また~り

イスピンで1番になりたい!なんて嘘だよ(ぁ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
さてさて何日ぶりの更新でしょうかww
色々忙しくて更新することが出来ずに居ました^^;
まぁこれからもちょくちょく更新?するかなぁ^^;

さて話はTWに移ります
7月の最後らへんからTWに復帰して
まぁ日々レベル上げなどを頑張ってますb
まぁその中でも新しく作ったクラブ
貴女のためにに渾身の力を注いでおりますbw
今はまだクラブレベル7ですが
クラブ員の目標はエンブレムをつけるってことで
一致してるのかな??w(オイソレデイイノカマスター
ですが^^;まぁ最終的にはエンブレムをつけて
要塞戦とかにも出たいですねb
なんだかんだいって10月からはアイテム課金とか
あるらしいのでまぁどのようにTWが変わっていってしまうのか
楽しみであるといえば楽しみですねb
まぁまたクラブの話に戻りますが
とりあえず今クラメンは18人いまして
その中の2人はサブキャラなので
まぁ実質16人ですね
しかしまぁどこのクラブでもあると思いますが
やはり来なくなってしまう人が居る訳ですよ
その人たちへの対処はどうするべきか?
そこはどうしたら良いかと日々悩んでおります
まだまだクラブに所属してない人も居ますしね
うちのクラブは初心者から出来てるみたいなものでね^^;
それでも今はレベルも上がって
クラブに貢献してくれてる人たちがいっぱいですb
自分も頑張らないと駄目ですね^^;

話は私的なことになりますが
最近この染色に飽きてきてしまって
他の色に染色してみようってことにしました!!
それでもこの染色は気に入ってたので
ずいぶん長かったですね~
共に多くの壁を乗り越えてきた染色でした!(ぇ




まぁ結構なやんだのですが
どうせなら結構イメチェンな感じで
やってしまおうとw
そう思ったのでシュミレーターで
何度も組み合わせてついにこの染色に
たどり着きました・・・・

TW_Album_2005-08-12_01-19-07.jpg

ズボンは青に変えて
服のペースを白にw
シャツはグリーンにしてみましたw
いやぁ自分の中では大成功だったんですがね・・・・
ある人に言われて気づいたんですよ・・・

おぉ~良いねぇwあれでもその染色セ○ィーリアさんのパクリ?

あ・・・なんてこったorz

まぁそんなわけで言われるまで気づかなかったので
意図的ではありませんorz
なのでフェアリーテイルズのマスターさん・・・
申し訳ないっす_| ̄|○
まぁそんなこんなで
今の染色は気に入ってるのですbw
色々あった染色の巻きでしたbw
