になるまで気が抜けない
今月は本当に疲れることになるな・・・・
え~と受験生となって頑張ってるジルです。
やっぱり本気になって考えてみると、今更やっても遅いっての感じるね。
まぁ結局だからやめた!ってのは出来ないんだけどさ。
自分が行きたい大学いや、大学とかそういうのに限らず
自分自身がやりたいこととかってそう簡単にはやめれないじゃん?
それと同じなんだろうね。
だけどそれに気付くのが遅すぎたって言うのかな。
でも今気付いたなら、やらないよりは今からやったほうが得だと思うし、それが当たり前の選択なのかもね。
だから今日も必死に勉強してるジルでした!
