また~り

イスピンで1番になりたい!なんて嘘だよ(ぁ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!

まぁとりあえず恒例のセリフを言ってみる。
しかしまぁ1年早かったねぇ。
俺がTWに戻ってきてからも何気に早かったと思う。
なんかちょっとINしない間にもう年末になってて結局
目標も達成できずじまいだし(汗)
だけど来年はTWを極めてカンスト!
とは行かないんだよねぇ。
とりあえず三国志オンラインってのに行こうと思ってるから
TWは2月までの付き合いになるね。
とりあえずクラメンの消息とか
今のTWの現状をつかむのが今回の
目的だったし、現状はホントによくわかったから
あとは楽しむって言う程度でいいんじゃないかなと思う。
ホント古株は消えていて友達は少ないし
あんまり懐かしいって感じなかったんだよね。
やっぱりそれは今頃復帰しても意味無いってことなんだろうね。
あたらしいオンラインに移住して何もかも新しい
状態から始めればいいのかもしれんね。
とりあえず2月からは三国志オンライン頑張るぞ!

コソーリ。

と打っても顔文字の出ない
すっかりネトゲと縁の無くなってしまったまめです。(えもじおダウンロードしたのにおかしいよ!


現在は『まめはち』という名でイニシャルDにエントリー中です

うそです

ここにいます
http://yaplog.jp/mame8/


三国志オンラインがんばってね!!!!!1

ノシ

2008.02.16 03:01 URL | まめはち #vitGeZDg [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ziruha.blog5.fc2.com/tb.php/112-a99a7b5a

