また~り

イスピンで1番になりたい!なんて嘘だよ(ぁ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
親友とカラオケに行きました!!!
同じバスケ部でライバル同士
同じポジションでPFをやってます
ポジション取りではいつもぶつかっている俺たち
リバウンドでわ俺のほうが一枚上で
シュート力は親友の方が一枚上
親友は俺より努力して勝負に勝ち
NO1の座を手にしました
やはり自分がNO2と言われると落ち込みます
そんな時親友は俺をカラオケに誘った
そして親友は俺にある歌を歌ってくれた

Gently,the rain sings for me

when I stood in the season's change.
I didn't know where to go.
Confidence without a basis flew away.
Shining stars would hurry me.
But I was lost in my mind.
When would I know who I am.
I wondered always.

You led me up the stairs to the precious secret place.
"It is the time to stand and open the door of your wolud."
Your heart said to me.
Whenever I talk to you, I am encouraged.


Window-light's way.
Falling silver needles.
Many stories float in the night.
From this sight,
and from this time,
and from this place that's full of emotion.
So I'm feeling of your soul.

Gently, the rain sings for me.
My future I can't see.
From now on, I know that things will go well.
A new oath spreads its wings and flies a long way.
I keep on going.
Now I know what to do.

とても良い曲で勇気付けられました
↑はその曲の歌詞です

バスケって5人でやる競技なんですよ
だから一番最初から出れるのは
選ばれた5人のみ
控えメンバーとして出るのも良いけど
やはり先発メンバーとして出たいのが本心です
しかし結果は変わりません
でもコレで負けたと思わずに
これからもお互いを競い合っていきたいと思います
そんなかけがえのない親友との一日でした~

※PF:パワーフォワードの略
    主に体の大きい人が付くポジション
    パワープレーが主なオフェンス
    (攻め方は色々ありますが)

※リバウンド: 外れたシュートを取ること
   
※Gently,the rain sings for me:HOLSTEINと言うバンドの
                    曲です!!!
                    かなりカッコいいので
                    気が向いたら
                    一度聞いてみてください!

    
Gently,the rain sings for meの日本語訳でしm(_ _)m

季節変わりに立ち止まってみても
俺は一体何処に向かえばいいのかわからなかった。
根拠のない自信もどこかにいってしまった。
輝いた星たちが俺を急かすけど
俺は心の中に迷い込んでいた
ずっと思ってたんだ
いつになれば自分が誰なのかわかるのだろうと。

そんな時、君は俺の手をとり階段を上り
かけがえのない秘密の場所に連れていってくれた
「今こそ立ち上がって、おまえ自身の世界の扉を開けるときだ」
君の心が俺に語りかけてきた
いつだって君と話していると、勇気が湧いてくるよ

窓灯りの道
降り注ぐ銀の針
たくさんの思い出話が夜空に浮かんでくる
この眺めから
この時間から
そして感情に満ちたこの場所のすべてから
俺は確かに君の心を感じている

しとしとと降る霧雨が
優しく、俺のために唄ってくれたている
将来に何が待っているのかわからないけど
これからはきっとうまくいくような気がしている
新しい誓いが翼を拡げ、ずっと遠くまで羽ばたいていく
俺はそれに続いていく
もう何をすべきかわかっているんだ。

すごい良い歌詞でしたねヾ(´ー`)ノ
親友に心から感謝したいです
実はその親友とは同じバンドでも活動していて
凄く仲がいいんですね
色々な面でライバル視する俺たちですが
ずっと仲良くやっていけそうな気がします・・・・
スポンサーサイト

すごいね!!かっこいいっ!!><w
もぅ、ずっとずっと親友な勢いだねw
この事は一生思い出に残りそう!w
すごい、まぢカッコイイ(≧∀≦*)
ちうか、感動(つ∀;*)
ジルさんもお返しに何か歌ったのかなぁ?w
これからも、2人でがんばってください^^bw

2005.03.26 08:47 URL | いちは #Ay3.bWQU [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ziruha.blog5.fc2.com/tb.php/17-2be56ca4

