また~り

イスピンで1番になりたい!なんて嘘だよ(ぁ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ついに試合が終わりました
結果は112-80で敗北
序盤は喰らい付いていたのですが
中盤以降、徐々に離され
最終的にはこの点差になってしまいました。
前回のブログで早く居なくなれとか
言ってましたけど
先輩たちの負けた後の
悔しそうな表情や涙をみて
そんなこと言ってた自分が
ホントに腐った野郎だって思いました

昔は先輩たちはかっこ良かった
公式戦には真剣に取り組み
負けたら反省会みたいなこともして
随分頑張ってました
だけどそれが時間がたつにつれ
無くなり・・・みんな自分勝手な行動ばかり
そんな先輩たちをみて俺はどんどん
嫌いになっていったのだと思います
だけど今日の最後の試合は
入部したてで何もわからない自分らを
優しく見守ってくれた先輩たちに
見えてなんだかなんでかこっちまで
悲しくなってしまいました
自分も5分間出たのですが
何も出来なかった・・・・
先輩たちに何も貢献できなかった
そんな自分に先輩たちに早く消えろだとか
言えるのかって思ったし
なによりも申し訳なかったです

今日の試合で先輩たちの1つの青春時代が
終わったのかと思います
先輩たちが悔いを残して引退して行きます
なので俺たちが先輩たちの分まで
頑張って部活を盛り上げて行きたいと
思います・・・・これから
これからが自分の新たな
青春時代の始まりなんだと思います
そして初戦で負けた先輩たちの
涙と悔しさが詰まった
バスケットボールを大切にして
練習に励みたいと思います

馬鹿みたいなこと言ってた
自分をもう一度変えてみたいと思います
明日というか今日ですが
3年生最後の公式試合インターハイ予選があります
それで今日で3年生の運命決まるんですが
今日で負けてしまえば引退だと思うのですが
(前々回くらいのブログ参照)
俺はタブン出れないと思うのですが
出れたとしたら嬉しいですし、何か活躍したいねbw

だがしかし!!

今現在酒盛り中で酔ってます。
タブン明日試合に出ても動けません
なので活躍とか・・・普通に無理です。
まぁ出ればそれなりのことしますけど
ちょっときついですなぁw
相手はなかなか強いらしいので
勝てれば少しは自信つきますけど
先輩がウザイので負けてもいいです。
なんか人間関係ってわかりませんよね
ちょっと前まで凄い仲良かった人が
ある日突然ウザクなったりするし
嫌いになったり好きになったり
だから今の段階だと好きな先輩なんていないし
好きになりそうな先輩も居ないな^^;
まぁ明日試合報告しますねw
今日は寝ますw
いやいや、テストがやっと終わりました^^
昨日終わったんですが
今日しょっぱな現文と日本史Bが返ってきました!!
点数は40点と65点・・・・・

まぁ上出来でしょ!!!

明日は確か4教科返ってきます!!!
今回は8教科だったので
明日で6教科ですねぇ・・・
予想赤点数は2教科なんですよ
どっちも英語ですorz
英語Ⅱとライティングですよ・・・
期末でどうにか取り返さないとですねぇ
高校と大学とかってテスト期間同じ?
それとも全然違うのかな?
大学は進学希望なので
ぜひ知りたいですねぇ!
しかし最近は担任の先生に嫌われ始めたので
指定校は無理かもしれないです^^;
まぁ今後も努力しないとですね!

さて今日の本題バンドの話ですが・・・
あってはほしくないことが起きてしまいました
新しく入ったメンバーが昨日急に
脱退しまして文化祭までに新しい人を
探さないと文化祭に出れなくなってしまいました
外のライブも無理になってしまったし
その脱退したやつの理由が
もっと自由にやりたかったとか・・・
意味がわからないですね
十分自由ですよ・・・全部そいつに
あわせてましたし
結局のところバンドやりたい?って聞いたときに
そいつがやりたいって言ったのは
興味本意で本当にやりたかった訳じゃないのでしょう
6月7日にバンドの一時募集があり
それまでに人材が集らないと
出れません・・・・厳しい段階です
それで元々残ってたベースのやつと
今日は放課後話して
どうするか考えてました
残された時間は少ないですし
ダラダラやってるとまた期末テストに
なってしまうので
ここが踏ん張りどころだと思います

050525_175916_M.jpg

↑これベースのやつw
久しぶりに画像を載せてみましたw
今後は画像もいっぱい使ってこうかとw
きれいな夕日ですが
今の俺らからすると
悲しく辛い夕日でした・・・・
(ベースのやつも何かさびしそうでした)

