また~り

イスピンで1番になりたい!なんて嘘だよ(ぁ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
いやぁ人生って残酷ですよ
実は俺のバンドのベースが
引っ越す事になって
バンド解散する事になりました

めちゃくちゃ仲良かったし
これからも上目指して頑張ってこうって
話をしてた矢先ですよ・・・・
最近乗ってきてなかなか良い感じになってきてたのに
突然の引越し・・・・
ギターをやってるやつは
ベースが抜けても俺らでやろうって
言ってくれているので
自分はタブンそいつと一緒にやると思いますが

ベースのやつは俺はこっちに残るって
言ってるのですがそうもいかないようで
俺たち3人のバンドは解散を余儀なくされてます
俺は納得いかないし
解散もしたくないですが
やっぱり事実は受け止めないといけないので
解散はするつもりです・・・・

ベースのやつが
「俺は絶対に戻ってくるから待っててほしい」
って言ったんですね・・・・
泣けましたよ・・・・ハイ
泣けましたって言うか泣きました
最後のライブとして
5月のゴールデンウィークの少し前に
やる事になりました・・・・
今ドラム練習とか学校とか
凄く疲れますけど
ライブは絶対に成功させたいと思います

最後に自分はベースのやつが
戻ってくる事をいつまでも待ちたいと思います・・・・
スポンサーサイト

工エエェェ(´Д`)ェェエエ工
ダアアァァァ(;Д;)ァァァアアア
がんばれえぇぇぇぇぇぇ
がんばってくださいぃぃぃ
絶対成功だぁぁぁぁぁヽ(>Д<;)ノ

2005.04.19 23:58 URL | いちは #Ay3.bWQU [ 編集 ]

青春しやがれコンチクショー!
おじさんはもうだめd

2005.04.20 19:45 URL | おこめ #9L.cY0cg [ 編集 ]

引越で別れるくらいなんてことないさー
こっちから行っちゃえばいいのですからw

それに解散じゃなくて休止になるのかな?

> 戻ってくる事をいつまでも待ちたいと思います・・・・

この気持ちがあれば、なんくるないさぁ~♪

2005.04.20 20:35 URL | 夜姫 #wpmRH4EQ [ 編集 ]

姉さん>サンキュー頑張りますよb

こめさん>青春するよコンチクショウ!!!
     おじさんも頑張れ!そんな歳じゃねだろ!

姫さん>お久しぶりです^^休止ですかね
    まぁ会いに行くにしても
    関西なので遠いですよ;;
    待ちますがね^^b

2005.04.20 20:55 URL | ジルハ #9o5m5T9I [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ziruha.blog5.fc2.com/tb.php/31-491ab5ac

