また~り

イスピンで1番になりたい!なんて嘘だよ(ぁ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
まず冒険記の序章から話して行きましょうbw
え~そうですねぇ・・・・まだTWのことを
全く分からずに右も左もわからずに
クラドを歩き回ってたころの事ですねぇ
イスピンを始めて同じくイスピンで始めたアート
と出会いましたねぇ。。
あの頃は一緒に狩りをしてました
イスピンを始めて一番最初に出来た友達ですね
そのあとすぐにごんって人に
クラブ勧誘されまして爆撃特攻隊
と言うクラブに入り楽しませてもらいました
(まぁ楽しんだのは最初だけってのは秘密ですが)
前々から親交があったルライク(破灯夜)
に誘われてシノプの大規模PTに参加して
ドロイさんと出会いましたね
ドロイさんには大規模PT外でも良くしてもらいました

え~この頃からソロでも狩れるようになってきて
あるアイテムを狙ってましたそれは・・・・
マフラー!!!!!
このレアは全然でなくて
レア2倍期間でも出なかったんですよorz
マジでレア運がありませんよ・・・・・
そんな時マフラーを売ってくれたのが
後にお世話になる貴方のためにに所属する観月さんでしたね
その後観月さんには引き上げをよくしてもらい
レベル30~40くらいまで手伝ってもらいました
その頃もう凍結状態だった爆撃特攻隊
抜けて新しいクラブを自ら作ったりして
頑張ってました( ̄ー ̄)b
まぁこの先は次回に続きますm(_ _)m
今日は先輩たちのライブがありました
パンクロック中心の曲だったので
みんな大爆発!!!!のはずだったのですが
今日はなぜかみんなノリが悪い・・・・・orz
俺なんて曲のリクエストしたら
舞台に上らせれてネタをやらされる羽目に・・・・
まぁ楽しかったのですが少し複雑・・・・
でもあれですよ、ライブの内容としては最高でしたよ
俺は1人でのっちゃってましたしねbw
早く俺もライブしたいなぁ(-.-)y-゜゜゜

でもあれですよ
ライブにきて座ってる人とか見ると
馬鹿じゃねぇかと思いますね
のらないで静かに聴いてるんじゃ
吹奏楽部の演奏を聴いてるのと同じですよ
(ここで吹奏楽をだすのは不明)
みんなで楽しむのがいいんでないのかね
なんか先輩たちもションボリしてました・・・・
俺もなんかションボリ(´・ω・`)
これから先またライブあると思うので
俺はずっと先輩たちを追い続けますよbw
春休みに入ってやっと丸一日暇な日が出来ました・゚・(つД`)・゚・
部活があったり出かけたり
まぁ休みなんだからしょうがないですけど
そこで今日は昼間からマビノギ頑張っちゃってますbw

TW仲間と引き続きマビノギで狩りをしたり
してる人がたくさん居るようですね
しかし自分はなぜか1人彷徨ってます(ぇ
今日はチャンネル8、6を行ったり来たりで
PTクエをこなしてますbw
今現在の稼ぎは4万3千!!!
ボロ装備からちゃんとした装備に変更・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ
なんと言っても装備が糞すぎて死にまくりorz
それを打開すべくPTクエに半日ささげたいと思いますTT
まだまだ始まったばかり!!!
これからもっと金貯めますよ~w

んで経験値も入るのでレベルも2上がりましたw
あと少しでもう1レベルあがります( ̄ー ̄)b
今やっと17なのでコレからどんどん
上げていこうかと・・・・・
でも小耳に挟んだのですが
マビノギのオープンβは1ヶ月間なのですか!?w
そうするとあと2週間くらいで正式サービスに!?
金銭面TWの一時休止を選んだ自分からしてみると
結構厳しいですね('A`)
TW以上にはならないでほしいですね・・・・・
まぁマビノギが2000円なら納得ですがね・・・・
まぁそれでも出来れば1500円とかにしてほしいな
てなわけで、一回貴方のためにのメンバーで
PT狩りしたいものですねbw
でわでわPT狩りの続きを・・・・・ノシ
TWに箱イベントが再到来しましたねw
アイテムは結構豪華みたいですけど
自分がマビに浸ってる時に色々問題が
起きたみたいですしねww
まぁやることが違うなぁネクソンはw

