また~り

イスピンで1番になりたい!なんて嘘だよ(ぁ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日は先輩たちのライブがありました
パンクロック中心の曲だったので
みんな大爆発!!!!のはずだったのですが
今日はなぜかみんなノリが悪い・・・・・orz
俺なんて曲のリクエストしたら
舞台に上らせれてネタをやらされる羽目に・・・・
まぁ楽しかったのですが少し複雑・・・・
でもあれですよ、ライブの内容としては最高でしたよ
俺は1人でのっちゃってましたしねbw
早く俺もライブしたいなぁ(-.-)y-゜゜゜

でもあれですよ
ライブにきて座ってる人とか見ると
馬鹿じゃねぇかと思いますね
のらないで静かに聴いてるんじゃ
吹奏楽部の演奏を聴いてるのと同じですよ
(ここで吹奏楽をだすのは不明)
みんなで楽しむのがいいんでないのかね
なんか先輩たちもションボリしてました・・・・
俺もなんかションボリ(´・ω・`)
これから先またライブあると思うので
俺はずっと先輩たちを追い続けますよbw
明日からはTW引退を記念して(えっ?記念なの
ジルハーツがレベル1から今まで
どんな出会い別れ冒険をしてきたのか
綴っていきたいと思いますbw

今のうちにお詫びしてきます・・・・・
その日記に多数人名が出てくると思います
名前使われてしまった人申し訳ないorz
スポンサーサイト

うちも1回友達のライブを見に行ったことがあるけど、
人が少なくて、みんな壁にもたれてて
自分はどうしたらいいのかわからんだ^^;
せっかく友達歌ってんのに^^;w
でも、盛り上げるのが上手い人がいて
だんだん、みんな盛り上がってきて
その人はすごいなぁと思ったw

ジルさんもライブがんばです^^bw

2005.03.31 03:56 URL | いちは #Ay3.bWQU [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ziruha.blog5.fc2.com/tb.php/20-6607c262