補足:昔引っ越してしまったやつをベースと言ってましたが
   間違いでした・・・・ギターのやつでした^^;

ふぅ・・・やっと前半戦終了しました><
後半からは得意分野が無くなって
少し苦戦しそうですよぉ
後半戦で一番やばそうなのが
生物ですorz
(↑いきものじゃないですよ!!!)
コルジ体?リボソーム???
何ですかそれは!!!!?
明日とにかく気合入れて勉強しないとですよT T
次にヤバイのは古典ですorz
古典の先生は一人で授業を進めていく
人なので全くわからない・・・・
かと言って先生に質問しに行ってない
俺も俺で負け組みでしょうか^^;


さて今日は結構書きたいことがたくさんあります!!!
次の話は部活の話ですが
先輩たちと価値観の違いから
全く歩調が合わず
2年は3年を毛嫌いしているんですね
それで今月の29日にインターハイ予選があって
それに負けると引退なんですよ
なのに!!!
なのに!!!
なのに!!!(そろそろクドイかw)
6月に他にも大会があるらしいのですが
それは申し込めば出れるらしいのですが
それに申し込んで居たんですよ!?w
笑えますよw6月中旬まで引退が伸びて
心待ちにしていた自分らの時代が
また遠のいて、2年全員がストライキ気味
まぁ確かに俺もストライキ起こすなら乗りますわw
自分勝手な先輩たちには付いて行けないですもん(汗
とにかくもう少し耐えなければならないとなると
厳しいですわ・・・・・

さてさて続いては
これは面白話なんですが
俺のクラスに居る女の子の話なんですが
その女の子がなんとアヴリル・ラヴィーンにそっくりw
よく見てなかったので
一番最初は全然わかんなかったが
ここ最近話すことが増えて真面目にそっくりw
この前その子と似てる似てないで大論争w
真面目に受けましたw
テスト期間中にこんな和んだ話が出来てよかったと
心から思った金曜日の出来事でした^^w

えーと次回の予告ですが
明日はたぶん更新できそうです!!
月曜は微妙です
火曜は更新します!!!
ついに火曜でテスト期間を突破し
1ヶ月間また自分の時間を持てそうです><w
さぁて火曜まで頑張りますかなww
今日は皆さんにコメントをお返しもしないとだww
今日の一言
毎度毎度こんなものですいません・・・
今日の一言を押してください・・・リンクです。
例のごとくルパン三世です・・・・
今日は少ない時間で更新!!!
ついに明日から土日挟んで
来週の火曜までの
4日間の地獄テスト期間がはじまります
まぁ明日が初日で教科は数学と日本史Bです
今は数学をやってるのですが
もう少したったら日本史を暗記するつもりです
なにやら切羽詰ってます^^;
赤点取らないようにって
思ってるけど
赤点とっても何もいえないことしてますし
なんとも言えないですわ
とりあえず気合で頑張ります・・・・
いやいやしばらくぶりですなぁw
最近忙しくてブログにまで
手が届かないのですよw

さてさて木曜に中間テストが控えてますが
自分いまだ何も勉強してないです
これは自慢になりませんが
テスト前にこれほど落ち着いてるのは
今回が初めてですね
前は焦って逆にはかどらなかったのですが
今回は逆に落ち着きすぎてはかどらないw
(あれ?どっちもだめじゃんw)
まぁそれでも土日を挟むし
前半戦は得意科目目白押しなので
今からラストスパートかければ
どうにかなるだろうと
思ってますがwww
(いつも通りだめかな^^;)
しっかしまぁ今日は羽目はずしすぎて
疲れてしまいましたよ・・・・
学校生活が楽しくないから
自分からハジケルようにしてますが
逆効果かも^^;
テスト前だってのにそこまで
のんきだと誰も同情してくれませんw
まぁそろそろラストスパートかけますよw
(↑いきなりラストスパートこれ基本w)
もう最近学校行くのとかすっごいダルイです
真面目に疲れ取れないし
学校行っても楽しくないし・・・・
ものすごく憂鬱なんですよねぇ
ここで踏ん張るか
ここで折れるかなんですが
やっぱり踏ん張るしかないと思い
一日頑張ってるけど・・・・

なんか変わったことがしたい!!!
バンドでもなんでもいい
カラオケ行って喉が潰れるほど
歌いたい!!!
最近は同じクラスで
1年の頃も同じクラスだった
ドラム友達が居るのですが
そいつとドラムの話をしたり
愚痴を聞いてもらったりするのが
一番楽しいかなぁ・・・・
なんにも変わらない1日が
ホント腹立つわ
何か変えたいと思ってる
今日この頃のジルでした・・・・
今日は後輩から相談があるって呼び出され
少し話をすることに!!!
俺が先に約束の場所について
待っていると5分ほどして
後輩が現れた
ぶっちゃけ早く帰りたかったって言うか
時間が無くて早く帰らなくはならなかったのだが
後輩もかなり真剣だったので
1時間ほど相談に乗ってあげました

