また~り

イスピンで1番になりたい!なんて嘘だよ(ぁ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
気づけばやっぱり
こんな俺でも
必要としてくれてる人か居るんだと

いつもいつもありがとう!
誰とは言わないけど
ここ最近はいつも君に助けられてる気がするよ!
何事もないようにしてるけど
本当は感謝してるんだぜb

お礼ってのを上手くすることが
出来ないと思うんだよ
ただ「ありがとう」って言えば良いもんじゃないからなw

もう少し・・・当分自分ともう一度向き合ってみますb
ありとうがと!
また日にちが空いてしまったな。
メンドクサイのではない
書くことがないのでもない
TWにINしてる時間が長くて
書くことが出来ないのだ(ぁ

何を書けばいいのかって思いつかないほど
溜まってるけど、今日はもう良いや
昨日の夜にある人と話をしてさ
決心がついたっていうか
もう良いかなって思っちゃったんだ
めっちゃくちゃ頑張ってINして
クラブ盛り上げてレベル上げて
みんなをまとめてやろうって
ずっと頑張ってきたけどさ
なんかもうやめたくなった
もう疲れたんですよ
みんなといる時間は楽しいけど
もう何もしたくないんですよ
それは変な話TWに限っての話なのかもしれないけど
もう俺はやるだけの事やったし
変にこれ以上望んじゃいけない気もするから

でもまだまだ遣り残したこと多すぎて
本当にやめるまでには時間がかかるのかな
むしろ一生やめれないのかもしれない
だけどもう頑張るのはやめようかと思う

今思えば8月の頭くらいに
ある人と会ってそれからまたINし始めて
だんだんみんな戻ってきて
なんか嬉しかったねあの時は
別に俺がみんなを戻したわけでもないんだけど
無性に嬉しかったし気持ちよかった
本当に変な話
俺が失踪みたいな感じで居なくなったから
みんな居なくなったかなぁって思ってたけどさ(笑
でも前よりも仲良くしてもらった感じだった
楽しかったですよマジで

今が楽しくないわけじゃないけど
心から楽しめないのが嫌なんですよ
何か引っかかってて
みんなと話してても
いつも通りいかないしさ
俺もちゃんとした状態でみんなとは
仲良くしたいと思ってるからさ
だから今日は会話にも入らなかったけど
そこんとこわかって下さい
ごめんなさい

いやぁ暑いですねぇ
梅雨明けが平年より遅かったので
まだまだ夏の暑さに身体が慣れませんよ

まぁなんというか
タイトルを見てもらうとわかるかもしれませんが
俺はルパンⅢ世が大好きで
欠かさず毎年テレビSPを見ていたわけですが
今年は製作に遅れがあったのか?
今年は9月に放送されるようですね
本当だったら7月の下旬に放送されるんですけど

まぁそれでもやらないよりはマシかとw
でもやっぱり最近はルパン人気も
下降気味みたいですねぇ
多くの理由には
1.ルパンを知らない(コレは仕方ない)
2.そろそろくどい(コレは酷い;;)
3.飽きてしまった(わからなくもない)
このような理由があるようですね
確かにルパンは昔は30分アニメとして
放送されてたんですよ
だから知ってる人も多かったと思います
まぁ例に挙げるなら
ドラえもんとかクレヨンしんちゃんとか
テレビ放送しつつ映画もみたいな
前まではルパンもそうだったいみたいですけど
アニメも終わってから
新しい世代に名前が知れ渡らなくなった
まぁ確かにそれはありますよ
ドラえもんだって結局
放送中止されちゃえば
そのうち忘れ去られますし
でも好きな人は残ると思うんですけどね

とにかく今年のルパンはどうなるかわかりません!
本音を言えば去年のルパンは
ちょっとつまらなかった
今年はどうなるんでしょうか
俺からしてみればリベンジ作として
みたいので楽しみですb
コレを見た人はもし覚えていれば
9月放送のルパンⅢ世を見てみてください^^

おまけといっちゃなんですけど
SEAMOがルパンのOPをベースに作った
曲のPVを乗せてみます
見てみてください
http://www.youtube.com/watch?v=fHluqnYIJbc
前回の記事にもちらほら書きましたけど
新アイテムが実装されましたよね?
シャープウィング、猫しっぽ、ウィンキー帽子
とりあえずシャープウィングは手に入れて
あと2つとなりました!

しかし問題がっっ

経験値も全然溜まってないからウィンキー帽子を
先にゲットしちゃおうって思ったんですが・・・

PK!PK!PK!

全然かれませんorz
かなり昔DOP2にレベル制限45があったとき
あの頃多少テロをしてたんですけど
その恐怖とかとは全然違うわけですよ
狩っててとなりをすり抜ける人が居れば
PKに見えて用心してみたり
心休まる狩が出来ないorz
確かに狩りはスリリングじゃないと面白くないですけど
逆にスリリングすぎて無理ですorz
レベル上げて奴らに報復してやるって言っても
そう簡単にレベルが上がる歳でもないし・・・
とにかくウィンキー帽子は断念ですT T
猫しっぽでも狙うためにちょくちょく
紅道or紅林にでも行くとします
なんか最近TWも障壁が多いです
リアル生活で疲れた後にご褒美として
楽しむためのゲームが障壁とは泣けてくる(マジ

むしろ愚痴になりますが
PKゾーンというプレイヤー同士が
ガチバトルできる場所に沸く敵から
レアアイテムが出るとか
最近まで気付かなかったけど
おかしいよっ!!!
以上
