また~り

イスピンで1番になりたい!なんて嘘だよ(ぁ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今年のTWを振り返ってみようと思います!
振り返るといっても貴女のために
できるまでの経緯と自分の過去話なんですけどね^^;
まぁ本題いってみよう~~~b

まぁ自分もTW初めてもう1年経つんですかねぇ
引退期間や休止期間を入れると1年以上
ずいぶんと長い期間やってきました
最初のマイキャラはシベリンでしたよ
今ではジルさんと呼ばれているけど
昔は違う名前でプレイしてました( ̄ー ̄)b
まぁこんな事言っても知ってる人は
このTWの世界にはもういないでしょうけどねぇw
結局シベリンに飽きてしまって
イスピンにチャレンジしたわけですね
一番最初はそりゃ面白かったですよ
レベルもドンドン上がりましたし
でもあることに気づいてしまったわけですよ

火力ひっくっっ!!!

それでもそれに気づいたときにはもうレベル40代だったので
退くに退けず結局やり続けたわけですよ
どこぞのサイトに書いてありました
イスピンは125を超えてから変わりますって
そのころの俺はレベル125なんてムリだと
思っていたのであきらめ半分で
狩りをしてました
その頃に夜姫さんに勧誘され貴方のためにに入らせてもらって
クラブっていうものの楽しさを知りました
その頃クラマスのリーダー(ガイナートさん)は100を超えていて
俺の憧れというか目指すところでしたね
でもやはりリーダーは廃でしたorz
勝率1%くらいで挑みまして結局ムリでした(・・;)
でも誰かを目標にするってのは良い事ですよb
そしてβテストが9月に終わりを告げ
正式なサービスに入りました
その頃お金がなかったので入れないし
経験値2倍なんてきてしまって皆に相当遅れを取りました
あの頃お金さえあれば今頃・・・・・
なんて思いますけど結局後悔先に立たずですね(半笑
10月にお金が入ってちょこっと復活
その後12月後半に正式復活を果たし
レベル上げに専念することになりました
貴方のためにで最初に出来た友達の姉さん(一覇さん)をまず目標に
ひたすら狩りに没頭しましたねぇ
78から復活だったので中途半端な強さから
再スタートということでずいぶん苦戦を強いられました( ̄□ ̄;)
それで年明けまでにどうにかレベル90代後半にまでして
中堅レベルまで上り詰めることに成功b
でもその頃目標の姉さんは105くらいだったので
まだ抜くことは出来てない状態だったんで
1月までには抜いてやろうって思って頑張ったわけです><;
それでやっとレベル110くらいで抜いて目標達成b
長い戦いに終止符を打ったわけですね(アセアセ
でもまぁ関係ないですけど何か目標達成すると
無性に脱力感に襲われて無気力にb

目標達成→脱力感→無気力状態→引退

という流れはジルハーツお決まりですb
今回もモナにやっとしたのでそろそろ来てしまうかもorz
どうにか引退しないように次なる目標を探さねば(((((( ;゚Д゚)))))
そして話の続きですがレベル110代の頃に
以前体験で入部させてもらったHT(ハイパーテンション)に再度入部させてもらうことにb
姉さんも道連れにして行きましたb
そこで現DivineWindマスターのRINOさんやHTマスタクロさんと出会ったわけですb
今でも交流は続いておりますbアリガタヤm(_ _)m
色々な人たちと出会って体験も色々して
充実はしていたのですがやはり3月箱イベントを境に引退
そして長い月日を経て
7月30日に復帰を果たしました
そして今日の題名にもなっている貴女のためにが設立される
ことにもなるわけですね
長い間自分が居なかったうちに
貴方のためにメンバーの方々も
マビノギにいったり色々な事情で引退した模様でして
それなら新しく自分たちで貴方のためにを作ろう!!
と俺と姉さんで話し合い
そして遂に貴女のためにが出来たわけです
今思えば貴女のためにが出来るまでに
これほどのヒストリーがあったとは自分自身思いもしなかったけど
今こうやって昔を思い出しながら書いてみると
今までのことが貴女のためにを作ったんだと思いました
                           
            

すごい私的なものになってしまいましたが
こうやって昔を思い返すのも良いですねb
嫌なことがあった人も良い事があった人も
何か感傷に浸れたり無力だった自分とか凄い良い人だった自分とか
そう言った色々な自分を見れる気がしますよ
だからこの年末にでも昔のTWでも自分を振り返ってみる
簡単に思うかもだけどTWのチャットログとか見るだけでも
相当時間掛かりますよ(・・;)
もし時間があれば少しのぞいてみてはどうでしょうか?
更新怠り魔のジルハーツがお贈りしました^^w
◆回してくれた方に対しての印象をドゾ☆

まず印象ですかぁ

一覇さん
まぁとても面白い人ですねぇ
結構前からずいぶん一緒に居ますけど
まだまだつかめないところがw
なので飽きませんねb
ですが最近は寝落ち(狩場で)と狩りのサボり癖が
これは何とかしないといけませんねぇ

◆周りから見た自分はどんな子だと思われますか?5つ述べて下さい。

周りからみたじぶんかぁ
1,結構騒がしい人
2,やると言うと聞かない人
3,ヤクザと言われます・・・・
4,たまに女っぽいと言われます
5,極度の自己中ですねぇ

◆自分の好きな人間性について5つ述べて下さい。

むぅ少しうぬぼれるかも
1,結構人の相談とか乗れる気持ちあり
2,立ち直りが早い
3,行動派
4,面倒見は良い方
5,周りを引っ張る

◆では反対に嫌いなタイプは?

