また~り

イスピンで1番になりたい!なんて嘘だよ(ぁ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日はいつも溜まってるメンバーが
全然集まらなくて
俺と先輩2人(留年生なので事実上タメ)と
いろいろな話をしました!
俺は下っ端の方ですが
今日は先輩たちと楽しく話すことが出来ました!
1人の先輩が帰ると
2人になってしまって少し気まずかったけど
先輩が恋愛の話でもたまにはしようって
言ってくれて色々話を聞かせてもらい
とても勉強になりましたよ( ̄ー ̄)b
やっぱり先輩の言う事って説得力があって
言ってもらえると嬉しいのですよ
それにタイマンで話せる機会って
あまりないので久しぶりに
本音を言い合えました!
お互いの話を聞くうえで分かる事もありますしねw
二人で団地の駐輪所に座って
タバコ吸って・・・・・
なんか凄く充実してました・・・・
色々俺らのメンバー内で
問題が発生してて
大変なのでこんな話をする機会も
ないのに、今日できた事が
嬉しかったです!
まぁそれだけですかねwでわでわ
スポンサーサイト

よかったねっ^^w
たまに真剣に話しするっての、いいよね~w
うちも前にサークル内でちょっとあって
その時に友達とちょっと真剣に喋って
なんか、前より仲良くなった気がした^^w

2005.04.21 22:50 URL | いちは #Ay3.bWQU [ 編集 ]

えろい話か!?
まぁ・・タバコはほどほどにしとこうナw
楽しい高校生活満喫してるようでウラヤマシイ
そういや大学行くのかね?

2005.04.23 00:32 URL | おこめ #9L.cY0cg [ 編集 ]

姉さん:んだねぇw2人っきりで話すのと
    周りに人が沢山いるのとでわ
    全然訳がちゃうからなぁw
    良かったと思うw

おこめ:そうなwタバコはなwお金ないから
    そうしないとだめだねw
    大学にはたぶん行くw
    つか行かないとw
    教員免許とるんやw

2005.04.24 23:31 URL | ジルハ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ziruha.blog5.fc2.com/tb.php/32-2d5e085e

