また~り

イスピンで1番になりたい!なんて嘘だよ(ぁ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
TWに箱イベントが再到来しましたねw
アイテムは結構豪華みたいですけど
自分がマビに浸ってる時に色々問題が
起きたみたいですしねww
まぁやることが違うなぁネクソンはw

まぁそんな事知った事じゃないですが
とりあえず箱をあつめてみることにして
狩場に出かけると恐ろしいほどの

ゴミ

異常ですよこのゴミの山は・・・・・
特に水晶1-1なんてヤバイです
箱から出るゴミ+ドロップの山
足場が無いくらいでした
とにかく箱を集めてみたのですが
やっぱりどこかしら面白さに欠けるな
このイベント楽しんで一時休止を宣言したいと思います
ちょっとTW・・・・・必死だなw
必死なのは分かるがユーザーの期待を
裏切ることはしちゃいけませんよw
まだまだやってる人たちは居るようですね
ナルフリなどはまだフリマがたくさん並んでて
意外に驚きました

マビノギを楽しむのも良いけど
TWもどんどん発展してってほしいですね
そのためにもTWユーザーさんには
これからも頑張ってもらいたいですねbw