むぅ・・・あくまで思ってることですのでね
1,口だけの人・・・まぁやるっていったらやれ  
2,自分中心に回ってると思ってる勘違い野郎
3,男だけど女々しい奴
4,リアルもTWも強い人にくっついているアホ
5,人の頼りすぎる人・・・・お前はやれば出来るb

◆自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

そうだねぇ・・・・まぁみんなが慕ってくれる人になりたい
クラブでもやっぱり慕われないクラマスってどうかと思うし
リアルでもやっぱりリーダー格になるから
周りを裏切らない人になりたいね


◆自分の事を慕ってくれている人に叫んで下さい。

TWでの話では引退や休止を何度も繰り返しているけど
それでもジルさんジルさんと言ってくれる人たち
ホントにありがとうb
君たちのためにも精一杯頑張らせてもらいますb
リアルではずいぶんはったりかましたり
いじめたりしてるけどそれでも俺に助けられてるって言ってくれる人
本当は俺がいつも助けられてます・・・・
ありがとうb

◆そんな大好きな人にバトンタッチ15人!(印象つき)

俺は友達居ませんからwww
まぁ見てくれた人やってください^^
もう回ってきたからやらねぇよ!!!って
苦情はよしてくださいねw
まぁそんなこんなでバトンをやってみましたとさb
でわでわ^^
どもども~
廃狩りとまではいきませんが
結構必死こいて狩りましたw
サンタ帽子が昨日は150個でしたが
今日は気合を入れて73個集めました^^
合計223個ですねw
まだまだ少ないです!!集める人は一日で
これくらい集めてしまうわけですしね^^;
経験値のほうはサボり気味ですが
一応17万稼ぎました><;
今週中にレベル160いくぞ!!とか
豪語したからには狩らないといけないのに
ちょっとやばい感じですね^^;
でもまぁいけたら160いきたいですから
どうにか時間を作り黄泉路にこもって・・・フフフ

最近思うのですが黄泉路は良いですねぇ
敵がそこまで強いわけじゃいですが
経験値をたくさん持ってますし
今まで紅4で狩っていたので
ずいぶん気楽にかれます^^
黄泉の使者の経験値がなんとも魅力的でw
いっそのことあいつだけしか沸かないフィールドを
作ってくれwww(ムリ
でもまぁほしいですわw
そしたらすぐにレベル上がるのになぁw
俺だけじゃないですけどね(笑)
でわまた明日あたりに更新しますb
どもどもw
いやぁクラブが復活してきました
前回のブログから今日までで
6人メンバーが増えました
うれしい限りですねb
なんにせよずいぶん入ってなかったので
みんなには悪いことをしてしまったと
思っていますがねぇ^^;
これからは時間があればINしていきます

さてさて本題ですが
今思うことはただ一つ

廃狩りがしたい

この一言に尽きますよ
とにかくサンタクロスの帽子を少なくとも500個
手に入れたいわけでね
話によれば紅シリーズがでるとか
紅シリーズを集めたかった俺からすれば
大チャンス的なものですよw
ってことでがんばって雪だるまを倒しますが
今のところ150個と順調に数を増やしております
今後のブログはネタがなければ
サンタクロス帽子の数だけ報告するってのもありですかね(ぇ
まぁトナカイ服とかもほしいですし
気合入れて集めていきますb
そしてもう一つ
レベル上げたいですねぇ
ずいぶん上がってきたんですけど
やっぱり帽子あつめと平行して
レベル上げをやるとどっちかが
中途半端になってしまう感じです
黄泉路が結構美味しくてそれに効率が良い
敵も結構狩りやすいですからね^^
護衛をしてあげるって申し出もありましたし
お言葉に甘えて護衛してもらうかw
そのときはお願いしますね!!

とにかく今月中は165を目標に
サンタクロスの帽子は500個を目標に
でも目標ですからそれ以上も目指していきますよ^^
とりあえずモナが装備できるとうれしいですねぇw
あと箱から紅シリーズがでてくれるとなおうれしいですb
やっぱりレアを手に入れる人は
狩りの量も半端じゃないですからね
負けていられないですわw
早く冬休みになってほしい今日この頃でしたw
いやぁ・・・たしかにそうですねぇ
最近すごいサボり癖が
忙しくてネトゲする暇も無くてね^^;
でももう少ししたら時間が空くから
そしたら少しずつ入っていこうかと
なにより多忙のためにネトゲに費やす時間がなくて
中途半端にやるよりは一時休止したほうが
良いのかなぁって思ってさ^^
まぁうちのクラブも過疎化がすごいよ
他のクラブはあんなに潤ってるのに
なぜかうちのクラブは・・・
まぁそれは早い話俺がしっかりしてないからなんだけどね^^;
貴方のためにの看板借りて
作った貴女のためにだから
入れるようになったら少しは頑張っていこうかと
思っておりますよ!!!
ナヤナヤさんもクラブが忙しいと思うが
頑張ってくれよ^^
ホントにやばいと思ったときは
いつでも戻ってくるといいですよ!

まぁコメントみたいになってしまいましたが
これからの大まかな目標として
12月中にレベルを165にできたら良いかなぁって
思っておりますよ!!
まだまだレベルが低く
クラメンを引っ張るには力不足
時間ができれば少しはレベルもあがりますよ!!
たぶん・・・・w
でもまぁ意外にクラメンの顔が変わっておらず
楽しかったこの前のフェアリーテイルズのイベント

俺がTWに復活できたらイベントでも
やろうかなぁって思ってます
そしたらナヤナヤさんもそうですが
貴方のためにの方々もいかがですかね?w
でわ久しぶりの更新でした!!