まぁそんな事知った事じゃないですが
とりあえず箱をあつめてみることにして
狩場に出かけると恐ろしいほどの

ゴミ

異常ですよこのゴミの山は・・・・・
特に水晶1-1なんてヤバイです
箱から出るゴミ+ドロップの山
足場が無いくらいでした
とにかく箱を集めてみたのですが
やっぱりどこかしら面白さに欠けるな
このイベント楽しんで一時休止を宣言したいと思います
ちょっとTW・・・・・必死だなw
必死なのは分かるがユーザーの期待を
裏切ることはしちゃいけませんよw
まだまだやってる人たちは居るようですね
ナルフリなどはまだフリマがたくさん並んでて
意外に驚きました

マビノギを楽しむのも良いけど
TWもどんどん発展してってほしいですね
そのためにもTWユーザーさんには
これからも頑張ってもらいたいですねbw
親友とカラオケに行きました!!!
同じバスケ部でライバル同士
同じポジションでPFをやってます
ポジション取りではいつもぶつかっている俺たち
リバウンドでわ俺のほうが一枚上で
シュート力は親友の方が一枚上
親友は俺より努力して勝負に勝ち
NO1の座を手にしました
やはり自分がNO2と言われると落ち込みます
そんな時親友は俺をカラオケに誘った
そして親友は俺にある歌を歌ってくれた

Gently,the rain sings for me

when I stood in the season's change.
I didn't know where to go.
Confidence without a basis flew away.
Shining stars would hurry me.
But I was lost in my mind.
When would I know who I am.
I wondered always.

You led me up the stairs to the precious secret place.
"It is the time to stand and open the door of your wolud."
Your heart said to me.
Whenever I talk to you, I am encouraged.


Window-light's way.
Falling silver needles.
Many stories float in the night.
From this sight,
and from this time,
and from this place that's full of emotion.
So I'm feeling of your soul.

Gently, the rain sings for me.
My future I can't see.
From now on, I know that things will go well.
A new oath spreads its wings and flies a long way.
I keep on going.
Now I know what to do.

とても良い曲で勇気付けられました
↑はその曲の歌詞です

バスケって5人でやる競技なんですよ
だから一番最初から出れるのは
選ばれた5人のみ
控えメンバーとして出るのも良いけど
やはり先発メンバーとして出たいのが本心です
しかし結果は変わりません
でもコレで負けたと思わずに
これからもお互いを競い合っていきたいと思います
そんなかけがえのない親友との一日でした~

※PF:パワーフォワードの略
    主に体の大きい人が付くポジション
    パワープレーが主なオフェンス
    (攻め方は色々ありますが)

※リバウンド: 外れたシュートを取ること
   
※Gently,the rain sings for me:HOLSTEINと言うバンドの
                    曲です!!!
                    かなりカッコいいので
                    気が向いたら
                    一度聞いてみてください!

    
えー最近TWサボってマビノギに行っちゃってるのは
秘密なんですけど~
(思いっきり言ってるところがミソ)
さてさてマビノギですがコレはなかなかいけますねbw
まず狩りも結構難しかったりしてそこを攻略するのが
また楽しいってのもあるし
狩りは出来るだけやりたくない!!!って人も
アルバイトとかクエストを進めて楽しむこともできる

それとコレは人によってどうかと思うって人もいるかもだけど
キャラに偏りが無い!!!
覚えようと思えばどんなスキルでも覚えられる!!!!
称号みたいなのがあってそれによってステータスが変わる!!!
PTを組んでPTクエストなるものも出来たりw
生活感があったりしてなかなか面白いw

