また~り

イスピンで1番になりたい!なんて嘘だよ(ぁ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
さて2回目の更新だ。
9月後半から少しずつやり始めてはや1ヶ月がたった。
1年間もいないうちにTWも様変わりしたようで、敵の強さが変わったりキャラのスキルが少し強化されたりなど・・・たぶんまだ沢山あると思うけど1番最初に浮かんだのがこの二つだったからこれだけ挙げておく(笑)
俺が使ってるのはイスピンなんだけど、斬り型が強化されたとの噂を聞いて早速再振りをしてみた!
そうすると散花舞がかなり強化されてて中々強い!
1番最初は範囲を特定するのが難しかったけど慣れてくると案外いけるのね。
クリが出るとかなりダメージを与えることが出来るし、STも適度に上げてディレイを減少させると殲滅力がさらにアップ。
だけど自慢だったDEXとAGIがかなり減少してしまって、狩場を変えざるをえない感じでね。
最近は紅4で狩りしてますよ~。
あそこは敵がわんさか沸くからね。
でも人が多いと効率が悪いんだよなぁ^^;
まぁそれだけが悩みだけど全然稼げないわけでもないし。
とりあえず今日は大して稼げなかったから明日以降もっと頑張らないと!
ということで今日はここまで!
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ziruha.blog5.fc2.com/tb.php/101-d44090b5

