また~り

イスピンで1番になりたい!なんて嘘だよ(ぁ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
え~ネットゲームとの関係を打ち切ってから2日
やっぱり夜が長く感じられる・・・・・
前からゲーム類は好きでやっていたりしたが
最近はサウンドノベルスとか
まったりやってく感じのゲームがマイブーム
少し前までは三国無双などをやって
オラァ!オラァ!呂布出て来いや!!!
とかほざいてたんですが
今はそういうゲームに一切興味を惹かれないw

今というか前から好きだったのは
かまいたちの夜ですねぇ
コレは我孫子武丸さんやその他もろもろの
人たちの手によって手がけられ
主人公を自分が操り
事件を解決していくと言う感じ
コレが意外におもしろい!
選択肢によってはギャクを見れたり
惨殺シーンだったりw
ちょっとエッチな(大したことありません)展開になったりw
なんと言っても主人公の名前とヒロインの名前を
変えられるので、自然とヒロインの名前は
好きな人の名前を入れてしまう人が多いかもw
(自分もその1人w)
内容も濃いしなかなか楽しめる感じですw
かまいたちの夜は1,2が出てるのですが
なっかなか3が出ませんw
むしろもう出ないのではと思っておりますw
しかしなかなか面白かったので
何らかの形で続編を希望したいですねぇ

今年チュンソフトで我孫子さんが製作してる
と言う話を小耳に挟み
もしかすると!?って期待してますが
出るなら大ニュースになりますから
タブンその線は外れたかと(-_-;)
まぁ、もし我孫子さんによるサンドノベルスが
出た場合、おそらく自分は買うでしょうww
とにかくかまいたちの夜をやってて思うのは
まず彼女が何度も死ぬので
自分は好きな人をかなり殺しております○))`ω゜)・;'.、
まぁゲーム内で妄想するより
本当に彼女になれば良いのになぁなんて
思ってるこの頃でした(汗

※我孫子武丸(あびこたけまる):沢山の推理小説などを手掛ける
               マイブームかまいたちの夜も
               我孫子さんが手掛けた!

※かまいたちの夜:我孫子さんが手掛けたサンドノベルス
         このゲームって結構感動もあったりするので
         是非やってみてくださいw
               
スポンサーサイト

レポート作ってたら遅くなってしまった・・・
ふむ、またえらく㌧だ内容ですなw
かまいたちの夜とかやったことないからあれだけど
まぁ・・眠くて頭が回らんゎ(;´Д`)
また明日だのう~

2005.04.13 00:37 URL | おこめ #9L.cY0cg [ 編集 ]

かまいたちの夜ってそんなゲームだったのかっΣ(゜∀゜ノ)ノ
めちゃくちゃホラ~~~かと思ってました^^;
むしろ、全然ホラ~~~じゃない!?w
ますます、気になるなぁw
ちうか、彼女は殺してやるな~~^^;
がんばって守ったらんと><w

2005.04.13 13:26 URL | いちは #Ay3.bWQU [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ziruha.blog5.fc2.com/tb.php/28-0f508393