1つ嫌なのが物価がかなり高いってこと(・・;)
結構装備そろえるの苦労しますよ(アセアセ

娯楽スキルとかもあるのでとにかく充実してますよbw
TWと力の入れ方が違います!!!
自分この結果に少しビックリですよ( ̄ー ̄)b

さて本題はここらかですが
マビノギの世界では10歳の子を作って
やってるのですがやっとレベル11に(*TーT*)
そして弓を買ってアーチャーとして育てる事にw
今後は魔法も覚えるつもりなのですが
魔法スキル覚えるのにも金!金!金!かねっぇぁ!!
なにかとマビノギは金がまとわり付きますわ(((((( ;゚Д゚)))))
マビノギは今現代を映しているような・・・・・・

金がものを言う時代

っとまぁそんなこんなでアルバイトするしかねぇえぇ!!w
まぁこんな感じですねw
コレからが楽しみですよ( ̄ー ̄)b
コレはさかのぼる話ですが
話のネタが無いのでここで引用

友達と街を歩いてたんですよ
服を買いにきたわけですが
友達はイカツイ服ばっかり選ぶもんで
俺もそれに習って選んでたんですが
どれもこれもあんまり良くない
結局買うのやめて店を出た

本題はここらかですよ~~
そして昼飯時!!!
とあるラーメン屋にタイムサービスの看板が!!!

激辛ラーメン100円!!!

そして俺たちチャレンジャーはその勝負に乗った・・・・
そしてこの後誰もが予想しなかった展開に
まず100円なのに異常なボリューム・・・・w
そして赤くドロドロの液体・・・・
俺たちチャレンジャーはその液体をすする・・・・・

ぶっ!!!!

ジルハーツは瀕死のダメージを受ける
友達はすでに死にかけている・・・・
しかしチャレンジャーはこんな所で諦めない
死を覚悟して一気に麺と具を口に流し込んだ
そして思った・・・・・
今なら口から火を吐ける・・・・w
INT178くらいになった気分ですよ(そんな馬鹿な
友達は泣いている・・・・こんな苦しそうに
ラーメンを食べるやつを見るのも滅多に無いだろう
そして15分かけて食べ終わり・・・・・
200円払って外に出る。。。。
外は真冬の寒さなのに
俺たち二人は真夏の猛暑に居るような
暑さを感じていた・・・・・・完

教訓:この様なチャレンジャー精神は他の場所で生かそう!!
    安さに目を奪われ自分を見失うなw
今日はバスケの試合だったんですよ( ̄ー ̄)b
練習を見てる感じではうちの高校は強くは無いのですが
試合になると急にみんな燃え始めて
意外に競り勝ったり競り負けたり・・・・・
ボロボロに負けるよりかは良いんですよ(ぁ

んで本題に・・・どうしてお馬鹿なのかって言うと
ユニフォームを持っていくの忘れたんですねぇ( ̄ー ̄)b
(ナニ考えてんだこの馬鹿野朗)
そして極めつけ先生から一言・・・・

お前ユニフォーム忘れたのか?せっかく使おうと思ったのに

おぃおぃ・・・・ひでぇ~じゃんかよぉT T
結局は自分の責任ですがね・・・・

そしてその後試合も終わり家に帰る途中
公園に立ち寄りちょっと息抜きヾ(´ー`)ノ
ベンチに座りタバコを口にくわえ
さぁ吸いましょって時に気が付く俺・・・・・

隣のベンチに担任の先生が座ってんじゃん!!!!

