また~り

イスピンで1番になりたい!なんて嘘だよ(ぁ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日で課金が切れてしまい
10月5日までしばし貴女のためにの
愛するクラメンたちとお別れです;;
課金最後の日くらい
ぱーっと!!でかいことやりましょうって
思って大してでかいことではありませんが
不滅にインクリを突っ込みましたw
まぁ3回トライして見事に破壊しましたがww
なによりも1.8Mの出費は
ドラムなどの資金を集めてる
自分からすると少し痛手でした^^;
それでもクラメンのナヤナヤさんとも
最後にインクリ突っ込みあって
楽しかったです^^

思えば8月だけ復活しようって思ってて
9月になったらまた引退しようと思ってたんです
クラブも作ったけど
途中で貴方のために(元クラブ)と
合併しようと思ってたんです
しかしクラメンのみんなは
このクラブでって言ってくれたし
中にはこのクラブ潰すっていったときは
それなら自分で作るって
言ってくれた人も居ました
ハッキリ言って感動でした・・・
戻る場所があるって素敵なことですね
10月からはまたTWを繋いだりして
みんなと楽しみたいと思ってます
レベルは150になりあと50で
200になります!^^
このまま200染色を目指してみたいと
思っています^^

このブログをうちのクラメンが
何人知ってるかわかりませんが
約束すっぽかしたり
気分で酷いこと言ったり
馬鹿みたいな冗談ほざいたり
ホントに頼りないクラマスですが
自分もこれからもみんなのために
頑張っていきたいと思ってます><。
だから俺が本当に引退するまで
うちのクラブをみんなで
盛り上げていきましょう!!
自分も精一杯頑張ります!!



b.jpg


↑俺の誇れるクラマスたちの画像です^^
みんな今までホントにありがとう!
そしてこれからもb
