また~り

イスピンで1番になりたい!なんて嘘だよ(ぁ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日はなにやら忙しかった
とにかく今ブログ書いてるけど
寝てしまいそうな勢い・・・・
今日はスタジオに入ったのですが
10時に集合して
やれること練習して
それからスタジオに
15時~19時で入ったのですが
あれですよ・・・・元1-6旋風
なんか知らないけど俺と仲の良い子を
連れて女友達が見に来たわけですよ!!!!
予想外の展開に戸惑いを隠せない俺・・・・w
マジで緊張しましたよorz
んでとりあえず曲を1つずつクリアして
良い感じになってきたんですが
12曲中10曲は出来るのですが
あとの2曲がオリジナルで
結構厳しいのですよ・・・・
そのため少し手こずってます・・・・
まぁ、今日は本当に眠いので寝ますよ~
でわでわw
えーと今日の昼休みは
とてつもなく疲れました('A`)
なぜ疲れたかと言うと
まぁ、大体想像つきますでしょ???(笑
大逃走線ですよ?w
意味が分からんですよ!!
いきなりですよ!!いきなり先輩が(泣
先輩「今日の鬼はお前に決定だ!!!(微笑)」
自分「えっ?俺ですか?」
先輩「YES!!じゃあ頑張りたまえ!!」
自分「いやぁ・・・・意味が分からんです」
先輩「ルールは簡単だ!!!捕まったらくすぐるぞw」
(全く話聞いてねぇよ・・・無視かよ)
自分「えぇぇぇっぇぇぇっぇぇ・゚・(つД`)・゚・」
えーと自分・・・とてもくすぐりに弱いのです
参加者5人から逃げ回ると言う
簡単なルール・・・・・
12時50分から始まり13時10分まで逃げきれば
勝ちだったのですが
自分やってしまいました・・・・
13時08分・・・・同じクラスの女に声をかけられ
その場で逮捕!!!!!!
えー2分間くすぐられ・・・・廊下で1人倒れる俺・・・
通行人は俺を避けて歩いているが
すれ違うまでは俺を見ないが
通り過ぎると笑いをこらえているのが
分かりました・・・・・
フフフ・・・ルールにありましたか?
くすぐられた後に意味深に
ズボン下ろされましたよ!!!!
恥ずかしいですよ!!!!
マジでやめてくださいよ!!!!
もう・・・・

助けてください!!!!
鎌倉遠足が終わり疲れが残った今日1日
ホント今日は休みにしてほしかった・・・・
うちのクラスも休みが3人午後から来た人2人
真面目にこうやってダレちゃうの分かってるのに
授業を決行しようとする学校は
教育熱心なのか馬鹿なのかわかりませんわ^^;

んで、なぜ今日の題名が恋愛旋風なのかと言いますと
元同じクラスだった人たちが
旋風の如く付き合い始めたらしいのですよw
正式名は1-6旋風なのですがねw
(自分は元1-6だったので)
新学期になってから3組のカップルが
誕生したらしいのですよw
それに釣られるかのように
他の人たちも元6組の人を狙う人も
居るようなのですよねぇ
んでもう彼氏彼女持ちの人たちが
俺に1-6旋風に加われとw
何をおっしゃる皆さん!!!w
と言う感じです(汗
んでもそれに近いですが
今もと6組だった子ですごい仲が良い子がいまして
その子と俺をくっ付けようとする
動きがあるらしいです^^;
嫌いでもないのですがホントに好きでもないので
くっ付けられても長続きしないよwと思ってますw
まぁこれからどうなるやら^^;

昔の手紙を
思い返してみても
そこには何もありませんよ
僕らが望むのは
後ろ向きな
この日々を
微かに変える
そんな力
Hey それでも
本当のことは
Hey それでも
分からないの
Hey それでも
あなたの事だけは
近くに感じていたいのよ
だから素敵なあなたよ
分かち合ってくれないか?
美しき人間の日々
涙の中よ
美しき人間の日々
美しき日々~w

