また~り

イスピンで1番になりたい!なんて嘘だよ(ぁ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日7月30日で晴れて我らの貴女のためにが

一周年を迎えました!!

いやぁなんともめでたいb
1年間よく持ったなぁとか・・・
コレだけ仲間が増えたのか・・・
色々考えさせられましたb
クラブを設立した当初は
まだレベル126でメトゥラベルモアを装備して
非力ながらも頑張ってました><;
まぁ今も非力なんですけどね(ぁ
1周年を迎えて自分は200を越えました
何度も休止や失踪を繰り返しましたけど
1年間やって来れたんですね・・・
でもコレで終わらずこの先も頑張って行きたいですb

え~クラメンの誰かから突っ込みは無いと思うけど

1周年だねって言われるまで忘れてたのは秘密

まぁそんなこんなで昨日は凄かった!!!
紅3でアレネ狩りをしていたんですよ
そしたら毛玉で降ってきたかと思ったら
チャクラバンドが降ってきました!!
驚きですよ・・・ここ最近レアと言うレアを見てなかったから(ぁ
話しそれますけどここ最近のレア最多賞はクモの液・・・てへ
んでクラメンに報告したらそれは1周年記念パワーだと。。。
まぁ1個出たくらいでねぇと思いつつ狩っていたら
またしてもレア音が!!
ジルハーツはチャクラバンドを手に入れた

またかっ!!!

それもよりによってチャクラバンド・・・・
1個目のチャクラバンドとの間隔
わずかに15分・・・・恐るべし
なにか希望に溢れて狩りに磨きがかかりましたね
そしてスロットも一杯になり帰ろうと思ったら
サファイアの火炎がスロットに

ポイ

もう一度狩り再開
同時にゴミ拾いをしてまして
毛玉が3つ固まってるところに
アレネが居たので何気なく倒してみることに
すると
ジルハーツはシャープウィングを手に入れた

えぇぇっぇぇぇ!?

どうした事かシャープウィングまで出てしまいました(笑)
幸運の紋章を持っている訳でもないのに
レア運が5倍くらいに感じました(ぁ
でもそれくらい凄いですよ・・・俺にとっちゃ
こんなに出るなんて思いもよらず・・・
とにかく嬉しかったですb

TWCI_2006_7_31_0_28_43aaaa.jpg

