また~り

イスピンで1番になりたい!なんて嘘だよ(ぁ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
さてさて遂に記念すべき第1回目を迎えました!!
その記念すべき最初のゲストさんは
かなり付き合いの長い人で
今貴女のためにのクラマスを任せてる一覇さんですb
でわその内容をどうぞ!

[ 0時 21分 33秒] ジルハーツ : はいはい!どうもこんばんわ
[ 0時 21分 46秒] ジルハーツ : 只今の時刻0時21分
[ 0時 22分 1秒] ジルハーツ : 場所はこだまの谷であります!
[ 0時 22分 33秒] ジルハーツ : 第1回ジルと真夜中の二人ごと
[ 0時 22分 39秒] ジルハーツ : 始めるとしましょうかw
[ 0時 22分 55秒] ジルハーツ : でわ記念すべき1番目のゲストは誰だ!
[ 0時 23分 26秒] ジルハーツ : 貴女のためにの一覇さんです!
[ 0時 23分 30秒] ジルハーツ : どうぞよろしく^^
[ 0時 23分 37秒] 一覇 : よろですw
[ 0時 24分 2秒] ジルハーツ : さて第1回目ということで
[ 0時 24分 13秒] ジルハーツ : 進行の方グダグダだと思いますがよろです^^;
[ 0時 24分 27秒] 一覇 : ほぃさ!
[ 0時 24分 51秒] ジルハーツ : いやまぁ話題を持ってくるとブログでは書きましたが
[ 0時 25分 1秒] ジルハーツ : なにも持ってきておりません!(ぁ
[ 0時 25分 18秒] 一覇 : www
[ 0時 25分 35秒] 一覇 : ないのかw
[ 0時 25分 54秒] ジルハーツ : まぁ成り行きでいきましょうb
[ 0時 26分 2秒] 一覇 : ははっ
[ 0時 26分 37秒] ジルハーツ : 基本的な質問になってしまいますが
[ 0時 26分 51秒] ジルハーツ : 姉さんはいつごろからTWを始めたの?
[ 0時 26分 57秒] 一覇 : www
[ 0時 27分 19秒] 一覇 : 1年の春からやから・・
[ 0時 27分 27秒] 一覇 : 約二年前!?w
[ 0時 27分 38秒] ジルハーツ : ってことになりますかね!
[ 0時 27分 50秒] ジルハーツ : 実は俺も同じくらいです
[ 0時 27分 53秒] 一覇 : ww
[ 0時 28分 12秒] ジルハーツ : オープンβからだよね?
[ 0時 28分 17秒] 一覇 : ですなw
[ 0時 28分 37秒] ジルハーツ : あの頃のTWは何ていうか今より面白かったような
[ 0時 28分 47秒] ジルハーツ : 気がするのは俺だけですか?
[ 0時 29分 8秒] 一覇 : ww
[ 0時 29分 34秒] 一覇 : まぁ、未知の部分がいっぱいあったしねーw
[ 0時 29分 44秒] 一覇 : 面白かったわー!w
[ 0時 29分 55秒] ジルハーツ : それにアホみたいなイベントもあったよね~
[ 0時 30分 16秒] 一覇 : ○×大会とか??
[ 0時 30分 25秒] ジルハーツ : 2004年の4月30日~5月5日までレア3倍とかw
[ 0時 30分 32秒] 一覇 : あぁーあったね!
[ 0時 30分 39秒] ジルハーツ : ○×もあったけどw
[ 0時 30分 44秒] 一覇 : ウイング100倍は意味がわからんだw
[ 0時 30分 50秒] ジルハーツ : たしかにww
[ 0時 31分 0秒] ジルハーツ : 狩場にうじゃうじゃ沸いてたよね~
[ 0時 31分 30秒] ジルハーツ : あれだけ沸いてたのに1個だけだったけどw
[ 0時 31分 41秒] ジルハーツ : 羽靴ねw
[ 0時 31分 48秒] 一覇 : うちも1個しか出なかったかな^^;
[ 0時 32分 3秒] ジルハーツ : でもあの頃の羽靴って言ったら
[ 0時 32分 11秒] ジルハーツ : かなり高価だったからお金で買うのは
[ 0時 32分 14秒] ジルハーツ : 厳しかった^^;
[ 0時 32分 26秒] 一覇 : フム
[ 0時 32分 39秒] 一覇 : でも、ウイング100倍のあとは
[ 0時 32分 53秒] 一覇 : だいぶ安くなった気がした!
[ 0時 33分 11秒] ジルハーツ : まぁ流通しちゃったからね
[ 0時 33分 28秒] ジルハーツ : 一時期100kとかの時期あったような気がするんだけどw
[ 0時 33分 42秒] 一覇 : うんうん、あった気がするー
[ 0時 34分 48秒] ジルハーツ : 頑張って出した人からすれば最悪のイベントだよね
[ 0時 34分 59秒] 一覇 : ほんまやねぇー
[ 0時 35分 29秒] 一覇 : ネクソンさんは常に意味不明w
[ 0時 35分 36秒] ジルハーツ : 確かにww
[ 0時 35分 48秒] ジルハーツ : でもさ、オープンβから始めた人からすれば
[ 0時 36分 4秒] ジルハーツ : レベルも追いついてないし丁度良かった気もする
[ 0時 36分 45秒] 一覇 : ww
[ 0時 37分 54秒] ジルハーツ : 9月下旬になって課金になったけど