その相談ってのがまた恋話で
好きな子に彼氏が出来そうだって
血相変えて言ってきたので
俺もそれなりにアドバイスをしてやりました
その中の1つ

後輩「先輩・・・俺はどうしたら良いかな?」
俺「どうもこうもお前はどうしたい?」
後輩「あいつに好きな人が出来ちゃったから気持ちは言いたい」
俺「お前がそう思ってるなら言えばいいだろ?」

↑の会話見てるとやっぱり相当焦ってる
それで俺は自分の経験も含めて
50分近く話してやったわけです
それでやっと後輩も決心がついたようですわ

まぁどう転ぶかは分かんないし
むしろたぶんダメだと思うけど
俺はそれでも告白したことに意味があると思うのですよ
好きな子が付き合う前に
気持ち伝えないと
付き合ってからではその子にも彼氏にも
無礼だと思うし
俺は告白することを勧めました
だけど告るもやめるもあいつ次第だし
俺に決める権利無いからね

俺はこう考えている
告白して振られても付き合えても
ちゃんと自分に+αの特典が返ってくると
振られればなんで振られたのか
なんがいけなかったのかを
考える良いきっかけになるし
付き合えればその後どうその子に
接していけば良いかわかるしね
恋愛ってそう簡単じゃないと思うけど
それが恋の駆け引きって感じで楽しいよねw
まぁそんだけw
今日は全然目立たないところで
人助けをたくさんしたかなw
人助けって言うかちょっとした親切w
まず1つ目は
隣の女子の筆箱が騒いでた男子に落とされて
ペンなどがバラバラになってしまって
その上その男子あたりに
踏まれたりして汚れてしまっていたので
柄にも無くそれを全部拾ってあげたりw
汚れていたのは制服で拭いてあげたしw
(制服が汚いってのは秘密w)

2つ目は国語の授業に文を読んでて
俺の横の女子が(さっきとは別人)漢字が
読めずに困ってたところ
口ずさんで見たりして
気づかれないように教えてあげたりw
我ながら良いことしたと思ったw

3つ目は学校帰りに公園のベンチでくつろいでたら
中学生3人くらいがタバコ吸って騒いでて
おじいさんとおばあさんが
タバコの煙とかうるさいのを
何も居えずに座ってて
そんなのを見て俺は少しその中学生
威嚇してやったりとw
(自分もタバコすってないよw)

まぁこんなところだけど
普段迷惑ばかりかけてる
自分からしてみれば
結構気持ちの良い一日だったかなw
やっぱりさり気ない優しさって
必要だと思うんだよねw
何か自分に出来ることは無いかってねw
誰かが言ってたよ
人のために何かをするんじゃなくて
自分のために何かをするんだって
それをやることによって自分のためになってるとw
まぁ結果的に人のためじゃんって思うと思うけど
俺もそう思うしねw(ぇ
だけど行動を起こしてることは
自分のためでもあるよね
そんなことを思い返す1日でしたとさw
明日からはまた学校や会社が始まると思います
GWで旅行や遊びで疲れて
仕事や勉強に力が入らないってのは
目に見えてるって言うか
いくら真面目な人でも絶対に
だるいと思うし

特に俺はもうすでに明日学校に行きたくないしね
それでも学校に行くといろいろ楽しい
ことは起きるけどね
休み時間が唯一の楽しみで
授業なんかも耐えてるって感じだもんww
中間テストなんて今のマンマ言ったら
赤点のオンパレだろうなぁ
勉強しなきゃだ^^;

