また~り

イスピンで1番になりたい!なんて嘘だよ(ぁ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
春休みに入ってやっと丸一日暇な日が出来ました・゚・(つД`)・゚・
部活があったり出かけたり
まぁ休みなんだからしょうがないですけど
そこで今日は昼間からマビノギ頑張っちゃってますbw

TW仲間と引き続きマビノギで狩りをしたり
してる人がたくさん居るようですね
しかし自分はなぜか1人彷徨ってます(ぇ
今日はチャンネル8、6を行ったり来たりで
PTクエをこなしてますbw
今現在の稼ぎは4万3千!!!
ボロ装備からちゃんとした装備に変更・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ
なんと言っても装備が糞すぎて死にまくりorz
それを打開すべくPTクエに半日ささげたいと思いますTT
まだまだ始まったばかり!!!
これからもっと金貯めますよ~w

んで経験値も入るのでレベルも2上がりましたw
あと少しでもう1レベルあがります( ̄ー ̄)b
今やっと17なのでコレからどんどん
上げていこうかと・・・・・
でも小耳に挟んだのですが
マビノギのオープンβは1ヶ月間なのですか!?w
そうするとあと2週間くらいで正式サービスに!?
金銭面TWの一時休止を選んだ自分からしてみると
結構厳しいですね('A`)
TW以上にはならないでほしいですね・・・・・
まぁマビノギが2000円なら納得ですがね・・・・
まぁそれでも出来れば1500円とかにしてほしいな
てなわけで、一回貴方のためにのメンバーで
PT狩りしたいものですねbw
でわでわPT狩りの続きを・・・・・ノシ