[ 0時 38分 4秒] ジルハーツ : あれはきつかった^^;
[ 0時 38分 33秒] 一覇 : そやね^^;
[ 0時 38分 39秒] ジルハーツ : 今じゃ記憶から消えそうだけど月2000円だよ
[ 0時 38分 47秒] 一覇 : うん^^;
[ 0時 38分 52秒] ジルハーツ : 思い出すだけでもぞっとするよ^^;
[ 0時 38分 53秒] 一覇 : よく払ってたわ^^;
[ 0時 39分 26秒] ジルハーツ : 昔を思い返すと話は尽きないね~
[ 0時 39分 33秒] 一覇 : コンビニにウェブマネー買いに行くことはもうないだろぅw
[ 0時 39分 38秒] 一覇 : つきやんねーw
[ 0時 39分 53秒] ジルハーツ : でも今地味にアイテム課金とかあるし
[ 0時 40分 4秒] ジルハーツ : もしかするとって可能性あるよw
[ 0時 40分 33秒] 一覇 : うー・・ん
[ 0時 40分 43秒] ジルハーツ : 無いってか?w
[ 0時 40分 51秒] 一覇 : 無い気がするーw
[ 0時 41分 3秒] ジルハーツ : w
[ 0時 41分 8秒] ジルハーツ : まぁそれはそれでww
[ 0時 41分 37秒] 一覇 : ww
[ 0時 41分 47秒] ジルハーツ : じゃあ次の話題に言ってみよう
[ 0時 41分 54秒] ジルハーツ : おっと誤字ですw
[ 0時 42分 15秒] 一覇 : ww
[ 0時 42分 39秒] ジルハーツ : えっと新しいバージョンがきて
[ 0時 42分 49秒] ジルハーツ : 新しいマップとか追加されたよね
[ 0時 43分 21秒] 一覇 : うんうん
[ 0時 44分 0秒] ジルハーツ : 今まさにほしいのはイベントだと思わない?w
[ 0時 44分 30秒] 一覇 : あぁー
[ 0時 44分 40秒] 一覇 : そういや、最近何もないよね!
[ 0時 44分 46秒] 一覇 : そろそろ、欲しいね♪
[ 0時 45分 12秒] ジルハーツ : そこで姉さんはどんなイベントが来てほしい?
[ 0時 45分 47秒] 一覇 : んー
[ 0時 45分 54秒] 一覇 : やっぱデスペナなしww
[ 0時 45分 59秒] ジルハーツ : うっはw
[ 0時 46分 19秒] ジルハーツ : あえてそれを選んだ理由は?
[ 0時 46分 38秒] 一覇 : えぇっ
[ 0時 46分 56秒] 一覇 : 経験値減るのを気にせずに
[ 0時 47分 24秒] 一覇 : 色んなところに遊びに行けるからw
[ 0時 47分 39秒] ジルハーツ : そうだねぇ~
[ 0時 48分 0秒] ジルハーツ : 俺もデスペナ無しはちょっと同感!
[ 0時 48分 22秒] 一覇 : ww
[ 0時 48分 30秒] ジルハーツ : レベルアップ間際で逝ったりすると泣ける;;
[ 0時 49分 6秒] 一覇 : ほんとほんと><
[ 0時 49分 27秒] ジルハーツ : このレベルになって死ぬなよ!って言われそうだけど
[ 0時 49分 32秒] ジルハーツ : 事故死はあるって^^;
[ 0時 49分 36秒] 一覇 : ww
[ 0時 49分 51秒] 一覇 : そぅなんや^^;w
[ 0時 50分 9秒] ジルハーツ : そうなんですよ~w
[ 0時 51分 21秒] ジルハーツ : でも最近は狩場の幅も広がって
[ 0時 51分 36秒] ジルハーツ : 楽しめるようになったからねぇ~
[ 0時 51分 59秒] ジルハーツ : もっと楽しめるようにデスペナ無し来てくれ!w
[ 0時 52分 12秒] 一覇 : そぅだそぅだー!!
[ 0時 52分 34秒] ジルハーツ : でもまぁことごとく期待を裏切るのがネクソン!
[ 0時 52分 55秒] ジルハーツ : 近いうちにまたやらかしてくれますよ!(ぇ
[ 0時 52分 57秒] 一覇 : そぅそぅ(*ノд`)
[ 0時 52分 59秒] 一覇 : www
[ 0時 53分 56秒] ジルハーツ : さてさていい感じに話せましたので
[ 0時 54分 10秒] ジルハーツ : そろそろお友達紹介と行きましょうか!
[ 0時 54分 28秒] 一覇 : (えぇぇぇぇぇぇぇーーーー)
[ 0時 54分 36秒] ジルハーツ : ぶっw
[ 0時 54分 52秒] 一覇 : ww
[ 0時 54分 55秒] ジルハーツ : 忠実にこなして頂きありがとうですw
[ 0時 57分 7秒] 一覇 : うーーーーんw
[ 0時 57分 13秒] 一覇 : まw
[ 0時 57分 22秒] 一覇 : 普通に、夏さんで!
[ 0時 57分 47秒] ジルハーツ : おっ夏どんか!
[ 0時 58分 3秒] 一覇 : あぃ
[ 0時 58分 23秒] 一覇 : どんな話するのか気になるわーw
[ 0時 58分 53秒] 一覇 : じゃぁ、今日はありがとぅございました~^^
[ 0時 59分 15秒] ジルハーツ : あぃb じゃあ最後にSSの方お願いします
[ 0時 59分 28秒] ジルハーツ : 今日はありがとうございました!
[ 0時 59分 29秒] 一覇 : はぃな!
[ 0時 59分 39秒] 一覇 : いぇいぇー、こちらこそです><w

