また~り

イスピンで1番になりたい!なんて嘘だよ(ぁ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
更新しないと誓ったこのブログを今書いていますが
とりあえずお久しぶりです。
去年の今頃だったかTWにマンネリ&受験ってこともあって
この頃から引退を考えて居たんだとふと思い出した。
まぁ俺の知り合いさんがこのブログを見てくれているとは
思っちゃいないけど、知ってる人は知ってる。
俺が最近またTWに出没していることを。
まぁあれだけ豪語しといてまた戻ってきちゃうところもだめなんだけどねぇ(笑)
とりあえず別ゲーの正式サービスが始まるまでの避難所&暇な時の暇潰しとして今はやっています。
復帰したんだと言われるけどそれは違うわけで。

まぁ9月後半くらいからちょくちょく顔を覗かせてて、今はまぁ結構INしていることが多いけど、1年ぶりくらいにINした感想は・・・・
とりあえず知り合いさんが結構居なくなったってことかな。
メッセ開いてみても真っ黒に近いし(笑)
とりあえずクラブも潰してしまったしね。
クラメンで生き残ってたのは1人2人くらいだったかなぁ・・・
まぁ出迎えてくれるようなことをしてこなかったから当然だけど、ちょっと寂しい感じだよね。
クラブも自己満足として再建してみたりして一応並みのTWライフをしていると。
今はINしても特に何もすることが無いからLV上げしかしていないけど。
まぁこのブログも今後ちょくちょくいじっていくけど、自己満ブログとして少しの間息を吹き返すって感じかね(笑)
まぁまたいつ消えるかわからないけどそれまでよろしくお願いします。
スポンサーサイト

ちょくちょく覗いてはいたよー。
ブログの更新がんばってねー。
ちゃんと見てるから。

TWは、TWは…。
クライアントの更新に失敗してそれっきり
ログインしてなーいです。

2007.11.01 03:20 URL | よる #wpmRH4EQ [ 編集 ]

ありがとうございます!
なんか思いついたかのように更新始めました(ぁ
とりあえずいつまで続くかわかりませんが頑張ってみますb

2007.11.02 00:41 URL | ジル #9o5m5T9I [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ziruha.blog5.fc2.com/tb.php/100-8a91f3ac