まぁこんな感じですかね(意味深
今この歌はまってます(笑
こんな事好きな子に言いたいねw

歌サンボマスター
「美しき人間の日々」より
え~行ってまいりました!!
なかなかの陽気で歩くには少し熱いくらい
寺を巡るぞ!!って思ってたら
案の定寺めぐりは却下w
俺は結構寺巡りしたかったのになぁw
一向は寺巡りをしないでどこに行くかと言うと
海ですね
由比ヶ浜って言うきれいな浜辺があるのですが
そこで朝から昼くらいまで暇を潰しました!
んで最終的に時間が余ってしまって
どうしようもなかったので
近くにあったお寺へw
今思うとシャメ取るの忘れてまして^^;
絵のないつまらない更新となってしまいましたw
結局近くのお寺がかなり風流があり
よろしかったのでまたそこで暇つぶし
その後腹が減ったのでラーメン屋に入り
少し休憩してから解散と言う
変な一日が終りましたw
その後鎌倉駅の近くにあった
サイゼリアで今度のライブの打ち合わせをw
なんだか打ち合わせのために
来たような鎌倉でしたとさw

え~これは余談ですが
私wこう見えても鎌倉は常連なんですよw
結構鎌倉の風景が好きで
何回も来てるんですよw

あとコレは豆知識w
鎌倉の人間はみんなセッカチですw
気をつけましょうw
えー火曜日に鎌倉に遠足なんですよ
まぁ鎌倉には家族と結構行ったりなんてして
行きなれてるんですけど
今の高校生が寺巡りとかして
風流だぁとかヤベェ感動!!
見たいなのってあんまりないと思うんですよ
俺は結構お寺とか好きですけど
一緒に回るやつらがまともに寺巡りなんて
絶対にするわけないのですよ
たぶん色々と暇を潰すために
街中徘徊とかするんでないでしょうかね
まぁこの遠足って修学旅行の予行ってことで
やってるから問題起きれば
修学旅行無しですよw
俺はお土産買いたいから
無理でもメンバー内から抜けて
買いに行きますよ!!!鳩サブレww
コレが美味いんだなぁw
まぁ、まだあと2日ありますし(厳密にはあと1日に近いが)
あんまり意識しないで遊んできます^^w
今日はいつも溜まってるメンバーが
全然集まらなくて
俺と先輩2人(留年生なので事実上タメ)と
いろいろな話をしました!
俺は下っ端の方ですが
今日は先輩たちと楽しく話すことが出来ました!
1人の先輩が帰ると
2人になってしまって少し気まずかったけど
先輩が恋愛の話でもたまにはしようって
言ってくれて色々話を聞かせてもらい
とても勉強になりましたよ( ̄ー ̄)b
やっぱり先輩の言う事って説得力があって
言ってもらえると嬉しいのですよ
それにタイマンで話せる機会って
あまりないので久しぶりに
本音を言い合えました!
お互いの話を聞くうえで分かる事もありますしねw
二人で団地の駐輪所に座って
タバコ吸って・・・・・
なんか凄く充実してました・・・・
色々俺らのメンバー内で
問題が発生してて
大変なのでこんな話をする機会も
ないのに、今日できた事が
嬉しかったです!
まぁそれだけですかねwでわでわ
いやぁ人生って残酷ですよ
実は俺のバンドのベースが
引っ越す事になって
バンド解散する事になりました

めちゃくちゃ仲良かったし
これからも上目指して頑張ってこうって
話をしてた矢先ですよ・・・・
最近乗ってきてなかなか良い感じになってきてたのに
突然の引越し・・・・
ギターをやってるやつは
ベースが抜けても俺らでやろうって
言ってくれているので
自分はタブンそいつと一緒にやると思いますが

ベースのやつは俺はこっちに残るって
言ってるのですがそうもいかないようで
俺たち3人のバンドは解散を余儀なくされてます
俺は納得いかないし
解散もしたくないですが
やっぱり事実は受け止めないといけないので
解散はするつもりです・・・・

ベースのやつが
「俺は絶対に戻ってくるから待っててほしい」
って言ったんですね・・・・
泣けましたよ・・・・ハイ
泣けましたって言うか泣きました
最後のライブとして
5月のゴールデンウィークの少し前に
やる事になりました・・・・
今ドラム練習とか学校とか
凄く疲れますけど
ライブは絶対に成功させたいと思います

最後に自分はベースのやつが
戻ってくる事をいつまでも待ちたいと思います・・・・
更新がかなり滞りましたが
最近めちゃくちゃ忙しいです(-_-;)
まず新クラスにまだ馴染めない
新しい勉強がわからないww
部活の試合が近かったので疲れるw
まぁ以上のことでブログ更新できない日々w
PCつけてるけど中身が死んでいるw
電気代だけかかってますw