それも奥さんと一緒に!!!
はっきり言って俺ってどこまで無神経なんだろorz
気付かれないようにタバコをしまって
あたかも今来たかのように振る舞い
あっ!先生じゃん!!奥さんと一緒なんて熱いねぇ
(むしろ俺の頭がオーバーヒートorz)
とにかく危機を脱して家路に着くことに
全くもって今日はお馬鹿な日だったよ・・・・・

試合結果:自分の高校71-81相手の高校
       競り負けちゃいましたヾ(´ー`)ノ
       2回戦負けということですねbw
       ダメだこりゃorz

タバコ:未成年が吸ってはいけないもの・・・・
     自分はマイルドセブンの10mg吸ってます
ここ最近TWに対して結構不満が出てきました
まず自分の場合レベルが125まで上がって
メトゥラを装備したんですがその後やる気がどうしても
起きないんですよねぇ。。。
あとはクロウの羽でも手に入れたいなって感じですが
それよりもまず、今やっている釣りイベントとか
内心、面白くない。。
そして16日マビノギオープンβテスト開始
試しにやってみたのですが、なかなか面白いですね
TWユーザーがマビノギに流れる事は確実ですね
もう少しTWもアイデアを増やしてほしいと思っている
今日この頃。
自分の思ってるところでわ、TWはEP2が始まる前に
かなり過疎化が進んでしまうのでわと思ってます
これからTWも新機能などいろいろな面で改正が必要ですな
そうでなければTWはもうだめでしょう(勝手に決めつけてます

自分としてはマビノギがこれからどのように進化していくのか
結構楽しみですよbw
マビノギはまだ始まったばかりですし
これからどんどん伸びていくと予想します( ̄ー ̄)b
TWもマビノギも両方やりたいですが
最近でわマビノギに分があるかもですねぇ。。。
TWを楽しんでる人には申し訳ないかもですが
試しにマビノギを体験してみてはどうでしょうか??
なかなか面白いですよbw

P.S 更新が滞ってしまいもうしわけないですorz
   自分はルエリって鯖でTW同様ジルハーツでやってます
   気が向いたら探してみてください
いやぁ3月も中盤になってしまいました!!
まだまだ冬っぽい天気が続いてますが
そろそろ暖かくなってくるのではないかと思います
(いや、暖かくなってもらわないと死んじゃう)
この時期になると学生は成績の事が気になります
自分は2年になれるか微妙な位置にいるわけで・・・・
18日に成績会議ってのがあるらしくて、そこで決まるようです
なれそうな気もするのですが、不安は募ります。。。
留年してしまったらTWをのほほんやってる暇はなくなりそうです
今日はあまり良い話が無いのでここらへんでw
であであノシ
題名どおり今日はダメダメな一日でしたよorz
まず第一のダメダメは今日は卒業式の振り替え休日だったのですよ
それを知らずに自分は学校に登校orz
遅刻覚悟で全速力で学校にチャリを走らせて
駐輪所に入ってみるとチャリがない・・・・
でも教室に入ってみると普通に14日は休みですと書いてある
つうかそんなのしらねぇよ馬鹿野朗!!!!
明日担任ぶっ殺す!!!!(ぇ
とまぁこんな感じですorz
(自分が悪いってのは秘密ですよ)
そして一言・・

振り替え休日なんて聞いてねぇよ!!!!

(そういう問題じゃないでしょ・・・)

第二のダメダメ・・・・
自分の馬鹿さが問題だったのですが
担任に罪を擦り付けて問題解決したのですが
あまりにもイライラするので
例の場所で少し暇つぶしをすることに・・・・・
内ポケットから物を出すと火をつけて一息
油断しました・・・・少し居眠りをこいたら
ふくらはぎが熱い・・・・そして目を開けてみると・・

火種がふくらはぎに接触してるじゃねぇか!!!

焦って火種を振り払い消化完了・・・・
制服のズボンにポツンと穴1つ・・・・だるぃ
くそぉ。。。。コレも担任のせいだ!!!!!(マテマテ
そして一言・・・

糞あちぃじゃねぇか!!!

(自分の責任だろうが馬鹿)

第三のダメダメ・・・
とりあえず家に帰ってTWをして落ち着く事に・・・・
時間が経ち今日はもうダメダメは無いかなと思ったのですが
起こりましたよダメダメがorz
友達と久しぶりに電話をしよとこっちから話を振ったのですよ
友達は快くその話に乗ってくれたのですが
携帯の電池を確認するとまだ2個あるww
コレは大丈夫だなと思って電話をかけてもらったのです・・・・
(電話代相手持ちかよ!!!)
10分か15分話をして結構盛り上がり始めたと思ったら
ピー
ピー?w
ぴぃぃぃぃぃぃ!?
画面を見ると・・・・
充電してくださいの文字

ぬぁぁっぁぁぁっぁっぁぁorz
ごめんなさい・・・・
そして一言・・・

この糞携帯が!!!!!

