また~り

イスピンで1番になりたい!なんて嘘だよ(ぁ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
困ったなぁ・・・・
バージョンアップによってメッセが全部消えちゃったでしょ(汗
あれって俺にとってはかなりの損害なんだよねぇ
まず損害を3つ程度上げてみると

1.元クラメンがINしていてもお互い気付けない
2.今では友達が少数しかないかったが昔は沢山いたんだ!(昔の友達を覚えていない)
3.INしているかさえ確認できないから1:1すら送れない(サブで入っていたら最悪・・・1年間のブランクがサブの名前を忘れさせた&知らない)

コレによってさらに連絡を取ることが厳しく・・・
元々あまり1:1飛ばす勇気とかが無いからさぁ(ぁ
だからこの場を借りて少し言わせてくれ!

俺のこと覚えてる人1:1飛ばしてくれないか!

とりあえずジルハーツでINしてることが多いからさ!(いやほとんどがジルハーツだ)
俺も発見できれば1:1飛ばすのでお願いします!

だけどねぇこのブログ効果が薄いのは知ってんだよねぇ
だってこのブログ観覧してくれてる人めっちゃ少ないもん(笑)
アクセス解析とかで訪問者見るとひどいもんね・・・
現役時代は多い時は20~30くらい見てくれる人が居たんだけど、今じゃ多くて6~8人で少ない時2名(笑)
ホントその2名誰だよこの野郎!

大好きだっ!

てな訳で一応ここでみなさんにお願いをしたわけだ
んで話が変わって、ここ最近また忙しいことが多くてね。
あんまりINしてなかったんだよねぇ。
そしたらさぁサブマスしてくれてるalenがさぁレベルちょっと上がっててね。
「うわっやべぇ!」って思って少し頑張って昨日だけど狩りしました。
まぁどうにか今年中にレベル上げたいし、資産も充実させたいと思ってんだけど、seedで資産を肥やせるのってどう頑張っても1キャラ50Mまでじゃん?
そっからの資産アップってのはやっぱりインクリとか羽とか買ってseedも50M保っててな感じでやっていくのが普通なのかな?
あんまり高価なアイテム持ってないからこれ以上増えないんだよねぇ。
ん~~やっぱりもう少し考えてプレイしないといつまで経ってもかわらなそうだなぁ俺って(笑)
