また~り

イスピンで1番になりたい!なんて嘘だよ(ぁ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
俺が更新するといつも題名が久しぶりって入ってる気がする(ぁ
とまぁ本当に久しぶりなんですけどね(汗
随分更新を怠ってましたが
少し私ジルハーツにも変化が!

とりあえず7月10日に名探偵コ○ンを見ていたら
TWのCMがやっていて、少し気になってINしてみたら
貴方のためにのクラマスさんとサブマスさんに出会った訳で
久しぶりにチャットやらをしたんですけど
なんか妙に居心地が良かったので
次の日からは連日INしています(ぁ
とりあえず10日から今に至りまして
クラブ凍結をとりあえず解除して
クラブの復興に努めようと思ってます!
しかしまぁ新しいクラブやらも増えて
掲示板で呼びかけても1:1すら来ない状況で
クラブ再興と言っても随分難しいかもしれません・・・
とにかく今は自分がINをして
率先して頑張っていく必要がありますねb
頑張らないといけませんね^^;

そしてもう一つはまたTWの中での話しですが
以前まで紅シリーズを集めると豪語してたのですが
やはり・・・・

無理でした!!!

まぁわかりきってたことですけどね^^;
2ヶ月前に比べて物価が大幅なインフレで
随分と紅シリーズも値上がりしたみたいですね
神レベルでしょうかね・・・額が
敵からドロップも見込めないので
とりあえずドロップアウトでお願いしますdorz

そして改めて目標を掲げるならば!!
サンドボードゲットですよ!!
いやぁ・・・そうはいっても
難しいですよ・・・あんなもの出るわけが無い
とりえずポジティブに考えてると
絶対に悲しくなってくると思うので
ネガティブに攻めていこうかと思います

セカンドキャラのルナリーフのレベル上げに最近妙にはまってます
今54→58まで上げる事に成功
とりあえずこのまま
コツコツレベルを上げていく予定

ぇ?じゃあジルハーツのレベル上げは?

やりますよ!やります!!頑張ります!!タブン

ぇ?じゃあサンドボードは?

ちゃんと狙います!狙いますよ!!タブン

まぁいつも自分はタブンタブンって言ってやってきたので
今回もタブンこの調子でいくでしょう(ぁ
とりあえず見てくれてる人も居ないかもだけど
久しぶりに更新してみました!!
優しい皆様応援よろしく・・・(ぁ