さてさて新クラスについての記事です!
新クラスになってからまず自分の第一印象を
元同じクラスの奴に聞いた所
みんな同じ答えを出したらしい・・・・

あの人怖いから声かけれない

え~マジでショッキングw
そんなに怖いですかねぇ(汗
まぁ該当しますよ
授業はじまる寸前まで
同じクラスの不良どもと廊下の前に
陣取ってますしねぇ
授業始まっても腕組んで座ってますしw
まぁ、それでも本当は優しいんですよ俺はw
それと1つ問題がw
授業中消しゴムを落として
隣の女子が拾ってくれたけど
お礼をいう時に自分が相手の名前間違えて
ものすごく困ってましたw

次に部活の話をw
実は昨日は公式戦だったのですよ
結果は74-48で負けましたがね(-_-;)
まぁ今の代はかなり適当なので当然の結果かとw
そのおかげで自分は昨日試合に5分間だけ
出場しましたw(大して凄くないw
んで2得点2リバウンド2アシスト
2バッカリですがなかなか良い結果かとw
結局昨日は丸一日使ったのに結果はボロ負けで
最悪な一日でしたw

さて今日のメインですw
実はついさっきまで少し問題が発生してました
友達が学校に携帯を充電したまま忘れて
取りに帰ったのですね
案の定携帯は先生に取り上げられてて
友達はそれを職員室に取りに行った訳です
ですがその後先生とトラブルに
先生の対応に仕方が明らかに間違っているのですよ
友達を挑発するような態度で
注意を開始したわけですよ
その後もっと調子にのった先生が
急に喧嘩越しに
その後校長が出てきてどうにかなったのですが
友達はかなりパニくっていて
俺らで先公をぶっ飛ばしに行く事に
じゃあ行きますかってなったときに
俺らのヘッド的な人が現れて
サシで話をつけに行くと言い出し
先生と話し合って明日お互い
謝る事になり一件落着

まぁ早い話先生の質も落ちてきてるなと
深く考えさせられる一日でした
連日雨が続いて桜が散ってしまいましたねぇ(汗
明日からは晴れの陽気が戻るとか
忙しくてゆっくり桜を見てない人は
散りかけですが桜をゆっくり見てはどうですか?w
散りかけでもなんか良い感じですよw

雨の中桜の木の下で吸うタバコは
何ともゆったりした気分になります
桜って花が散った後の
新芽の緑もきれいですよねぇ
自分的には5月くらいの新緑の季節が
結構好きですねw
体育祭とかで忙しくなってますが
ほのかに暖かいし落ち着くし
夏になると蝉とかなきだして
結構慌ただしいじゃないですかw
まぁそんなこんなで明日からは
また初夏の暑さが戻る勢いですよw
気温の変化で体調を壊さないように
注意したいものです(笑)
え~ネットゲームとの関係を打ち切ってから2日
やっぱり夜が長く感じられる・・・・・
前からゲーム類は好きでやっていたりしたが
最近はサウンドノベルスとか
まったりやってく感じのゲームがマイブーム
少し前までは三国無双などをやって
オラァ!オラァ!呂布出て来いや!!!
とかほざいてたんですが
今はそういうゲームに一切興味を惹かれないw

今というか前から好きだったのは
かまいたちの夜ですねぇ
コレは我孫子武丸さんやその他もろもろの
人たちの手によって手がけられ
主人公を自分が操り
事件を解決していくと言う感じ
コレが意外におもしろい!
選択肢によってはギャクを見れたり
惨殺シーンだったりw
ちょっとエッチな(大したことありません)展開になったりw
なんと言っても主人公の名前とヒロインの名前を
変えられるので、自然とヒロインの名前は
好きな人の名前を入れてしまう人が多いかもw
(自分もその1人w)
内容も濃いしなかなか楽しめる感じですw
かまいたちの夜は1,2が出てるのですが
なっかなか3が出ませんw
むしろもう出ないのではと思っておりますw
しかしなかなか面白かったので
何らかの形で続編を希望したいですねぇ

今年チュンソフトで我孫子さんが製作してる
と言う話を小耳に挟み
もしかすると!?って期待してますが
出るなら大ニュースになりますから
タブンその線は外れたかと(-_-;)
まぁ、もし我孫子さんによるサンドノベルスが
出た場合、おそらく自分は買うでしょうww
とにかくかまいたちの夜をやってて思うのは
まず彼女が何度も死ぬので
自分は好きな人をかなり殺しております○))`ω゜)・;'.、
まぁゲーム内で妄想するより
本当に彼女になれば良いのになぁなんて
思ってるこの頃でした(汗

※我孫子武丸(あびこたけまる):沢山の推理小説などを手掛ける
               マイブームかまいたちの夜も
               我孫子さんが手掛けた!