mayonaka1.jpg



第1回目だったので随分と緊張しましたが
のびのびやれて良かったですb
一覇さんいや姉さんの協力とサポートに
助けられましたb
主に今回はβ時代の若かりし頃の話と
イベントの話をしました
β時代からTWやってるかたからすると
随分と共感できる話も多いのではないでしょうか?
俺もかなり思い出に浸れてよかったですb

さて次回のゲストさんは貴女のためにの
やっぱ夏好きさんです!!
またまたクラメンですが
いつもは出来ないお話が出来たら良いと思っておりますb
でわお楽しみ!!
どもどもこの度新企画を
考案しまして勝手ながらそれの告知を
ここにつづらせて貰いますb

まず題してその新企画名は

【ジルと真夜中の二人言】

まぁこんな感じの名前です^^;
どのようなものなのかを簡単に説明しますb

1.まず自分とゲストに選ばれた人が何かの話をします

例:TW初期の頃の話
  今の現状(TWかリアルかはその時に)
  心温まる?感動のエピソード

など簡単に何について話すかはこちらが決めておきます
それに対してゲストさんと俺がチャットで話し合う

2.まぁ時間指定はないのですが約15分前後話して終わり

3.最後にお友達紹介とお手数ながらジルとSSを・・・m(_ _)m

お友達紹介は自分が知ってる人じゃなくても構いません
ですが一応その日のゲストさんが先にアポ取りをして
そのあと自分が1:1を送らせてもらいますm(_ _)m

↓コレが重要
4.そのチャット内容はこのブログに張らせてもらいます(SSも)

チャット内容は内容によっては伏せたりしますが
流石にブログに張られてしまうのは嫌だという方は
アポとりの時にお断りくださいm(_ _)m
SSは自分とゲストさんが話したという
証明と記事の装飾のために張らせてもらいます
(SSを張られるのは嫌だという方は話し合いで決めさせていただきます。ゲストさんの要望を第一にするのでSSだけ張らないでほしいなどがあれば最後にお願いしますm(_ _)m)

※どのように張られるか?


