また~り

イスピンで1番になりたい!なんて嘘だよ(ぁ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ちょっとした宣言をここでさせてもらいます!!!
自分はリアルの趣味を大切にしたいと思い
ネットを少し自粛したいと思います!!

ここ最近考えていたんですよ・・・・
今までネットゲームをやってきて
確かに楽しかったし、新しい友達も増えた
だけどやっぱりそれを得るために費やした時間
その代償はやっぱり大きかったし・・・・・
やはりお金をかけてきた事が大きい
課金をしたのはTWが初めてでしたが
7ヶ月課金しました・・・・計14000円です
じゃあ14000円リアルでやってることに
費やしていたらもっと充実した生活できたのでわ?
そう考えてしまう事もあります。

でも今このブログを見に来てくれている
大半の人がTWで得た友達です
TWをやってなければこのブログも
沢山の人とも出会わなかったでしょう
ですが
金銭的にも
時間的にも
精神的にも
自分的にも
もう潮時かと思ってます・・・・

ネットゲームで色々教わった事もあります
それはそれで良かったと思ってます
これからもみんなと楽しくやっていけたら
良いなって思ってます
このブログはそのためには必要なので
コレだけは残したいと思いますが
TWやマビノギ・・・・・・
またいつか戻るかもしれませんが
終わりにしたいと思います
4月一杯はマビノギは課金にならないかな?
4月以降も課金にならなくても
やらないつもりです

まぁ、もうゲームをやらなくなった
自分に接点が無いと思われる方は
このブログから去って行くのは必然ですが(汗
でもそれでも良いかなって思ってます^^
今までお世話になった方々に深くお詫びいたします
そしてコレからもこのブログを訪れてくれる人に
感謝いたしますm(_ _)m
とくに貴方のためにの皆さんには
色々お世話になりましたし
お世話したし(嘘ですスイマセン
マビノギの貴方のためにの皆さんは
ここを見に来てくれているか
分からないですが(おそらく居ないw
短い間でしたがありがとうございますm(_ _)m
楽しかったですよ^^

もう名前出させてくださいw
夜姫さん!一番世話になったかと思います
ありがとうございましたm(_ _)m
他にも名前を出して感謝したい人が沢山いますが
キリがないのでこの辺りで
ネットゲームをやめた後も
この糞ブログを見に来てくれると
うれしいです^^w

自分は長かったネットゲーム生活に
終止符を打ちたいと思います・・・・
今までありがとうございました・・・・

スポンサーサイト

まずは、お疲れ様でした^^
そして、色々お世話になりました^^
アンド、寂しくなるけど、うちはこれからも見にくるのでヨロシクお願いします^^bw

2005.04.11 00:44 URL | いちは #Ay3.bWQU [ 編集 ]

;;

2005.04.11 14:06 URL | 夜姫 #wpmRH4EQ [ 編集 ]

ふむ、自分のブログの方で理由はわかった。
がんばるからには応援するぜぃ
やりたいことは見つけてるみたいだしね

ただ、あれだ
詳しくはコメントに返信しておいたから
見れ!w

2005.04.11 22:40 URL | おこえめ #9L.cY0cg [ 編集 ]

やっぱりここ最近
充実した生活できてると思います
決断は間違ってなかったかな?
でもまだ分からないです
自然と答えは見えてくるかな?

2005.04.12 22:29 URL | ジルハーツ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ziruha.blog5.fc2.com/tb.php/27-50669574