※かまいたちの夜:我孫子さんが手掛けたサンドノベルス
         このゲームって結構感動もあったりするので
         是非やってみてくださいw
               
ちょっとした宣言をここでさせてもらいます!!!
自分はリアルの趣味を大切にしたいと思い
ネットを少し自粛したいと思います!!

ここ最近考えていたんですよ・・・・
今までネットゲームをやってきて
確かに楽しかったし、新しい友達も増えた
だけどやっぱりそれを得るために費やした時間
その代償はやっぱり大きかったし・・・・・
やはりお金をかけてきた事が大きい
課金をしたのはTWが初めてでしたが
7ヶ月課金しました・・・・計14000円です
じゃあ14000円リアルでやってることに
費やしていたらもっと充実した生活できたのでわ?
そう考えてしまう事もあります。

でも今このブログを見に来てくれている
大半の人がTWで得た友達です
TWをやってなければこのブログも
沢山の人とも出会わなかったでしょう
ですが
金銭的にも
時間的にも
精神的にも
自分的にも
もう潮時かと思ってます・・・・

ネットゲームで色々教わった事もあります
それはそれで良かったと思ってます
これからもみんなと楽しくやっていけたら
良いなって思ってます
このブログはそのためには必要なので
コレだけは残したいと思いますが
TWやマビノギ・・・・・・
またいつか戻るかもしれませんが
終わりにしたいと思います
4月一杯はマビノギは課金にならないかな?
4月以降も課金にならなくても
やらないつもりです

まぁ、もうゲームをやらなくなった
自分に接点が無いと思われる方は
このブログから去って行くのは必然ですが(汗
でもそれでも良いかなって思ってます^^
今までお世話になった方々に深くお詫びいたします
そしてコレからもこのブログを訪れてくれる人に
感謝いたしますm(_ _)m
とくに貴方のためにの皆さんには
色々お世話になりましたし
お世話したし(嘘ですスイマセン
マビノギの貴方のためにの皆さんは
ここを見に来てくれているか
分からないですが(おそらく居ないw
短い間でしたがありがとうございますm(_ _)m
楽しかったですよ^^

もう名前出させてくださいw
夜姫さん!一番世話になったかと思います
ありがとうございましたm(_ _)m
他にも名前を出して感謝したい人が沢山いますが
キリがないのでこの辺りで
ネットゲームをやめた後も
この糞ブログを見に来てくれると
うれしいです^^w

自分は長かったネットゲーム生活に
終止符を打ちたいと思います・・・・
今までありがとうございました・・・・

いやぁ、今日は毎年恒例の部活紹介!!
前もって何やるかとか決めてなかったので
ドタバタしちゃって
全く1年生にどんなクラブなのか伝わってない気がします
(まぁ、いわゆるまとまって無いクラブ)
その発表の中で3対2と言う練習を見せまして
見事ミドルシュートを決めました!
会場からは拍手が!!
(こんなの初めてだよおじさん・・・・w)
だけど一方で先輩からあだ名を連発されて
赤っ恥を・・・・・orz
くそぉ・・・・・ふざけやがって!!!
まぁうちの学校は野球部がかなり元気でね
漫才みたいなのを含めながらも
紹介しててとても高評だったですよw
(まぁ、それでも部員数は増えませんがね)
とにかくうちのクラブは不評かと・・・・w
どれだけの1年が入ってくるか
楽しみですわ~w
いっち~がなんと!!!!!
ブログを開設したみたいですねぇ
この俺に習って頑張ってほしいですね
(ん?君・・・もうかなりサボり癖ついてるよね?)
って突っ込みはいりませんよ^^
まぁあれだ・・・
みんなで応援していきましょうw

