また~り

イスピンで1番になりたい!なんて嘘だよ(ぁ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
えー火曜日に鎌倉に遠足なんですよ
まぁ鎌倉には家族と結構行ったりなんてして
行きなれてるんですけど
今の高校生が寺巡りとかして
風流だぁとかヤベェ感動!!
見たいなのってあんまりないと思うんですよ
俺は結構お寺とか好きですけど
一緒に回るやつらがまともに寺巡りなんて
絶対にするわけないのですよ
たぶん色々と暇を潰すために
街中徘徊とかするんでないでしょうかね
まぁこの遠足って修学旅行の予行ってことで
やってるから問題起きれば
修学旅行無しですよw
俺はお土産買いたいから
無理でもメンバー内から抜けて
買いに行きますよ!!!鳩サブレww
コレが美味いんだなぁw
まぁ、まだあと2日ありますし(厳密にはあと1日に近いが)
あんまり意識しないで遊んできます^^w

遠足かぁ~~いいなぁ~~^^
なつかしぃな~(*´д`)
絶対校章をつけないといけなかったのに
忘れて買わされたりとかしたなぁ・・w(ぇ
お寺ってなんかいいですよねw
うちも、また京都とか行ってみたいと思ってますw
問題起きないで、楽しくいけるといいですねw
やっぱ修学旅行はデカイですよっ!w

2005.04.25 00:20 URL | いちは #Ay3.bWQU [ 編集 ]

ジル姉さんの普段の行動と鎌倉が
どうしても結びつかないのは私だけ?w

鎌倉は心霊スポットも多いので、その辺りを
めぐっても面白いかも(ぁ

気をつけて楽しんできてね。
くれごれも地元の高校生と(ry

とりあえず、一言
キリン のどごし生は、ジュースみたい・・・

2005.04.25 22:09 URL | 夜姫 #wpmRH4EQ [ 編集 ]

携帯で鹿撮ってくるように!
約束だ!

2005.04.25 22:38 URL | おこめ #9L.cY0cg [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ziruha.blog5.fc2.com/tb.php/33-c614ee44

