また~り

イスピンで1番になりたい!なんて嘘だよ(ぁ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
いやぁ~また更新滞ってww
もう期待しないで下さい^^
えっと久しぶりなので最近の近況などを・・w
最近は紅シリーズを集めようと
色々な狩場に足を向けてレベル上げも兼ね
日々頑張っております!!!
まず1ヶ月前になりますか
ピライオン3で1人でさびしく狩り中に
アメディン4体に囲まれ
心の中で・・・(100年はやいわぁぁぁぁ!!)
とダブルクロススラッシュを放ったところ
チャラチャラチャラ~ンw
ジルハーツが紅炎の靴を手に入れたと
表示されまして
興奮のあまりHTのクラマスことクローズさんに
自慢の1:1を放ちましたとさw(シネ

まぁこんなこともあり紅シリーズを集めようと
混乱9へバトブロCP狩りに行ったり
シノプ3へハンド狩りに行ったり
ペナ6にシクルレンサー2等兵CP狩りに行ったり
紅4にフレイムリザード狩りに行ったりと
カウルと狩場を行ったりきたりしてますww

紅4に狩りに行った昨日の23時45分頃のこと
ついに奴がジルハーツの前に立ちはだかった
その名もフレイムリザード!!
やっと会えました[物陰]ーT)
狩ることも忘れ30秒ほど感動してましたよw
何よりもなぜ俺の前に現れたのかww
俺もなかなかついてるなぁとか
思ってしまいましたよww
でもまぁ結局出たのは

大地の玉

おっけぇぇぇぇぇっぇぇぇぇい!!!
これからも頑張りますorz

hh.jpg


これはおまけです・・・・ジルが二人!!!
ziru22.jpg

むしろジルが2人というのはおかしいですね
某クラブマスター様
色をいまだに変えてない自分を
どうかお許し下さい・・・・・
