また~り

イスピンで1番になりたい!なんて嘘だよ(ぁ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
入試シーズンも終わって中学3年生はもうお気楽気分でしょうか
まぁ、受かってしまった人はそうかも知れませんが
落ちてしまった人は、色々複雑かもしれませんね
自分のことをすごく慕ってくれている後輩がいるのですが
そいつは俺と同じ学校に行きたいといって
受けたのですが、結果は不合格。。。。

なんだかそんな後輩を見てるとこっちが悲しくなりましたorz
自分も1年前は勉強勉強の毎日で色々焦ってたのを思い出しました
自分も頭が良いわけじゃないし、ギリギリで合格したのですが
もっと後輩のために何か出来たんじゃないかって
今更思ってます。微力ながらも勉強を教えてやるとか
慕ってくれていた後輩に何か悪い気持ちがして
自分でも嫌になります。。

今日は久しぶりに会って話をしました
わりと元気だったので安心しましたよ( ´ー`)
後輩は併願受験していたので受験した私立に行くのですが
後輩は諦めずに編入試験でも受けますと前向きな考え
それはそれで嬉しいのですが、それで良いのかと
思ってしまってます。
でも後輩は自分なりに考えてこの先進もうとしてます
それを影ながら応援できれば良いなと思ってますbw
