また~り

イスピンで1番になりたい!なんて嘘だよ(ぁ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ここ最近TWに対して結構不満が出てきました
まず自分の場合レベルが125まで上がって
メトゥラを装備したんですがその後やる気がどうしても
起きないんですよねぇ。。。
あとはクロウの羽でも手に入れたいなって感じですが
それよりもまず、今やっている釣りイベントとか
内心、面白くない。。
そして16日マビノギオープンβテスト開始
試しにやってみたのですが、なかなか面白いですね
TWユーザーがマビノギに流れる事は確実ですね
もう少しTWもアイデアを増やしてほしいと思っている
今日この頃。
自分の思ってるところでわ、TWはEP2が始まる前に
かなり過疎化が進んでしまうのでわと思ってます
これからTWも新機能などいろいろな面で改正が必要ですな
そうでなければTWはもうだめでしょう(勝手に決めつけてます

自分としてはマビノギがこれからどのように進化していくのか
結構楽しみですよbw
マビノギはまだ始まったばかりですし
これからどんどん伸びていくと予想します( ̄ー ̄)b
TWもマビノギも両方やりたいですが
最近でわマビノギに分があるかもですねぇ。。。
TWを楽しんでる人には申し訳ないかもですが
試しにマビノギを体験してみてはどうでしょうか??
なかなか面白いですよbw

P.S 更新が滞ってしまいもうしわけないですorz
   自分はルエリって鯖でTW同様ジルハーツでやってます
   気が向いたら探してみてください
スポンサーサイト

マビノキでジル姉さんを見かけませんよ・・・
ちゃんとやってる?w

2005.03.20 19:51 URL | 夜姫 #wpmRH4EQ [ 編集 ]

ふむふむ・・マビノギですかw
面白そうですね~w
うちも、自分のPC買ってもらったらやる!w
ちうか、マビノギできるノートもありますよねぇ?w>姫様・・w(ぁ
自分でキャラ作るのが面白そうw
TWのキャラたちも好きなんですけどねぇ(*´д`)
マビノギでミラ姉さんみたいなキャラ作ってしまいそうですw

2005.03.21 01:54 URL | いちは #Ay3.bWQU [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ziruha.blog5.fc2.com/tb.php/13-c291b108

