また~り

イスピンで1番になりたい!なんて嘘だよ(ぁ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
題名どおり今日はダメダメな一日でしたよorz
まず第一のダメダメは今日は卒業式の振り替え休日だったのですよ
それを知らずに自分は学校に登校orz
遅刻覚悟で全速力で学校にチャリを走らせて
駐輪所に入ってみるとチャリがない・・・・
でも教室に入ってみると普通に14日は休みですと書いてある
つうかそんなのしらねぇよ馬鹿野朗!!!!
明日担任ぶっ殺す!!!!(ぇ
とまぁこんな感じですorz
(自分が悪いってのは秘密ですよ)
そして一言・・

振り替え休日なんて聞いてねぇよ!!!!

(そういう問題じゃないでしょ・・・)

第二のダメダメ・・・・
自分の馬鹿さが問題だったのですが
担任に罪を擦り付けて問題解決したのですが
あまりにもイライラするので
例の場所で少し暇つぶしをすることに・・・・・
内ポケットから物を出すと火をつけて一息
油断しました・・・・少し居眠りをこいたら
ふくらはぎが熱い・・・・そして目を開けてみると・・

火種がふくらはぎに接触してるじゃねぇか!!!

焦って火種を振り払い消化完了・・・・
制服のズボンにポツンと穴1つ・・・・だるぃ
くそぉ。。。。コレも担任のせいだ!!!!!(マテマテ
そして一言・・・

糞あちぃじゃねぇか!!!

(自分の責任だろうが馬鹿)

第三のダメダメ・・・
とりあえず家に帰ってTWをして落ち着く事に・・・・
時間が経ち今日はもうダメダメは無いかなと思ったのですが
起こりましたよダメダメがorz
友達と久しぶりに電話をしよとこっちから話を振ったのですよ
友達は快くその話に乗ってくれたのですが
携帯の電池を確認するとまだ2個あるww
コレは大丈夫だなと思って電話をかけてもらったのです・・・・
(電話代相手持ちかよ!!!)
10分か15分話をして結構盛り上がり始めたと思ったら
ピー
ピー?w
ぴぃぃぃぃぃぃ!?
画面を見ると・・・・
充電してくださいの文字

ぬぁぁっぁぁぁっぁっぁぁorz
ごめんなさい・・・・
そして一言・・・

この糞携帯が!!!!!

(まだ言うか・・・・・)

結果:今日はダメダメな日・・・・自分のアフォさが激しく
    痛い日でしたとさ!!めでたしめでたし・・・・

昨日は更新できませんでした!!!めでたしめでたし!!!orz
スポンサーサイト

コメントはここでいいのかな~っと・・・
ジルさん、ブログ見に来ましたよw
なかなかいいとこじゃないですかb

ダメダメな日は誰にだってあります;
ルラはいつでもダメダメですけどね~(マテ

それでもめげないジルさんに乾杯(・ω・)っ旦(ぁ

短いコメントでしたけど。。以上居眠り好きな破&ルラからでした(''b

2005.03.14 20:36 URL | 破灯夜ことルライク #Ctw2G0tM [ 編集 ]

ジル姉さん、面白いねw

2005.03.14 22:52 URL | 夜姫 #wpmRH4EQ [ 編集 ]

美久さん、姫さん、ミゼさん、ルラ、コメントありがとうですm(_ _)m
美久さんは次は2年とな?大学ですか?それとも高校?

ミゼさん、是非合同イベントやりたいですねぇ( ̄ー ̄)b計画練っておきますbw

ルラ、ありがとぅーwダメダメどうし仲良くやろうぜbw

姫さん、ふむ学生生活を楽しみたいと思いますよbwそれにしても2つ目のコメント短っ!!!w

今後も気合で更新するのでまたコメントよろしくですm(_ _)m

2005.03.14 23:46 URL | ジルハーツ #9o5m5T9I [ 編集 ]

どんまいですね(*´д`)
まぁ、そんな日は誰にでもありますよねw
うちも日々ダメダメな気がしますし(*´д`)
でも、こんな性格なので寝て起きたらきれいサッパリ忘れて・・(コラコラ
ま、この勢いで、がんばってください><bw
応援しております~w

2005.03.15 10:15 URL | いちは #Ay3.bWQU [ 編集 ]

見にきました^^
ジルさんってこんな人だったのか~><って
ちょっとビックリw

ジルさんおもしろすぎww
オレもプログ作ってみたくなっちゃったw
合同イベントいつでもOKですよ^^
いつでもそちらの都合をいってください^^
ではがんばってね~^^ノシ

2005.03.15 17:41 URL | クローズ #LkZag.iM [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ziruha.blog5.fc2.com/tb.php/11-84d9d658

