また~り

イスピンで1番になりたい!なんて嘘だよ(ぁ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
えー最近TWサボってマビノギに行っちゃってるのは
秘密なんですけど~
(思いっきり言ってるところがミソ)
さてさてマビノギですがコレはなかなかいけますねbw
まず狩りも結構難しかったりしてそこを攻略するのが
また楽しいってのもあるし
狩りは出来るだけやりたくない!!!って人も
アルバイトとかクエストを進めて楽しむこともできる

それとコレは人によってどうかと思うって人もいるかもだけど
キャラに偏りが無い!!!
覚えようと思えばどんなスキルでも覚えられる!!!!
称号みたいなのがあってそれによってステータスが変わる!!!
PTを組んでPTクエストなるものも出来たりw
生活感があったりしてなかなか面白いw

1つ嫌なのが物価がかなり高いってこと(・・;)
結構装備そろえるの苦労しますよ(アセアセ

娯楽スキルとかもあるのでとにかく充実してますよbw
TWと力の入れ方が違います!!!
自分この結果に少しビックリですよ( ̄ー ̄)b

さて本題はここらかですが
マビノギの世界では10歳の子を作って
やってるのですがやっとレベル11に(*TーT*)
そして弓を買ってアーチャーとして育てる事にw
今後は魔法も覚えるつもりなのですが
魔法スキル覚えるのにも金!金!金!かねっぇぁ!!
なにかとマビノギは金がまとわり付きますわ(((((( ;゚Д゚)))))
マビノギは今現代を映しているような・・・・・・

金がものを言う時代

っとまぁそんなこんなでアルバイトするしかねぇえぇ!!w
まぁこんな感じですねw
コレからが楽しみですよ( ̄ー ̄)b
スポンサーサイト

純粋なアーチャーって育てるの難しいらしいよ。
でも、かっこいいよねアーチャー♪

PTで狩りしている時の弓での援護、すごく助かります~w

たまにはチャンネル1に遊びに来てね♪

2005.03.23 08:20 URL | 夜姫 #wpmRH4EQ [ 編集 ]

うちもやってみました、マビノギ!w
3Dで走れるのが楽しいw
やっぱ物価高いんだ^^;w
うちまだ、初心者の服のまんまですよ(*´д`)(ぁぁ
あと、タヌキをあちょあちょやってるLvなんですが、
タヌキがあまりにもリアルで倒したあとにちょっと心が痛む今日この頃です(*ノд`)
また、PC買ったらヨロシクね~w

2005.03.24 09:51 URL | いちは #Ay3.bWQU [ 編集 ]

私も、ずっと貧乏でした。
初心者用スカートを卒業出来たのは、レベル15過ぎ
だったような記憶があります。

今思うと初心者用スカートのデザインも好きでした。
処分してしまって、ちょっとだけ後悔w

2005.03.24 17:27 URL | 夜姫@マビノギの名前 #wpmRH4EQ [ 編集 ]

私の兄もマビノギ始めたみたいで、「17歳でキツネに負けた」
などとよくわからない名前でした。・・・というわけでして
私はPCあまりできない状態です。
課金が切れたら兄に変わる予定なので、借りていた盾を返す為に
27日までに一度ログインお願いします。

2005.03.25 19:36 URL | 美久 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ziruha.blog5.fc2.com/tb.php/16-6a3e9f72

