また~り

イスピンで1番になりたい!なんて嘘だよ(ぁ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ベースのやつは結局彼女と別れました
振られたときはとても発狂してしまって
まともに話せなかったのですが
少し落ち着いてから呼び出して
直接はなしをして
その呼び出したところが彼女の
バイト先と近かったので最後のチャンスだ!!!
ってベースの奴に言い聞かせ
最後になるかも知れないが
自分の気持ちを全部言ってこいって
言って送り出しました
1時間ほど話して最終的に別れ
あいつが始めて俺の前で見せた
涙でした・・・・だけど
一番最初に話したとき流していた涙と
一味違う、嬉しさと明日への決意が詰まった
かっこいい涙を流してました
俺はそんなベースの奴をみて
一生こいつとやって行こうと思いました
今日ほど内容の濃い一日をすごしたことは無かった
だからこそ今日のことはダークな思い出かもしれないが
自分らの中では美しい思い出として
残っていくのだと思う
そんなことを切々に思った一日でした^^w
ギターリストが抜けてから
もう1週間ほどが経ちますが
ついにやる気のあるやつを見つけました!!
同じバスケ部のやつで
俺は猿って呼んでますww
何でかって言うと
凄い猿っぽい顔してて
バスケしてる時も凄い動きが
野生的なんですよねぇw
そんな奴を新規参入して
動き出します!!!
ベースも俺もバスケ部で
そいつもバスケ部だし
動きやすいし、どんな奴かもわかるし
前と比べるとやりやすいですしねw
しかし猿は初心者なので
あと1ヶ月半ほどで来るオーディションに
向けて頑張ってもらいたいですねbw
俺も頑張らないとですよ^^;
でわでわ6月一番最初の更新はビシッと決めた
ジルハーツでしたーーーww
いやいや、テストがやっと終わりました^^
昨日終わったんですが
今日しょっぱな現文と日本史Bが返ってきました!!
点数は40点と65点・・・・・

まぁ上出来でしょ!!!

明日は確か4教科返ってきます!!!
今回は8教科だったので
明日で6教科ですねぇ・・・
予想赤点数は2教科なんですよ
どっちも英語ですorz
英語Ⅱとライティングですよ・・・
期末でどうにか取り返さないとですねぇ
高校と大学とかってテスト期間同じ?
それとも全然違うのかな?
大学は進学希望なので
ぜひ知りたいですねぇ!
しかし最近は担任の先生に嫌われ始めたので
指定校は無理かもしれないです^^;
まぁ今後も努力しないとですね!

さて今日の本題バンドの話ですが・・・
あってはほしくないことが起きてしまいました
新しく入ったメンバーが昨日急に
脱退しまして文化祭までに新しい人を
探さないと文化祭に出れなくなってしまいました
外のライブも無理になってしまったし
その脱退したやつの理由が
もっと自由にやりたかったとか・・・
意味がわからないですね
十分自由ですよ・・・全部そいつに
あわせてましたし
結局のところバンドやりたい?って聞いたときに
そいつがやりたいって言ったのは
興味本意で本当にやりたかった訳じゃないのでしょう
6月7日にバンドの一時募集があり
それまでに人材が集らないと
出れません・・・・厳しい段階です
それで元々残ってたベースのやつと
今日は放課後話して
どうするか考えてました
残された時間は少ないですし
ダラダラやってるとまた期末テストに
なってしまうので
ここが踏ん張りどころだと思います

050525_175916_M.jpg

↑これベースのやつw
久しぶりに画像を載せてみましたw
今後は画像もいっぱい使ってこうかとw
きれいな夕日ですが
今の俺らからすると
悲しく辛い夕日でした・・・・
(ベースのやつも何かさびしそうでした)

補足:昔引っ越してしまったやつをベースと言ってましたが
   間違いでした・・・・ギターのやつでした^^;

昔のことを思い返してみました
俺らがバンド結成したのって
今から1年前くらいでした
学校のライブに出ようと思って
頑張って練習して
やっとのことで出て
あんまり上手くできなくて
落ち込んでたりしたなぁ
(今も大して上手くないけどw俺だけ)
ホントは文化祭だけで終わるバンドだったけど
みんなバンドの楽しさを覚えて
その後も活動続けて
曲もどんどん練習して
腕を磨いていきました
バスケ以外にここまで熱中して
やったのはドラムが初めてでした^^;
先輩(留年生w事実上タメ)にドラムを教えてもらって
やってたけど
全然やる気が足りないっていつも言われ
センスがないと言われ
もうドラムをやめろと言われた時期もあったし
だけどバンドを結成してからは頑張って練習して
ある程度出来るようになったかなw
ギターのやつは中学時代やってて
ベースのやつは俺にバンドの誘われてから
始めた癖に上達早くて^^;
でも3人で力あわせてここまで頑張ったなぁ
まぁ、懐かしい話をさせて頂きましたよ^^
