また~り

イスピンで1番になりたい!なんて嘘だよ(ぁ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
さぁ目標達成まであと50%くらいになりました!
とにかく忙しい毎日ですが
日々地道に狩をする事で
目標に向かって頑張っておりますb

本題に入る前に少し予断を
今回パッチが来ました!
105防具だったり新モンスターだったり
チャプ12だったり・・・・
色々来てる中で一つだけ許せないものが
60日間INしなかったキャラ対象に
レア2倍になるアイテムの配布・・・・
これってなんすか^^;
マジでこのゲームを好きでやってくれてる人に対して
どんだけの暴挙ですかね・・・
まぁ確かにやめてしまった人たちを
引き戻すには良い餌かもしれませんね
だけど普通なら今までこのゲームについてきてくれてる
人たちに対して感謝するべきであって
このようなキャンペーンは
やるべきではないと思います
だってそうでしょ・・・やめた人に対して
美味しい飴をあげて
今まで続けてくれてる人に対して
何も無い・・・どんだけですか・・・
俺はこの振る舞いだけはどうしても
納得いきません・・・・
まぁ・・・俺の意見だけじゃ変わりませんから
とんだ愚痴になってしまいましたが
今回のパッチで一番納得いかない
物に対しても意見でした

そして本題はといいますと
只今目標達成のために
貴女のためにも離れて
ひたすら狩りをしています
大々的に言うのは初めてですけど
レベル200を目指しています
182のときにクラブを飛び出して
古巣の貴方のためにに身を寄せてまして
かれこれ2,3週間経ちましたかな
それでもまだ189なんですが
あと1レベルで190代になります
190になれば目標達成まであと50%くらいですねb
とにかく貴女のためにが恋しくて
頑張って狩りしてますが
リアル生活が忙しく
なかなかTWに時間が取れません
だからまだ時間が掛かってしまいますが
とにかく早く戻れる日を
夢見て頑張って行きたいですb

まぁ何が本題だったのか全然わからない
内容だったのですが
とりあえず俺の近況です^^
早く貴女のためにに戻って
またどうしようもないクラマスを
やりたいと思ってますb
でわでわまた^^ノシ
ちょっとバトン的なものを作ってみたいなと
思って(いやバトン的というかバトンを・・・)
勝手に自作してみました!!
色々な人にまわしたいと思います!
というよりも見に来てくれた人
やってみてください><b
 ↓自分で変えてください^^       ↓これも自分でb
【俺よぇぇっぇ】昔を思い出しTWバトン!!!【俺今もよぇぇっぇ】

1.あなたがTWにキャラで一番好きなキャラは?

まぁなんと言ってもマキシですかね!!(え?ピン子じゃないの??)
冗談です・・・ピン子が好きです

2.↑で選んだキャラが好きな理由は?

まぁなんと言ってもあの非力さったらないですよw
某掲示板でもピン子は混乱9に来ないでください^^
とか言われてますが
それでもピン子をやめれない何かがあるんです!!

3.あなたがTWを始めたきっかけは?

まぁ友達からの誘いですた。。。
結局その友達はやめてしまいましたが
俺は今でも続けております・・・
もう随分あってないですけど。・゜・(/Д`)・゜・。

4.あなたが所属してるクラブのPRをどうぞww

貴女のためにですけど(今はちg・・・
やっぱりなんと言っても
個性豊かな人たちが多いb
とても楽しいクラブです^^

5.あなたが今1番ほしいアイテムはなんですか?

無論!紅炎セットでございましo(*´Д`)⊃
コレはなんて言ったって
去年からの夢ですからww
早くほしいですorz

6.今あなたが目標としてる人は誰ですか?(書かなくても可)

今目標としてるのは
貴方のためにのマスタさんですw
あと少しで追いつけるんですけど
狩が慢性化してきてしまってどうも^^;

7.今後のTWへの抱負を3つほどどぞ!!

1やっぱりレベル200に到達する事

2↑でも書いたけど紅セットのコンプリート!!

3貴女のためにで要塞戦に参加することb

8.このバトンをTW仲間に想いをこめて回してください^^

姉さん
寝落ちばかりでどうしようもない人(ぁ
とりあえず今度寝落ちを見かけたら
燃やしますb

姫さん
元貴方のためにのサブマスb
最近は姿を見ませんが
お元気でしょうか・・・・

豆さん
嘘つき!!嘘つき!!嘘つき!!
とまぁ言ってみます(ぁ
最近仲良くしてもらってますヽ(゚ー゚〃)ノ
早く狩とか行きたいですね!

ガイナート氏
リーダー頑張って狩りましょうb
昔のあなたは廃だった・・・
そして今FF12の廃になろうというのかっ!!(ぇ

RINOさん
ここ最近あまり会う事もなくなりましたが
今日砂漠でペットだけ発見しましたb
この前のバトンのお返しだーーーうけとれぃ!


出来栄えはどないでしょうか??
よければやってみてくださいm(_ _)m
でわでわw
RINOさんからいただきました早速トライb

〈 想いを言の葉に乗せて!漢字バトン!(゜p゜)ノ 〉

ふむ・・・・ノリノリでやれってことか・・・

1 好きな漢字

好きな漢字かぁ・・・・俺は「友」かなw
友情って良いじゃないですかb
友達が居なかったらどれだけ寂しいか;;
友達は大切にbb


2 前の人が答えた漢字に対して自分の持つイメージは?

RINOどのは「月」と「光」と書かれてました
ふむふむ・・・光も月もなんか優しい感じします
月なんかは季節によってまた全然違いますからねw
 


3 大切にしたい漢字

「人」
この漢字から全てが始まる気がしませんかね?
人ってのが居てこの世界は成り立ってる
そんな気がしてならないのですよ
そりゃ人間以外でも居ないと困りますけど
大元の人間が居なくちゃね~
だからこの字を選択b

4 漢字のことをどう思う?

漢字ってのは中国文化だ!!!!(ぁ
画数の多いものは凄く書くのがメンドイ
だけども字がもたらすものって
色々ありますしねb
励まされたり逆に傷つけられたり

5 最後に貴方が好きな四字熟語を三つ

「試行錯誤」 何事にも一回でやめずに何回もトライしたい
      そんな時にするのがこれじゃないですかね?w

「意気投合」 クラブを経営してるとやっぱり意見の合う
      サブマスとかクラメンが居ると助かりますb
      この言葉の通り出来たら最高だと思います^^

「一騎当千」 この四字熟語みたいになりたいと言う勝手な
      願望です・・・・強くなりたいです。。。。


6 バトンを回す七人とその人をイメージする漢字

7人も回せる人いねぇぇぇっぇぇぇ
とりあえず何人か思い当たる人に
このブログを見ててくれてるか気になるのですが

「寝」 寝てばかりいる人・・・・貴女のためにの人なら
    もうわかると思いますが我らが寝落ち姫いっち~

「猫」 猫が好きだと聞いております・・・とても厳しいお言葉や
    突っ込みをいただきました夜姫さんに!

「知」  TWのことや大人の色々なあれやこれや・・・を
    教えてくれる我らのリーダーガイナート氏

「優」 俺は知っていますよ!!あなたがとても優しい事を!!
    貴女のNO1.ミリィルさん

「豆」 最近あまりお見かけしませんが元気でしょうか
    今度あったらチャットでも!緑豆さん

てなわけで5人だけどゆるしてくだしあm(_ _)m
   
