また~り

イスピンで1番になりたい!なんて嘘だよ(ぁ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
いやぁ学校始まって進級すると
気になるのは新入生とクラス替え
んで今日が入学式だったので
自分みたいな凡人は学校休みでしたw
(ほぼみんな休みですが)
んで聞く話によると
学校説明会の時新入生のなかで
金髪のやつが何人か居たらしい・・・・・
いやぁ、けしからん!w金髪はいけないぞw
(てめぇら普通の学校生活送れると思うなよクソ野朗共って思ってるのは秘密ですがね)
んで明日が新入生との顔合わせなんですが
どんな新入生が来るのか楽しみですw
徒党を組んで2年に反抗とかしてくれると
面白いのですがねw
(非常に問題です)
その新入生歓迎会の中で
部活紹介があるのですが
バスケ部も絶対紹介があるはずなのですが
連絡がない!コレはどうしたものか?w
とりあえず部活着はもって行こうかと
思ってますがね・・・・・w

そして昨日更新しようと思って
忘れてたクラス替えの結果ですが!
自分的にはとても良い感じのクラスでしたw
不良仲間の人が3人もw
これで俺たちは連合を作って・・・・・
(ヤバイです)
だけども担任が学年主任なのですね・・・
まぁ色々メンドクサイですが
卒業まで付き合ってく先生なので
問題は起こせないぞと!
(起こす気だったのか・・・・俺)
んで1年生の頃まで惚れていた
女の子と同じクラスに!w
ラッキーwとか思いつつ
消したい過去なので・・・・少しね・・・
まぁ明日からが楽しみですね・・・ハイ
スポンサーサイト

あぁ!このテンプレート桜かぁっ!!
なんで、今更雪なんだろ・・(@д@;)
って思ったなって、恥ずかしくていえな・・(*ノノ)
春だねぇ、なんかワクワクするよね、色々w
クラス替えがちょとうらやましぃ・・
うちらは4年間ずっと一緒だ・・(*´д`)
ま、みんな仲良くなるからいいんやけどね^^w
ジルさんも2年間同じクラスだったら、
きっと団結が強くなるねbw

2005.04.08 08:18 URL | いちは #Ay3.bWQU [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ziruha.blog5.fc2.com/tb.php/24-15e57211