少し話題とはズレちゃうけど
今日元同じ中学の友達と話してて
嫌な話聞いちまったよ・・・・
性格も良くて可愛かった子が居たんだ
俺も結構そいつの事良いやつだと思ってたけど
そいつが行った高校の女の不良グループに
目を付けられたらしくて
そいつ・・・・虐められて
ボロ雑巾みたいになっちまったらしいよ・・・
昔の面影なんてどこにも無かったそうだよ・・・
なんかこの世の中
怖すぎるよね・・・ホント恐ろしいよ
今日はGWの疲れが出てしまいました><
朝起きると体に重石が乗ってるかのような
重さを感じましたし
まぁ確かにGW中はまともに休養取らなかったし
まぁ仕方ないかなって思ってますがね
そのため今日は一日中寝てました^^:
8時に起床して9時に2度寝
14時に起きて飯を食い14時半にまた寝る
んで17時に起きて少しテレビゲームを
まぁそんなこんなで寝てばかりの
1日でしたね(笑
そのためネタなんかも考えてませんがw
まぁ1日寝たせいかダルさが残りますが
風邪は随分治ったかとw
まぁ明日以降も更新怠らず頑張りますw
昔のことを思い返してみました
俺らがバンド結成したのって
今から1年前くらいでした
学校のライブに出ようと思って
頑張って練習して
やっとのことで出て
あんまり上手くできなくて
落ち込んでたりしたなぁ
(今も大して上手くないけどw俺だけ)
ホントは文化祭だけで終わるバンドだったけど
みんなバンドの楽しさを覚えて
その後も活動続けて
曲もどんどん練習して
腕を磨いていきました
バスケ以外にここまで熱中して
やったのはドラムが初めてでした^^;
先輩(留年生w事実上タメ)にドラムを教えてもらって
やってたけど
全然やる気が足りないっていつも言われ
センスがないと言われ
もうドラムをやめろと言われた時期もあったし
だけどバンドを結成してからは頑張って練習して
ある程度出来るようになったかなw
ギターのやつは中学時代やってて
ベースのやつは俺にバンドの誘われてから
始めた癖に上達早くて^^;
でも3人で力あわせてここまで頑張ったなぁ
まぁ、懐かしい話をさせて頂きましたよ^^
ついに終わってしまいました
ライブは・・・・ん~そうですねぇ
大熱狂までは行かないけど
熱狂まで行ったかなw
かなり盛り上がりました!!!
何箇所かドラムミスりましたが
とにかく頑張ってたたきましたよTT
あれってかなり汗かくんですよねぇ
んで昨日のリハの帰りに
そのままの姿で帰ったら
見事風邪を引きました^^;
ライブには支障は無かったけど
今とても辛いです・・・・はぃ

まぁ今日のライブがたぶん
俺らのバンドの上半期最後の
ライブだと思われます
この後は新しいベースを探して
8月にやる予定ですが
9月に文化祭のライブにも出たいのですが
どっちのライブにも
新しいベースが居ないと
まぁ無理な話ですわ^^;
まぁ気合で頑張りたいと思いますがねw

さてさてここ最近バンドの話ばっかりでしたが
今後は中間試験に向けて
一層勉強に集中したいと思いますw
そんな自分の近況報告を中心に
やっていきます^^
では風邪引き変態ジルハーツは
ここらで失礼しますノシ
ついに明日になってしまった
早くライブはやりたかったけど
明日終わるとベースの奴とも
かなりの間お別れですしね
さびしい限りですよ
ライブの内容だとか
感想だとか色々は
また明日報告したいと思います!!!

さてさて今日は少し焦った話を
今日はリハ前に少し友達と話してまして
その友達というのが
中学時代の友達で
結構アイドル的存在の女子で
俺はぜんぜんその気はなかったですが^^;
んでどうして焦ったかというと
何を考えたのか・・・・・
いきなり胸を触ってしまいました^^;
揉んだ訳じゃないですが
ちょこっと触れていた・・・・(謎
いやぁ・・・・なんでだろ^^:
相手もビックリしてたけど
相手以上に自分がビックリ・・・・
何をやっているんでしょうかorz
その後気まずくなると思ったら
その女のほうも意味深に密着してきたので
変なスイッチ入れちゃったかなって思ったり^^;
今日はそのことがあってスタジオ練習
ガタガタで終わり
ライブ大丈夫か心配になってしまったですTT
あ~僕は変態です・・・・・なんでなんだぁぁっぁ!!
えーもうなんだか

僕の連休を返してください!!!

いくらライブがあと2日だからって
2日?日付変わってるじゃんww
ってことは明日かよ!!!!!!!!!
まぁあせることはないさw
完璧にしたんだからねw
ホントに4月29日からあった連休を
返上してバンドにかける俺ってのは
馬鹿なのかそれとも熱心なのか^^;
まぁ馬鹿の分類かなw

明日は最後のリハやっておしまいw
最近の暮らし方ってのが
1.起床
2.飯
3.お出かけ(バンド練)
4.昼飯
5.バンド練
6.解散
7.公園で一服
8.帰宅
9.風呂
10.飯
11.寝

こんな感じですが!

これを29日から続けてきてそろそろ爆発したい
まぁ明日になれば爆発できるのですがね・・・・
うずうずするなぁ・・・・・・・・・・・
まぁ更新を月初めから怠るのは
俺の癖ですからwお許しをw
まぁまたちょくちょく近況をw(明日書けw
