また~り

イスピンで1番になりたい!なんて嘘だよ(ぁ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
いやぁ~最近は新メンバーを増やす増やして
クラブを盛り上げようと思い
クラメンと仲良くやれそうな人を探しては
誘ってみてますが、今回は新メンバー破灯夜くんについてw
20050309124618.jpg

↑破灯夜くんとミシアさんと自分3人のSSでつ(勝手にとりました
彼は自分がTWを始めて1日目に出来た友達なのですねぇ
ルライクというボリで初めて会いました
なので今でも自分は彼のことをルラとよんでますw
最近復帰したのでうちのクラブに誘ってみました!!!
ファーストのボリは愛の賛歌というクラブに所属してるのですが今は凍結中なのかな?(タブソ
なので誘ってみたところシベリンで入りたいと言ってくれたので
そく拉致ってしまいました!!
なかなか面白い子なので今後ともよろしくですよbw

さてさて話題は変わりますが・・・・・・
遂にやったんですよ
怪盗シャルソ仮面ゲトだすbw
ついにやってやりましたよbw
syaru_2005_3_9_0_54_35.jpg

やっと野望を1つ達成しました^^
あとは90盾と羽ですが先が長いですorz

そこで自分は謎箱でも買ってもう1つレアをだしてやろうと
一覇さんを巻き込んで購入(ぁぁぁ
nazo_2005_3_9_0_54_35.jpg

気合ダーと気合十分で開けてみました!!!す、すると
20050309131725.jpg


この会話から読み取れるように
出たアイテムはなんと!!!!リーフバンド
もうやってられませんよorz
資金援助してくれた一覇さん・・・すいやせん;;
今後は自分のお金でやりますねorz
とても自分が惨めなので今日はここらへんで~ノシ

※破灯夜(ルライク):貴方のためにの新入りくん
             ジルハーツと同期かそれより先の人
             一時ROに行ってしまわれた人です
             今後はTWで少し落ち着くはず・・・・

※ミシア:貴方のためにで一番最初に200染色を達成したお方
      少し休養していたのですが再び復帰!!!
      貴方のためにNO2の実力者(レベルですよ
      SS勝手に公開してすいませんですorz