(まだ言うか・・・・・)

結果:今日はダメダメな日・・・・自分のアフォさが激しく
    痛い日でしたとさ!!めでたしめでたし・・・・

昨日は更新できませんでした!!!めでたしめでたし!!!orz
春の陽気が心地よい最近ですが
明日、明後日はまた冬に逆戻りみたいですねぇ
ホント最近はとても過ごしやすい気温だったのですが
また明日から寒いとか・・・・東京は6度だったかな。。。
人のよって冬の気候が好きだって言う人もいるけど
自分てきには手はかじかむし、朝起きるのいやだし
部活だって汗かいた後すぐに冷えるし。。。。
心も寒くなるしなぁはっははっははっは(壊
実の所話のネタが思い浮かばないのですよ(ぁ
明日はちゃんと用意しておきます(-_-;)

それでここを訪れてくれている皆さん!!!
コメントしにくい記事ですが、たくさんのコメントを
お待ちしてますので、どうぞよろしくm(_ _)m
ついに123までレベルが上がったのですが
最近はレベルを上げる気が起きずに寄り道ばかり
夢に行って玉を集めるのにはまってますww(ぁ
昨日も行ってたんですが昨日はかなり収穫できましたw
単体クノとその取り巻きの血人形5体
クノもまだ苦戦するものの狩れるようになったし
夢も結構楽しめるようになりましたbw
20050311225401.jpg
レベルも近い一覇さんとの行動が主流なのですが
レベルとは見合わない装備をする一覇さんの装備と
見掛け倒し最高!!!の自分の装備を交換して装備してみたり
装備させてみると結構強そうに見える一覇さん・・・・・
20050311224825.jpg
そして逆に一覇の装備をジルにさせてみると・・・・
20050311224835.jpg

悪くないんでない???とか思いますがやっぱり自分の装備が
一番いいんですよ!!!
とまぁそんな感じですかねぇ・・・・(ぇ
早くメトゥラを装備したいので少し気合入れて頑張りたいですbw
入試シーズンも終わって中学3年生はもうお気楽気分でしょうか
まぁ、受かってしまった人はそうかも知れませんが
落ちてしまった人は、色々複雑かもしれませんね
自分のことをすごく慕ってくれている後輩がいるのですが
そいつは俺と同じ学校に行きたいといって
受けたのですが、結果は不合格。。。。

なんだかそんな後輩を見てるとこっちが悲しくなりましたorz
自分も1年前は勉強勉強の毎日で色々焦ってたのを思い出しました
自分も頭が良いわけじゃないし、ギリギリで合格したのですが
もっと後輩のために何か出来たんじゃないかって
今更思ってます。微力ながらも勉強を教えてやるとか
慕ってくれていた後輩に何か悪い気持ちがして
自分でも嫌になります。。

今日は久しぶりに会って話をしました
わりと元気だったので安心しましたよ( ´ー`)
後輩は併願受験していたので受験した私立に行くのですが
後輩は諦めずに編入試験でも受けますと前向きな考え
それはそれで嬉しいのですが、それで良いのかと
思ってしまってます。
でも後輩は自分なりに考えてこの先進もうとしてます
それを影ながら応援できれば良いなと思ってますbw
いやぁ~最近は新メンバーを増やす増やして
クラブを盛り上げようと思い
クラメンと仲良くやれそうな人を探しては
誘ってみてますが、今回は新メンバー破灯夜くんについてw
20050309124618.jpg

