また~り

イスピンで1番になりたい!なんて嘘だよ(ぁ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
クラブの過疎化事件から一週間ちかく
経ったでしょうか・・・
今またクラブが活性化してきました
なんとなくまだまとまってませんが
良い感じじゃないでしょうか
まぁ俺自身リアルが忙しすぎて
なかなかIN出来ないのですが
また大惨事がおきないように
がんばってクラブの管理をしていこうと
思っています^^

要塞戦を予約したのですが
なかなか順番が回ってきませんww
手違いでもあったのかな?w
でもまぁ要塞戦までクラメンも自分も
レベルを上げて勝ち取れるように
がんばって行きたいと思っております^^
なによりも要塞戦は
俺の目標の一つであり
最終目標にもなりつつありますw
200にするのが今の目標ですが
いつまで続けられるかわからないので
要塞戦までに200いってたらうれしいです^^
そのためにも早くレベル上げないといけない
気がしてならないのですが
まぁそう上手くはいかないもので^^;
とにかくがんばって行きたいと思います!
今日入ってみたら何とびっくり
クラメンが大量に減ってるではありませんかw
いやぁ・・・なんてことでしょうか
PC治ってやっと遊べると思ったら
この状況・・・・ひどい^^;
まぁクラマス、サブマスが
ほとんど繋げてなかった状態ですから
仕方ないでしょうねぇ
これからもどれだけ繋いでいけるか
不明点がたくさんあるし
なんとも言えないのですが

でもまぁとりあえず今日から
再復活ということで
クラブの仕事やらレベル上げやら
頑張って行こうかと

今後の目標をちょこっと
書いておこうかと思います

1.クラブの危機的状態の改善
2.クラメン整理
3.要塞戦に向けての戦力作り

まぁこんなところですかね
自分自身の目標はレベル上げしかないので
まぁ狩でもしてりゃぁどうにかなりますからね
んじゃまぁTWでお会いしたらよろしく!
この場を借りてクラメンの方々に
報告させてもらいますよ!!
えーとですねぇ
昨日の夜少し遠出してたのですが
家に帰ってきてPCをつけてみると
ハードディスクが故障してしまいまして
PCを少しの間修理に出さないといけないので
少しの間?TWに入ることが出来ませんorz
今は兄貴のPCを借りているのですが
兄も違うオンラインをしているので
PCを借りることも出来ません^^;
なので少しの間TWをお休みします
クラブの方は姉さんに一任する形で
お願いします・・・・
でわこれにて・・
ついにやりましたよクラブレベル10になりましたww
エンブレムは青空みたなやつですb
確か他にコレを使ったクラブあったはずですが
まぁそんなことは気にしない気にしないw(ぁ
なんにせよ朝っぱら入ってみたら
おこめさんが居まして
今日中にクラブレベル10いけるんじゃないかとw
まだまだ風邪で辛い中
紅4で地道に狩をしまして
夕方には95%ほどになってましたw
飯を食い終わって21時ごろに入ってみると
97%ほどにw
コレはもう上げるしかないとww
気合を入れて紅4に突入b
今思えばあそこまで鬼神と化した
自分を見るのは久しぶりでしたねw
ちょっと前まではあれくらいで狩りをしてたのにw
最近は体調の悪さなどで
狩りをサボってましたからねぇ^^;
でもまぁ22時半ごろには
クラブレベルも上がりまして
エンブレムを決めたり今後の抱負を言ったりと
なによりも勝手に要塞を申し込んだりと
とにかく色々やってしまいましたよww
とにかく今日はかなり嬉しいです^^
要塞戦にもドンドン参加して
楽しくやっていきましょうb
ついに明日でTWも無料化です
1年と7ヶ月くらいかな?
そのなかで1年と1ヶ月間
2000円の課金でやってきて
俺も7回課金したのかな
14000円もTWにつぎ込んできました
課金しないでTWやめていたら
何に使ってたんでしょうね~
まぁTWやめてたらこのブログなんて
なかったと思いますがね^^;
実際もっと課金すればよかったと思ってるんですよ
なによりも経験値2倍イベントや
ケルベロスイベントは少し逃してますし・・・
もっと課金してたらレベルはもっと高かったのかな
とか色々考えてしまいますw

でもやっぱり経験値2倍などなくても
全然楽しめてきたし
これからもまたお世話になるわけでw
まぁいつまで続くかわかりません
でも無料ってことでそこまで根つめる
こともなくなったと思うし
気楽な感じで遊べるかと思いますw
1つ2つ期待を裏切らないで欲しいのは
まずアイテム課金で最強武器&防具&アクセサリなど
装備品を売らないで欲しいこと
結局はお金なんじゃないかとなりますし
あとは箱イベは結構楽しいけど
経験値3倍とかやめてほしいですよ・・・w
俺もレベル上げるの楽になりますが
確実に増えた分の人減りますw
別に経験値2倍とかやっても良いですよ
ホントに月に4日間のみとか
そういうのだったら別ですけど
2週間ずっと2倍とかだと
ハッキリ言って面白さ0です・・・・
そのときは嬉しいけど
上げるところまで上げたらもう終わりじゃないですか
だからそれだけは避けたいですね
まぁこんなところです

明日からはまたTWを満喫できれば良いなと
思っておりますよ~^^
みなさんまたよろしくです!!