ジルハーツ:今の○○さんのTWでの目標とかってあるんですか?
○○:いやぁ・・・今は特にないですけど強いて言えば蝙蝠ほしいですw

見たいな感じでw

※どのようにお友達紹介をするのか?


ジルハーツ:じゃあお友達の紹介をお願いします
○○:えーとじゃあ同じクラブの○○さんを
ジルハーツ:では簡単な説明を○○さんからしてもらえる?

簡単な説明というと難いですけど
ジルハーツという人が1:1を飛ばして良いかと
言っているけど良い?見たな感じで
後は自分が説明をしてアポ取りをするので

というわけで大体の内容はわかってもらえましたか?
まぁもし上手くいかなかったらそっこうで終わる
企画ですが・・・この企画を通して色々な人と
話し合えたら良いと思っておりますb

最終的にまとめると

時間指定はゲストに任せるということで
名前では真夜中ですが
真夜中はIN出来ないので・・・など
色々事情等はあると思うので
基本は真夜中(23~2)で
もし時間が合わない場合は
ゲストさんが良い日に

SSをブログに張るかどうかは
ゲストさんの意向しだいb

チャット内容は丸々コピペで載せるつもりです
内容によってはこちらが勝手に伏せる
場合もありますが
それ以外は普通に全て乗せますw

基本的にはPTチャットでやります
それがダメな場合は耳打ちでやります
オープンチャットでは他の人に迷惑になる
可能性もありえるので

お手数ながら決めた場所で
直接お会いしてもらうことになります
SSを撮る手間や話の内容が飛び飛びにならないためにです
その点ではご協力いただきたいm(_ _)m

最後にギャラを出したいくらいですが
何せ自分は貧乏人なわけで
無料でいて時間を空けてもらうので
本当に迷惑だと思いますが
協力してくれたらうれしいです><
では第一回目は4月14日金曜日
ゲストは貴女のために現クラマス一覇さんです^^
お楽しみにb
  
この時期になるとどうも
俺はおかしくなるんですよw
何か問題を抱えるのも
不満を持ち始めるのも
問題を起こしたりするのも
なぜなんでしょうねぇ・・・春の影響?w(ぁ

最近一番の悩みは人間関係・・・
それはある友達のことなんですけど
今も仲良くやってるんですけど
ちょっとした不満というか・・・
変わってしまったというか
前々から色々と行動をともにしたり
相談乗ったり乗ってもらったり
すごい深い話でも聞いてくれるような
友達だったんですけど
最近はお互い忙しいからか
それともあまり時間が合わないからか
大して会えなかったり話せなかったり・・・
たまに話せてもすぐに会話が終わってしまう
そっけない態度をとられてしまったり
仲が悪くなったわけでもないのに
話をするのが次第に嫌になってきてしまって
俺の中でそいつを嫌う気持ちが
少しずつ出てきてしまっている・・・
ただ単に俺の思い込みなのかもしれませんが
でもやっぱり前とは似ても似つかない
そいつの行動が・・・・堪えられないわけで・・・
過去の感傷に浸ったりするのは
あまり好きじゃないんですけどね
こういう自分が悩みを抱えたときだけ
過去に浸るんですよ・・・自分自身卑怯だと思います
昔はいつまでも話し続けられたのにとか
昔はいつでも行動をともにしたのにとか
何をそこまで求めてるのかはわかりませんが
自分自身そいつが変わってしまったのではなかとか
思ったりするんですけど
実際俺は寂しいだけだと思うんですけど
やっぱり前までは常に話をしてたやつと
あまり会えなくなったりとか
話をしてもそっけなかったりとか
でもやっぱり俺がそいつを必要とし過ぎてる
部分があるんだと思います・・・
人は日々変わり続けていく
だからこういう風な話はよく耳にします
それがもし俺に関係ないときは
「まぁ人って変わるからしかたねぇべ」
とか言うんだろうけど
自分自身の問題になるとそうは割り切れない部分があって
でも割り切れないから自分の意向を押し付けるのは
誰が聞いたっておかしいですよね・・・
だから少しそいつから離れてみようと思ったんです
実際自分を正当化してしまう所が
俺はあるのでこういう時に
相手と自分を見直す事が出来れば
自分自身成長するかなって思って・・・^^:
だからこの期間に色々考えてみようかなって思いましたb
まぁ以上です・・・



