また~り

イスピンで1番になりたい!なんて嘘だよ(ぁ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日はバスケの試合だったんですよ( ̄ー ̄)b
練習を見てる感じではうちの高校は強くは無いのですが
試合になると急にみんな燃え始めて
意外に競り勝ったり競り負けたり・・・・・
ボロボロに負けるよりかは良いんですよ(ぁ

んで本題に・・・どうしてお馬鹿なのかって言うと
ユニフォームを持っていくの忘れたんですねぇ( ̄ー ̄)b
(ナニ考えてんだこの馬鹿野朗)
そして極めつけ先生から一言・・・・

お前ユニフォーム忘れたのか?せっかく使おうと思ったのに

おぃおぃ・・・・ひでぇ~じゃんかよぉT T
結局は自分の責任ですがね・・・・

そしてその後試合も終わり家に帰る途中
公園に立ち寄りちょっと息抜きヾ(´ー`)ノ
ベンチに座りタバコを口にくわえ
さぁ吸いましょって時に気が付く俺・・・・・

隣のベンチに担任の先生が座ってんじゃん!!!!

それも奥さんと一緒に!!!
はっきり言って俺ってどこまで無神経なんだろorz
気付かれないようにタバコをしまって
あたかも今来たかのように振る舞い
あっ!先生じゃん!!奥さんと一緒なんて熱いねぇ
(むしろ俺の頭がオーバーヒートorz)
とにかく危機を脱して家路に着くことに
全くもって今日はお馬鹿な日だったよ・・・・・

試合結果:自分の高校71-81相手の高校
       競り負けちゃいましたヾ(´ー`)ノ
       2回戦負けということですねbw
       ダメだこりゃorz

タバコ:未成年が吸ってはいけないもの・・・・
     自分はマイルドセブンの10mg吸ってます

やっぱり面白いねw
結構天然?w

2005.03.20 19:50 URL | 夜姫 #wpmRH4EQ [ 編集 ]

天然では無いはず・・・
でも時に変な行動を取る事も・・
マビノギちゃんとやってますよ
特定の場所に留まってないので
見つけるのは困難かもw
見つけたら声かけてね^^

2005.03.21 00:01 URL | ジルハーツ #- [ 編集 ]

まぢで?wジルさん天然?w
いぇ~いヽ(´∀`*)ノ(ぁ
ジルさんもドジっ子でよかったよw(何

2005.03.21 02:01 URL | いちは #Ay3.bWQU [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ziruha.blog5.fc2.com/tb.php/14-185ff828

