また~り

イスピンで1番になりたい!なんて嘘だよ(ぁ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
え~今日の題名は今日の記事となんら関係ありません(ぁ
とにかく9月になってしまいましたね!
(強引な話題転換)
夏休みはもう終わって
学生はまた学校に・・・・
そして社会人は夏休みというものは
なかったかもしれないが
ちょっとした盆休みてきなものが
あったんでしょうかね?

貴女のためにって言うクラブは
社会人+大学生+高校生+中学生
幅広い年層で構成されてて
はっきりいってIN時間が
バラバラだったり
全然集まらなかったりで
クラブイベント的なものは
あまり出来ません
だけど告知で「集まって!」
って召集すると忙しくても来てくれる
だから俺は改めて思った
良い人ぞろいのクラブだと

別にうちのクラブの紹介するわけじゃないんですがw
でも俺はこのクラブ作って良かったって
思うんですよ
人は少ないけれど
中身の詰まったクラブ
俺にはもったいないくらいです
だけどそのクラブを
俺はクラマスという名の下に
独り占めできてるわけですよ(笑)
こんなに嬉しい事はないですよね
だからこれからはクラメンにも隠し事はなし
これからはちゃんとみんなに
自分が引退とか休止とかするときは
ちゃんと言うようにするよb

これからも貴女のためにで
いろいろな事を勉強させてもらいます
さて!今日は遅くなったけど
今からINするぞ~~w

burogu11.jpg



毎週金曜0時12分に放送中の怨み屋本舗のEDですb
無料視聴できるので聞いてみてください^^
http://www.barks.jp/listen/?id=1000015591