↑破灯夜くんとミシアさんと自分3人のSSでつ(勝手にとりました
彼は自分がTWを始めて1日目に出来た友達なのですねぇ
ルライクというボリで初めて会いました
なので今でも自分は彼のことをルラとよんでますw
最近復帰したのでうちのクラブに誘ってみました!!!
ファーストのボリは愛の賛歌というクラブに所属してるのですが今は凍結中なのかな?(タブソ
なので誘ってみたところシベリンで入りたいと言ってくれたので
そく拉致ってしまいました!!
なかなか面白い子なので今後ともよろしくですよbw

さてさて話題は変わりますが・・・・・・
遂にやったんですよ
怪盗シャルソ仮面ゲトだすbw
ついにやってやりましたよbw
syaru_2005_3_9_0_54_35.jpg

やっと野望を1つ達成しました^^
あとは90盾と羽ですが先が長いですorz

そこで自分は謎箱でも買ってもう1つレアをだしてやろうと
一覇さんを巻き込んで購入(ぁぁぁ
nazo_2005_3_9_0_54_35.jpg

気合ダーと気合十分で開けてみました!!!す、すると
20050309131725.jpg


この会話から読み取れるように
出たアイテムはなんと!!!!リーフバンド
もうやってられませんよorz
資金援助してくれた一覇さん・・・すいやせん;;
今後は自分のお金でやりますねorz
とても自分が惨めなので今日はここらへんで~ノシ

※破灯夜(ルライク):貴方のためにの新入りくん
             ジルハーツと同期かそれより先の人
             一時ROに行ってしまわれた人です
             今後はTWで少し落ち着くはず・・・・

※ミシア:貴方のためにで一番最初に200染色を達成したお方
      少し休養していたのですが再び復帰!!!
      貴方のためにNO2の実力者(レベルですよ
      SS勝手に公開してすいませんですorz
いやぁ~春ですねぇw
暖かくてとても気持ち良いbw
今日は学校で友達と話をして帰ってきましたw
テスト期間だから学校は11時で終わりなんですよ
結構長く話してたと思っても12時30には解散w
やっぱり弁当持ってこないと腹が減る(ぁぁ

最近困ってる事があるんですよ・・・・それは
金がねぇ!!!!

んでいつまでTW続けられるか分からない状態・・・・
バイトすれば?ってよく言われるんですけど
バイトは出来ない家系にうまれて・・・(ぁ
バイトくらい良いじゃないですかねぇ
俺だってもう高校生だぞヽ(`Д´)ノ
次は高校二年だぞ!!!!っとまぁ怒りがこみ上げます(ぇ
手元に1万くらいあれば少しは楽できるのになぁ
それでもTWはやめるつもりは無いので
試行錯誤してお金を手に入れるつもりb(ナニをしでかすつもりだ

最近でわクラブ内も活発になり楽しいですよねぇw
自分的には要塞戦とかやりたいですよーーーー!
役に立ちませんがねb(ぇ
高校生活ももう1年が経ちますよ・・・
もう1ヶ月もすれば後輩が入ってきたり・・・
何かと揉め事が絶えない自分の周り

でも結構待ち遠しかったりそうじゃなかったり
今年の1年はどんな不良が入ってくるかな?とか
かわいい女の子入って来るかな?とか
でも先輩になるからいつまでも甘えてられない面も・・・
まぁまだ先ですしw残り少ない高校1年の生活を
楽しみたいですw

(え?2年になれるのかって?そ、それは秘密でつw)
いやぁ~やっぱり120代になるとメトゥラを装備したい><
そこで昨日は一覇さんを連行して混乱8へ黒ヘビ狩り
イスピンは元々火力少なめでなかなか敵のHPを減らす事が
出来ないのですが、そこで一覇さんの火力でドバドバっとw(ぇ
TWCI_2005_3_7_0_6_5.jpg

それにしても黒ヘビは公平狩りで一匹852の経験値!!!
なかなか美味しいですよbw(ぉぉぉ
昨日は40分ちょっとで4万稼げましたw
このレベルまで来るとソロ狩りでバンバンレベルを上げるのは
大変ですし、やっぱり友達と狩る事は大切bw
まぁこのレベルでそんなこと言って!!!って言れちゃうかな><
だけどホントのことですしぃ(ぁぁ
TWCI_2005_3_7_0_5_33.jpg

