また~り

イスピンで1番になりたい!なんて嘘だよ(ぁ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
とりあえず自己紹介b
ジルハーツ:東京都在住の現役高校生
        TWは10ヶ月ほどやってますかね
        お酒とかタ○コとか好きですねぇw(ぉぃ
まぁそんなところですよwさぁ本題にw
自分今テスト期間真っ盛りで、勉強しないとヤヴァイのですが
結局今日はブログとかなんやらで勉強してませんorz
勉強やろうと意気込んでる時にメールが着たりして・・・・
雑念が混じりやすい人です俺はorz
まぁ、とりあえず初回でネタも何も無いのでまた次回bw(汗
勉強、勉強っと(逃
20050306165821.jpg

ブログ開設!!!
いや~やってみたかったw
まぁそれだけ!wんじゃノシ
っておぃおぃおぃw気を取り直して(`・ω・´)
さてさて早速第一回目の投稿ですわw

ジルハーツも遂に120歳を超えてやっと中堅レベルになりましよ。
まぁコレはさかのぼる話ですが、自分がTWを始めたのは
友達の誘いでしたねぇ。んで便乗してやってたんですが
友達はやめちゃって、最終的に一人残された感じ(..;)
俺もやめよって思って今までやってきているのですが(ぁ
まぁとにかく、飽きないように努力してやってきますbw
テステス。。。
早速書き始めてみました!
ほぼ自己満足なページなので
よく分からないところはおおめに見てくださいorz
