また~り

イスピンで1番になりたい!なんて嘘だよ(ぁ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
まず冒険記の序章から話して行きましょうbw
え~そうですねぇ・・・・まだTWのことを
全く分からずに右も左もわからずに
クラドを歩き回ってたころの事ですねぇ
イスピンを始めて同じくイスピンで始めたアート
と出会いましたねぇ。。
あの頃は一緒に狩りをしてました
イスピンを始めて一番最初に出来た友達ですね
そのあとすぐにごんって人に
クラブ勧誘されまして爆撃特攻隊
と言うクラブに入り楽しませてもらいました
(まぁ楽しんだのは最初だけってのは秘密ですが)
前々から親交があったルライク(破灯夜)
に誘われてシノプの大規模PTに参加して
ドロイさんと出会いましたね
ドロイさんには大規模PT外でも良くしてもらいました

え~この頃からソロでも狩れるようになってきて
あるアイテムを狙ってましたそれは・・・・
マフラー!!!!!
このレアは全然でなくて
レア2倍期間でも出なかったんですよorz
マジでレア運がありませんよ・・・・・
そんな時マフラーを売ってくれたのが
後にお世話になる貴方のためにに所属する観月さんでしたね
その後観月さんには引き上げをよくしてもらい
レベル30~40くらいまで手伝ってもらいました
その頃もう凍結状態だった爆撃特攻隊
抜けて新しいクラブを自ら作ったりして
頑張ってました( ̄ー ̄)b
まぁこの先は次回に続きますm(_ _)m
スポンサーサイト

ふむふむ、そのころから観月さんとはお知りあいでw
観月さんはレア運がすごくて
やさし~人でしたねw
そういえば、最近ルラさんを見ませんね・・w
ルラさんもマビやらないかなぁ~?w

2005.03.31 04:09 URL | いちは #Ay3.bWQU [ 編集 ]

大規模PTなんて…ローカルネタですyp!
あの頃一緒に大規模った人も
あまり居なくなっちゃったなぁ…。

密かにルライクさんが復帰してたり
しみじみとするワケです(´ー`)y─┛~~

数の力は偉大デス、マビノギのダンジョンとか
8人いたら怖くないハズ!!
スマッシュスマッシュスマッシュbb

2005.04.02 02:32 URL | Doroy #l2QJBCh2 [ 編集 ]

ドロさんいらっしゃい( ̄ー ̄)b
あの頃は楽しかったですよね~
またやりましょう!!って言っては居たけど
最終的に出来ずじまいでしたね^^;
まぁ自分も引退してしまいますが
TWライフも楽しんでください
マビノギ出会ったら
よろしくです!w

2005.04.05 21:15 URL | ジルハーツ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ziruha.blog5.fc2.com/tb.php/21-103520b4