でも1つ効率悪いのは、黒へビ以外は美味しくないw
デビル君とか倒すのに時間かかるのにマズマズですしぃ
結局100なりたての頃と今とではそこまで大差無いかもw
一人じゃなにもできましぇ~んw(ぉぃ


20050307132628.jpg

狩りを終えてこだまの谷に戻って一覇さんと雑談
一覇さんが急にピコックから8000ダメージ受けると
言いはじめ、それは無いだろうと論戦を繰り広げました(ぇ
でもホントにあるのか?気になる所ですw
自分の意見は画像参照w(画像小さすぎて見えないかもw
20050307132651.jpg

そんな論戦を繰り広げていると貴方のためにで最もレベルが
高くゴバクイーンの美久さんのちょっとエッチな誤爆w
あんこって打とうとしたらしいのですが、ちょっと興奮w(ぉぃぉぃ
なんだか最近クラブも良い感じですよねbw
これからも楽しく行きたいものですbw

※一覇:貴方のためにのクラメン激しく誤爆魔ですbw
      ジルハーツの相方として半強制的に行動を共に(ぇ

※美久:貴方のために最強ミラでいて最強ゴバーカーw
     レベルは210を超えてます。。羨ましい限りです(ぁ
     この人も激しく誤爆しまよ~bw
今日は暖かいですねぇw
やっと春らしくなってきました
今日の東京は12度くらいあるみたいで
明日は17度くらいになる予想みたいです
自分的には冬より夏、夏より春が好きです
まぁ人それぞれ好みはありますが自分は春ですね!!
ほのかに暖かく、汗カクほど暑くない・・・w
NEC_0015.jpg



今日はたまり場紹介!!!
今日はここで日向ぼっこをしましたw
暖かかったし寝そべったりして気持ちよかったですw
少し油断すると寝てしまうくらいでしたよ(ぁ

NEC_0016.jpg


その後ここでマイルド!!!
未成年らしくないですがこんなことを・・・(ぁ
早く成人を迎えたい今日この頃ですわw
でもやっぱり自然と戯れるのは良いですよねbw
時として自然は脅威になりますが
人間を優しく包んでくれる優しい一面を忘れてはいけませんよ(ナニ
小鳥のさえずりも和みますしねw
皆さんはどのように自然と触れ合ってるのかなw
今度聞かせてくださいねbw
柄にも無いこと言ってみましたwであであ
とりあえず自己紹介b
ジルハーツ:東京都在住の現役高校生
        TWは10ヶ月ほどやってますかね
        お酒とかタ○コとか好きですねぇw(ぉぃ
まぁそんなところですよwさぁ本題にw
自分今テスト期間真っ盛りで、勉強しないとヤヴァイのですが
結局今日はブログとかなんやらで勉強してませんorz
勉強やろうと意気込んでる時にメールが着たりして・・・・
雑念が混じりやすい人です俺はorz
まぁ、とりあえず初回でネタも何も無いのでまた次回bw(汗
勉強、勉強っと(逃
20050306165821.jpg

ブログ開設!!!
いや~やってみたかったw
まぁそれだけ!wんじゃノシ
っておぃおぃおぃw気を取り直して(`・ω・´)
さてさて早速第一回目の投稿ですわw

ジルハーツも遂に120歳を超えてやっと中堅レベルになりましよ。
まぁコレはさかのぼる話ですが、自分がTWを始めたのは
友達の誘いでしたねぇ。んで便乗してやってたんですが
友達はやめちゃって、最終的に一人残された感じ(..;)
俺もやめよって思って今までやってきているのですが(ぁ
まぁとにかく、飽きないように努力してやってきますbw
テステス。。。
早速書き始めてみました!
ほぼ自己満足なページなので
よく分からないところはおおめに見てくださいorz
