また~り

イスピンで1番になりたい!なんて嘘だよ(ぁ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
えー最近TWサボってマビノギに行っちゃってるのは
秘密なんですけど~
(思いっきり言ってるところがミソ)
さてさてマビノギですがコレはなかなかいけますねbw
まず狩りも結構難しかったりしてそこを攻略するのが
また楽しいってのもあるし
狩りは出来るだけやりたくない!!!って人も
アルバイトとかクエストを進めて楽しむこともできる

それとコレは人によってどうかと思うって人もいるかもだけど
キャラに偏りが無い!!!
覚えようと思えばどんなスキルでも覚えられる!!!!
称号みたいなのがあってそれによってステータスが変わる!!!
PTを組んでPTクエストなるものも出来たりw
生活感があったりしてなかなか面白いw

1つ嫌なのが物価がかなり高いってこと(・・;)
結構装備そろえるの苦労しますよ(アセアセ

娯楽スキルとかもあるのでとにかく充実してますよbw
TWと力の入れ方が違います!!!
自分この結果に少しビックリですよ( ̄ー ̄)b

さて本題はここらかですが
マビノギの世界では10歳の子を作って
やってるのですがやっとレベル11に(*TーT*)
そして弓を買ってアーチャーとして育てる事にw
今後は魔法も覚えるつもりなのですが
魔法スキル覚えるのにも金!金!金!かねっぇぁ!!
なにかとマビノギは金がまとわり付きますわ(((((( ;゚Д゚)))))
マビノギは今現代を映しているような・・・・・・

金がものを言う時代

っとまぁそんなこんなでアルバイトするしかねぇえぇ!!w
まぁこんな感じですねw
コレからが楽しみですよ( ̄ー ̄)b
