また~り

イスピンで1番になりたい!なんて嘘だよ(ぁ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
いやぁ200までの道のりは遠い^^;
最近は砂漠でレベル上げをするのですけど
砂漠は良いですねぇ!!
敵はあまり強くないしその割りに経験値多いですしw
しかしレアアイテムがあまり良いのが出ないって言う
欠点もあるんですけどね^^;
でもまぁ昨日だったかお友達のにもつもちさんに
カシムシからコブラかごとかも出るらしいとの
情報をもらいましてビックリしましたよ^^;
各種の玉しか出ないと思ってたのでやられました
でも良く考えれば各種の玉しか出ないって言う考えも
どうかと思うと思いますがね^^;
それでまぁ今後カシムシに出会ったら
確実に殺りますよ( ̄ー ̄)b
でもカシムシのHPかなり高いのかな・・・・
もしくはDEFがかなり高いのか
初めて戦ったときあまりの堅さに驚きました(((((( ;゚Д゚)))))
まぁHPとDEFは高いと思いますが
あとは大して高くないと思いますがね
攻撃の仕方も1体に攻撃だから
1名以上で戦えば1人は無傷で戦闘を終える事も
出来ますしね(* ̄∇ ̄*)
最初の戦ったとき標的にされたのは俺でしたがorz

burogu8.jpg
砂漠の敵はとにかく沸きが良いから
人が結構居ても敵に困る事は無さそうだ
ケイレス砂漠は広いですし( ̄ー ̄)b
だけど死んだときに助けてもらえない確立大ですね
ソロで行く人は注意したほうが良いかも^^;
でも紅道よりも死ぬ確立は低いと思うけどw

burogu9.jpg
さてさて少し話題は変わりまして
昨日TW人生で初めてAPWを装備しました(´ー`)
なんかAPW装備してると強くなった気分になれますねb
RINOさんに貸してもらい少しだけ
装備させてもらいましたw
実際羽系を装備ってあんまりもってなくて
未だにWOCもWOPも装備した事がないというねorz
まぁ俺の実力なんてこの程度さ(..)
俺には蝙蝠さえあれば良いのさ!!はっはっは・・・(哀

burogu7.jpg
最近はクラメンと狩りをする事もなかったので
チャプターのサポートをしてきました( ̄ー ̄)b
ケルベロスのやつだったからチャプタ5かな?
懐かしい懐かしい(´ー`)
でもまだチャプタ10クリアしてませんが?wなにか?
とにかくチャプタの進み具合が悪い人というわけですorz
そろそろやらないとなぁ~~~
チャプタ10まで来ると経験値もかなり入るだろうしw(ウハハ
まぁ頑張ろうと思いますb
burogu10.jpg

え~かなり久しぶりの更新となりました^^;
こんな不定期なブログでも
確認してくれてる人にお詫びしますm(_ _)m

あともう一つお詫びを・・・・
前回の記事で少し中傷的なことを
書いてしまい本人様に迷惑をおかけしました
冗談で書いたつもりなのですが
書き方にも問題があったと思います
深くお詫びいたしますm(_ _)m
TW内でお会いしましたら一言詫びさせて下さいm(_ _)m

さて話題は変わりますが
うちのクラブのサブマスの一覇がSSを
ブログのほうで紹介してたので
自分ももしかしたら何かあるかと思って
漁ってみたら何個かありましたb
それを今日は紹介したいと思いますb

burog1.jpg
まずこいつですが
サブマスの一覇を引きつれて
フリンに遊びに行った時の画像ですねb
1人でクノーヘンを相手しました(ノ`△´)ノ
あまりにも姉さん(一覇)が死ぬもので^^;
あいにくレベルも150超えてしまったから
公平だとまずかった^^;
とりあえず吸わせてあげましたよっと( ̄ー ̄)b
感謝してくれよw(シネ

burogu2.jpg
友達ののぶりんが200になったそうな・・・
周りの友達が200を超えていくと
自然と自分もやる気が沸いてくる・・・フハハッハ(ぇ
とにかくまだまだ時間が掛かりそうですが^^;

burogu3.jpg
この画像はクラブイベントで
フリンに行った時の画像ですね^^
自分は確か用事で最後の記念撮影のみ参加したんですが(・・;)
お・・・俺だってみんなと遊びたかったんじゃい・・orz
また行きましょうね・・・え?やだ?いや強制だb(結局

burogu4.jpg
この画像は姉妹クラブの貴方のためにのクラマス
ガイナートさんと緑さんに遭遇したときに隠し撮りした1枚w
この時ジリ姉さんとか尻とか色々言われて
ちょっとイジケテマシタガナニカ・・・・
うずまき帽子渡されてから返してませんが
どうしましょうか・・・(ぁ
とにかくマスター同士が居合わせるのも
結構珍しいので貴重な1枚かもしれませんw

burogu5.jpg
コレは自分のセカンドシルハーツで踊り子さんの
胸にダイブしてたときの写真ですね18禁ですよ(ダマレ
居合わせた人たちに何やってるんですか!!
って突っ込まれたけど・・・
君たちも何をやってるんですかっっ!!?
俺の背中はそんなに素晴らしいですか!!!(チガ

とまぁまだ結構あるんですけど
またネタがないと更新できなくなるから
今日はここら辺にて勘弁してくださいw
1月ごろの出来事をまとめた
記事でしたb
さて2月のことは何時更新されるやら・・・(´ー`)
