また~り

イスピンで1番になりたい!なんて嘘だよ(ぁ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日は5日ぶりくらいにTWにINすることが出来た!
まぁ大学生活も充実しているのでTWに繋ぐことが以前より減ったことは明らかですな。
暇を見つけてはINして狩りをすることに勤めております。
今日はそれでも1時間ばかしの狩りを紅4で行いましたよっと。
とりあえずいつもより人が少ない印象が強かったね。
随分稼がせてもらったよ(笑)
でもまぁレベルがだんだん上がってくると必要な経験値もかなり上がってきて1レベル上げるのに精一杯ですよ。
クラメンの人にそのくらいのレベル(211)なら1日1レベも余裕ですよって言われちゃったんだけど、俺には無理だね(´ー`)
持続性と時間が無いもので1日1レベは無理ですわ( ̄ー ̄)b
でもコツコツ経験値溜めて少しずつレベル上げていければ良いんじゃないかって思うからまぁ気にしていないけどねb
今年中にレベル225くらいは行きたいけどねぇ・・・時間がないんだよねぇ(笑)
マジで頑張れる時に頑張らないと全然レベル上がらないよ!
と言うわけでもう少し先になるだろうけど頑張ります(笑)
