また~り

イスピンで1番になりたい!なんて嘘だよ(ぁ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
また日にちが空いてしまったな。
メンドクサイのではない
書くことがないのでもない
TWにINしてる時間が長くて
書くことが出来ないのだ(ぁ

何を書けばいいのかって思いつかないほど
溜まってるけど、今日はもう良いや
昨日の夜にある人と話をしてさ
決心がついたっていうか
もう良いかなって思っちゃったんだ
めっちゃくちゃ頑張ってINして
クラブ盛り上げてレベル上げて
みんなをまとめてやろうって
ずっと頑張ってきたけどさ
なんかもうやめたくなった
もう疲れたんですよ
みんなといる時間は楽しいけど
もう何もしたくないんですよ
それは変な話TWに限っての話なのかもしれないけど
もう俺はやるだけの事やったし
変にこれ以上望んじゃいけない気もするから

でもまだまだ遣り残したこと多すぎて
本当にやめるまでには時間がかかるのかな
むしろ一生やめれないのかもしれない
だけどもう頑張るのはやめようかと思う

今思えば8月の頭くらいに
ある人と会ってそれからまたINし始めて
だんだんみんな戻ってきて
なんか嬉しかったねあの時は
別に俺がみんなを戻したわけでもないんだけど
無性に嬉しかったし気持ちよかった
本当に変な話
俺が失踪みたいな感じで居なくなったから
みんな居なくなったかなぁって思ってたけどさ(笑
でも前よりも仲良くしてもらった感じだった
楽しかったですよマジで

今が楽しくないわけじゃないけど
心から楽しめないのが嫌なんですよ
何か引っかかってて
みんなと話してても
いつも通りいかないしさ
俺もちゃんとした状態でみんなとは
仲良くしたいと思ってるからさ
だから今日は会話にも入らなかったけど
そこんとこわかって下さい
ごめんなさい

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。