また~り

イスピンで1番になりたい!なんて嘘だよ(ぁ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
みなさんどうも!
色々コメント貰ったようで
全くこっちを確認しに来ていなかったので
返信しないでほっといてしまいました^^;
こちらで最後の報告をさせてもらいます

え~とまず元貴女のためにのクラメンへ
いきなりの解散だったのでおそらく
面食らった人は多かったと思います
何も言わずに解散したことは謝りますが
決めあぐねていた時にクラメンが居なかったのは事実です(ぁ
なので勝手でもないけど名誉サブマスの一覇姉さんと
解散を決めました
今回は本当に続行はありえないので
TWをこれからも続ける人は他クラブとかで
これからも楽しんでください!
やめてしまう人はコレからもリアルの生活頑張ってください
メッセのアドレスは晒してあると思うので
必要ないと思うけどチャットくらいはしてやっても良いかな
って思ったクラメンさんは登録してみてください。

それと引退式についてのことを
書いてくれた人が居ましたが
引退式はやりませんb
やっても仕方ないと思うので
ばら撒くアイテムもないので・・・というかあってもやらねぇが(笑)
なのでレコルのジルハーツは今日を持ってTWを引退します。
以上最後の更新でした。
コメントをくれた人たちサンクスですb
でわ遅いですが良いお年を(笑)
この時期になるとどうも
俺はおかしくなるんですよw
何か問題を抱えるのも
不満を持ち始めるのも
問題を起こしたりするのも
なぜなんでしょうねぇ・・・春の影響?w(ぁ

最近一番の悩みは人間関係・・・
それはある友達のことなんですけど
今も仲良くやってるんですけど
ちょっとした不満というか・・・
変わってしまったというか
前々から色々と行動をともにしたり
相談乗ったり乗ってもらったり
すごい深い話でも聞いてくれるような
友達だったんですけど
最近はお互い忙しいからか
それともあまり時間が合わないからか
大して会えなかったり話せなかったり・・・
たまに話せてもすぐに会話が終わってしまう
そっけない態度をとられてしまったり
仲が悪くなったわけでもないのに
話をするのが次第に嫌になってきてしまって
俺の中でそいつを嫌う気持ちが
少しずつ出てきてしまっている・・・
ただ単に俺の思い込みなのかもしれませんが
でもやっぱり前とは似ても似つかない
そいつの行動が・・・・堪えられないわけで・・・
過去の感傷に浸ったりするのは
あまり好きじゃないんですけどね
こういう自分が悩みを抱えたときだけ
過去に浸るんですよ・・・自分自身卑怯だと思います
昔はいつまでも話し続けられたのにとか
昔はいつでも行動をともにしたのにとか
何をそこまで求めてるのかはわかりませんが
自分自身そいつが変わってしまったのではなかとか
思ったりするんですけど
実際俺は寂しいだけだと思うんですけど
やっぱり前までは常に話をしてたやつと
あまり会えなくなったりとか
話をしてもそっけなかったりとか
でもやっぱり俺がそいつを必要とし過ぎてる
部分があるんだと思います・・・
人は日々変わり続けていく
だからこういう風な話はよく耳にします
それがもし俺に関係ないときは
「まぁ人って変わるからしかたねぇべ」
とか言うんだろうけど
自分自身の問題になるとそうは割り切れない部分があって
でも割り切れないから自分の意向を押し付けるのは
誰が聞いたっておかしいですよね・・・
だから少しそいつから離れてみようと思ったんです
実際自分を正当化してしまう所が
俺はあるのでこういう時に
相手と自分を見直す事が出来れば
自分自身成長するかなって思って・・・^^:
だからこの期間に色々考えてみようかなって思いましたb
まぁ以上です・・・



ふぅ・・・やっと前半戦終了しました><
後半からは得意分野が無くなって
少し苦戦しそうですよぉ
後半戦で一番やばそうなのが
生物ですorz
(↑いきものじゃないですよ!!!)
コルジ体?リボソーム???
何ですかそれは!!!!?
明日とにかく気合入れて勉強しないとですよT T
次にヤバイのは古典ですorz
古典の先生は一人で授業を進めていく
人なので全くわからない・・・・
かと言って先生に質問しに行ってない
俺も俺で負け組みでしょうか^^;


さて今日は結構書きたいことがたくさんあります!!!
次の話は部活の話ですが
先輩たちと価値観の違いから
全く歩調が合わず
2年は3年を毛嫌いしているんですね
それで今月の29日にインターハイ予選があって
それに負けると引退なんですよ
なのに!!!
なのに!!!
なのに!!!(そろそろクドイかw)
6月に他にも大会があるらしいのですが
それは申し込めば出れるらしいのですが
それに申し込んで居たんですよ!?w
笑えますよw6月中旬まで引退が伸びて
心待ちにしていた自分らの時代が
また遠のいて、2年全員がストライキ気味
まぁ確かに俺もストライキ起こすなら乗りますわw
自分勝手な先輩たちには付いて行けないですもん(汗
とにかくもう少し耐えなければならないとなると
厳しいですわ・・・・・

さてさて続いては
これは面白話なんですが
俺のクラスに居る女の子の話なんですが
その女の子がなんとアヴリル・ラヴィーンにそっくりw
よく見てなかったので
一番最初は全然わかんなかったが
ここ最近話すことが増えて真面目にそっくりw
この前その子と似てる似てないで大論争w
真面目に受けましたw
テスト期間中にこんな和んだ話が出来てよかったと
心から思った金曜日の出来事でした^^w

えーと次回の予告ですが
明日はたぶん更新できそうです!!
月曜は微妙です
火曜は更新します!!!
ついに火曜でテスト期間を突破し
1ヶ月間また自分の時間を持てそうです><w
さぁて火曜まで頑張りますかなww
今日は皆さんにコメントをお返しもしないとだww
今日の一言
毎度毎度こんなものですいません・・・
今日の一言を押してください・・・リンクです。
例のごとくルパン三世です・・・・
もう最近学校行くのとかすっごいダルイです
真面目に疲れ取れないし
学校行っても楽しくないし・・・・
ものすごく憂鬱なんですよねぇ
ここで踏ん張るか
ここで折れるかなんですが
やっぱり踏ん張るしかないと思い
一日頑張ってるけど・・・・

なんか変わったことがしたい!!!
バンドでもなんでもいい
カラオケ行って喉が潰れるほど
歌いたい!!!
最近は同じクラスで
1年の頃も同じクラスだった
ドラム友達が居るのですが
そいつとドラムの話をしたり
愚痴を聞いてもらったりするのが
一番楽しいかなぁ・・・・
なんにも変わらない1日が
ホント腹立つわ
何か変えたいと思ってる
今日この頃のジルでした・・・・
