また~り

イスピンで1番になりたい!なんて嘘だよ(ぁ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
春の陽気が心地よい最近ですが
明日、明後日はまた冬に逆戻りみたいですねぇ
ホント最近はとても過ごしやすい気温だったのですが
また明日から寒いとか・・・・東京は6度だったかな。。。
人のよって冬の気候が好きだって言う人もいるけど
自分てきには手はかじかむし、朝起きるのいやだし
部活だって汗かいた後すぐに冷えるし。。。。
心も寒くなるしなぁはっははっははっは(壊
実の所話のネタが思い浮かばないのですよ(ぁ
明日はちゃんと用意しておきます(-_-;)

それでここを訪れてくれている皆さん!!!
コメントしにくい記事ですが、たくさんのコメントを
お待ちしてますので、どうぞよろしくm(_ _)m
スポンサーサイト

春の気候は変わりやすいですね(*´д`)
なんだっけ・・三寒四温だっけ??w
でも、だんだん春って感じがいっぱいするようになってきましたねw
梅とかもぅ咲いてますねw
季節の変わり目は面白いw
もぅすぐ桜が咲きますよ!w
これから、楽しみですね~(´∀`
*)

2005.03.13 10:35 URL | いちは #Ay3.bWQU [ 編集 ]

最近は急に寒くなりましたね。
春一番の到来はまだ来てませんでしたっけ?
今年は桜の開花が去年より7日ほど
遅いみたいですね。
そんなこんなで私も今年から2年生、勉強にも力を・・・。
・・・まだ遊びたいです。

2005.03.14 13:54 URL | 美久 #- [ 編集 ]

悠久に流れる時間の中。
建築中の高層ビルの間で、ふと足を止めて
空を見上げて見る。

人が作った建築物は、すぐに出来上がり、
すぐに古い物になり、そしてこの記憶も
すぐに昔のものへと・・・

・・・歳を取ると時間の流れが早いの出すよw
学生でいるこの時間を大切に生きてください♪

2005.03.14 16:42 URL | 夜姫 #wpmRH4EQ [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ziruha.blog5.fc2.com/tb.php/10-3ff35f94

