また~り

イスピンで1番になりたい!なんて嘘だよ(ぁ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
いっち~がなんと!!!!!
ブログを開設したみたいですねぇ
この俺に習って頑張ってほしいですね
(ん?君・・・もうかなりサボり癖ついてるよね?)
って突っ込みはいりませんよ^^
まぁあれだ・・・
みんなで応援していきましょうw

それとこの記事はおまけなので
今日のメインはこの↓ですよ;;

ぬぉぉぉぉぉぉぉぉぉ(゜∀゜ノ)ノ
ジルさん、わざわざうちの記事を書いてくれるなんて・・ありがとう(つд`*)
まだ、始めたばっかりで、これからどうなるのか分からんけど
できるだけ、書いていきたいと思ってますw
みなさん、気が向いたらみてやってくださいm(_ _*)m
よろしくお願いしまっす(>∀<*)
(宣伝しちゃった・・w

2005.04.08 08:29 URL | いちは #Ay3.bWQU [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ziruha.blog5.fc2.com/tb.php/25-7611c3cd