それとこの記事はおまけなので
今日のメインはこの↓ですよ;;
いやぁ学校始まって進級すると
気になるのは新入生とクラス替え
んで今日が入学式だったので
自分みたいな凡人は学校休みでしたw
(ほぼみんな休みですが)
んで聞く話によると
学校説明会の時新入生のなかで
金髪のやつが何人か居たらしい・・・・・
いやぁ、けしからん!w金髪はいけないぞw
(てめぇら普通の学校生活送れると思うなよクソ野朗共って思ってるのは秘密ですがね)
んで明日が新入生との顔合わせなんですが
どんな新入生が来るのか楽しみですw
徒党を組んで2年に反抗とかしてくれると
面白いのですがねw
(非常に問題です)
その新入生歓迎会の中で
部活紹介があるのですが
バスケ部も絶対紹介があるはずなのですが
連絡がない!コレはどうしたものか?w
とりあえず部活着はもって行こうかと
思ってますがね・・・・・w

そして昨日更新しようと思って
忘れてたクラス替えの結果ですが!
自分的にはとても良い感じのクラスでしたw
不良仲間の人が3人もw
これで俺たちは連合を作って・・・・・
(ヤバイです)
だけども担任が学年主任なのですね・・・
まぁ色々メンドクサイですが
卒業まで付き合ってく先生なので
問題は起こせないぞと!
(起こす気だったのか・・・・俺)
んで1年生の頃まで惚れていた
女の子と同じクラスに!w
ラッキーwとか思いつつ
消したい過去なので・・・・少しね・・・
まぁ明日からが楽しみですね・・・ハイ
いや~もう三つも穴があいちゃいました(汗
とにかく4月に入ってからは忙しかったorz
4月2日は朝から夕方まで部活!
とにかくもう疲れ果ててマビノギにも入れなかったり
23時にはもう寝てましたね(-.-)y-゜゜゜

そして4月3日・・・・都立○○高校で
うちの高校を含め5校があつまり
総当り戦が行われ・・・・・・
家についたのが20時近かったです
大河ドラマ義経見てるので少し急ぎ足で返った
のは誰にも言ってませんがね(ぇ

4月4日・・・4が二つも続いて不吉ですねぇ(ぇ
この日も部活がありましたが
全然集まらず練習になりませんでした・゚・(つД`)・゚・
まぁ不吉といっちゃなんですが
学校帰りに一服がてら公園によって
少しはしゃいで土手を登ってみたら
見事にこけましたが・・・・・・
(昨日はあいにく雨でした)

んでやっと今日の話題に入りましょう!
今日も部活あったのですが
疲れが抜けきらず今日は休む事に
んで昼間からマビノギに入って
最後の春休みを満喫しました
夕方になって少し外に散歩へ・・・・
いや~桜あんまり咲いてねぇ~
いつも入学式のころには咲いてるのに
今年は遅すぎではありませんかねぇ
入学式は明後日ですが
2日でいきなり満開になることはまずないでしょうね(^^;)
まぁ明日は始業式・・・・自分の高校2年生活開幕ですわ(汗

今後の更新予定ですが
えーと・・・TWは4月10日をもって引退する事にしました
長かったTW生活に終止符を打つことになってしまいましたが
自分はコレで良かったと思っているので
そのためTWネタは滞ります・・・はぃ

んで適当にリアルネタは組み入れていきます
なかなか面白いネタってのはないかもですが
それとマビノギネタを少々ですかね

まぁ少し余談ですが
2日間マビノギ入らないうちに
知らない人が多くなりました
盛り上がる事はいい事なのですがね
早く仲良くなりたいものです
いやぁ四月になってしまいましたねぇ
まぁなにかと始まりの月ですが
みなさんどうおすごしですかな?
あと5日後にはもう学校始まってますし
あと5日間を大事にしなければならない
今日この頃・・・・
しかし、予定表を見てみると

部活ばっかりじゃねぇか!!!

とまぁ、部活しかなくて
1日休みって日がないんですねぇorz
まぁ、そんなこと言っても
丸1日やっていたいこともあまりないのですが
まぁ、これだ!!!ってのだったらドラムですが
家にドラムセットがあるわけじゃないので
それも無理な話ですしね(-_-#)
金も無いのでドラムセット変えないし・・・

そこで少し前に友達宅に行った時の話です・・
友達が電子ドラムを買ったと言ってきて
早速叩かせてもらいましたヾ(´ー`)ノ

自分「なぁ、これいくらしたんだ?」
友達「えーとコレは10万だったよ~」
自分「へぇ、10万かぁ・・・安いねぇw」
        沈黙
自分「10万だとぉぉぉぉぉ!?
到底手が届きませんよ・・・えぇ届きませんよorz
まぁ金も無い自分は成るがままに
1日を過ごしていれば良いのだと
切々に思った
友達宅訪問記でした


