また~り

イスピンで1番になりたい!なんて嘘だよ(ぁ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
え~今日より特に内容がない場合は
自分の戦績を書くことにします(ぁ
とりあえずちゃんと日記更新しないとね(汗)

【プレイ時間】
2時間
【プレイキャラ】
ジルハーツ(イスピン)ルナリーフ(ナヤ)
【取得経験値】
ジルハーツ20万 ルナリーフ2万
【取得レア】
なし
【商店収支】
12M
【主な狩場】
紅4 山麓の竹やぶ
【自由記述】
とりあえず今日は久しぶりにセカンドを動かした
まぁ装備がなくてジルからシャルンを渡したよ
ホント資金がなくて装備が揃えられん!
だけど今日は怠惰の石が2つ売れたので12Mの儲けが出たぜ
しかし取得レアは無し&輝くかけらが17.5Mで売れ残り
輝くかけらをもっと安くしないとだめなのかねぇ^^;
売れれば1番の大収入になるのになぁ・・・












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ziruha.blog5.fc2.com/tb.php/106-57fc95ba

