また~り

イスピンで1番になりたい!なんて嘘だよ(ぁ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
またしても日にちが空いてしまいましたが
今日は更新します!!!
一昨日でしたっけ?
ベースの奴は彼女と別れてしまいました
あいつはその時
「文化祭ライブ成功させてまた告白する!!!男に磨きをかけて」
って言ったんですよ;;
俺はそんなあいつをの言葉を聞いたら
一層ドラムを頑張りたいと思いました!!!
別れがあれば出会いがあるってのはホントのようで
昨日前に何度か告白した女の子と
サシで話しました
ここ最近メールもしてて
1年のころにその子にパンクロックを薦めたんですよ
そのときにあげたCDが
GOING STADYの桜の唄ってCDだったんですよ
それでその中に入ってる佳代って曲が
俺が一番好きな曲で
それをその子に一番薦めたんです
それでここ最近またメールをし始めて
CDをまたあげたんですよ
銀杏BOYSってバンドで
GOING STADYが解散して
ギターが抜けて新しくギターを入れた
バンドで銀杏はGOING STADYの進化版みたいな
そのCDをあげたわけですよ
それでそのお返しがしたいと
その子が言ってきて
スティック(ドラムたたくやつ)入れを作ってくれると
言ってきてくれまして
それを渡すときに少し話でもしようよと
誘ってOKが出たので昨日は
放課後お話をしてきました
その子の元彼が凄いひどい奴でして
そいつの話とかも交えて話をしました
彼女なりに俺が2回ほど告ったことは
受け止めてくれてて
涙を流して俺に謝ってきてくれました
そんなあの子を見てたら
二度とそんな思いをさせたくないと思いまして
想いを伝えました
やっぱりそんな男と付き合ってたから
周りの反響は良くなくて
色々陰口を叩かれていたのも
知っています・・・・
だからこそそんな想いをさせたくなくて
俺は真剣に自分の想いを伝えました
彼女はその言葉を聞いた後
「あたしみたいな奴と付き合ったら○○君も悪く言われちゃうよ」
そんなこと俺からしてみれば関係ないわけですよ
自分が一番惚れた相手と一緒に居れればね!
だから俺は泣いてるあの子に言いました
「○○さんだけには笑っていてほしい」と
↑は太陽族ってバンドの君だけにはって
曲の一説の歌詞なんですが
本当にそう思ったからこそ
言えたと思いました
今はまだ付き合ってもないけど
付き合えればずっと一緒に居たいと思います・・・・
ベースのやつは結局彼女と別れました
振られたときはとても発狂してしまって
まともに話せなかったのですが
少し落ち着いてから呼び出して
直接はなしをして
その呼び出したところが彼女の
バイト先と近かったので最後のチャンスだ!!!
ってベースの奴に言い聞かせ
最後になるかも知れないが
自分の気持ちを全部言ってこいって
言って送り出しました
1時間ほど話して最終的に別れ
あいつが始めて俺の前で見せた
涙でした・・・・だけど
一番最初に話したとき流していた涙と
一味違う、嬉しさと明日への決意が詰まった
かっこいい涙を流してました
俺はそんなベースの奴をみて
一生こいつとやって行こうと思いました
今日ほど内容の濃い一日をすごしたことは無かった
だからこそ今日のことはダークな思い出かもしれないが
自分らの中では美しい思い出として
残っていくのだと思う
そんなことを切々に思った一日でした^^w
えー最近更新が滞ってしまって申し訳ないです><
最近身の回りに怒る出来事は
すべて自分を崖っぷちに追い込む嫌な出来事で
1つはベースのやつが彼女と喧嘩して
その苛立ちからベースを教えてくれている
先輩と喧嘩をしてしまい
もうベースを教えないと言われてしまっているのです
ベースの奴も苛立ちから心にも無いことを
先輩に発して、先輩もその態度を悔やんでました
前回も同じようなことがあり
そこには俺が割って入り
どうにか収めたのですが
今回は俺は首を突っ込むなと
先輩から言われてしまい
どうすることも出来ません・・・・
やっと乗って来た波からまたしても
降りなければならなくなってしまい
またバンド活動がストップしてしまいました;;
ベースの奴とは親友だと思ってますし
先輩も人生の大先輩と称えて
慕ってます・・・だからこそほっとけないのに
何も出来ない自分に腹が立ちます
ベースの彼女問題もなんかあやふやだし
それも俺にはどうすることも出来ません・・・
何も出来ないからこそ何かしたい
バンドのリーダーとしているからこそ
バンドの問題は自分の問題だと思ってきました
今もそう思ってます!
だからこそ何かしたいのに
何も出来ずに・・・・・
どうしたら良いのでしょうか
もうよくわからないのですよ・・・・・
今日は体育祭でした!!!
昨日の夜まで雨が降ってたから
中止なんじゃないかって
言ってたんですけど
結局少し晴れたりしてやることに・・・・
だけどグラウンドはグチャグチャで
それを乾いた土で整備してたりしたけど
ホント走りにくかったorz

さてさてやってきましたクラスリレー!!!
順位は7クラス中3位で俺にバトンが!!!
そして前方5m付近に敵走者が居て
全力疾走!!!ついに並び一歩前にでたその時!!!
ぬかるんだ地面に足を取られ
転んでしまいました・・・・(泣
最終的にまた同じくらい距離ができて
結局順位は4位でした・・・・
俺が抜かしてたらどうだったんだろ・・・

さてさてその後は大縄をやりました!!!
あのあれですよ!!クラス全員でやる大縄
俺は回す役で練習では20回くらいしか跳べなくて
学年最下位だろうと言われてたくらいですよ^^;
それが本番で60回とか・・・・
3倍ですよ3倍!!!
凄いですよね^^
最終的に校内トップで表彰されました!!!
やってやりましたよ!!!
その代わりかなり疲れましたorz

さて次は棒引きって言う競技で
早い話、綱引きの綱を棒にしただけです(笑
んで結果は惨敗・・・・
10本ある棒中3本と言うハイレベルな負け方・・・
もう言葉が出ません・・・

そして最後は選抜リレー
俺はそんなに足が速いわけじゃないのに
凄い早い人の中に入れられ
走らされました・・・
3位で回っていたバトンを受け取り
最終的に2人に抜かれ
5位に転落してしまいました
その時ギャラリー(女子半数)から
ブーイングの嵐だったらしいです
俺はそれを聞かされて本当に
キレそうになりました!
こっちは本気で走ったし
そりゃタバコやってるのが悪いですよ
だけど精一杯走ったのに
ブーイングとか・・・・マジで最悪ですよ
こんなもんか体育祭って思ってしまいました
なんか悲しい気持ちになってしまって
今日はもう疲れましたよ
大縄までは英雄で
リレー終了後は怨まれ役ですよ
もうやってられません・・・・
学校に行ってもいやな目で見られそうで
怖いですよ・・・・もうだめですね
ギターリストが抜けてから
もう1週間ほどが経ちますが
ついにやる気のあるやつを見つけました!!
同じバスケ部のやつで
俺は猿って呼んでますww
何でかって言うと
凄い猿っぽい顔してて
バスケしてる時も凄い動きが
野生的なんですよねぇw
そんな奴を新規参入して
動き出します!!!
ベースも俺もバスケ部で
そいつもバスケ部だし
動きやすいし、どんな奴かもわかるし
前と比べるとやりやすいですしねw
しかし猿は初心者なので
あと1ヶ月半ほどで来るオーディションに
向けて頑張ってもらいたいですねbw
俺も頑張らないとですよ^^;
でわでわ6月一番最初の更新はビシッと決めた
ジルハーツでしたーーーww
