また~り

イスピンで1番になりたい!なんて嘘だよ(ぁ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日はなにやら忙しかった
とにかく今ブログ書いてるけど
寝てしまいそうな勢い・・・・
今日はスタジオに入ったのですが
10時に集合して
やれること練習して
それからスタジオに
15時~19時で入ったのですが
あれですよ・・・・元1-6旋風
なんか知らないけど俺と仲の良い子を
連れて女友達が見に来たわけですよ!!!!
予想外の展開に戸惑いを隠せない俺・・・・w
マジで緊張しましたよorz
んでとりあえず曲を1つずつクリアして
良い感じになってきたんですが
12曲中10曲は出来るのですが
あとの2曲がオリジナルで
結構厳しいのですよ・・・・
そのため少し手こずってます・・・・
まぁ、今日は本当に眠いので寝ますよ~
でわでわw

おつかれさま~^^
オリジナルもあるんやっ!!w
みんなで、作ったん??w
やっぱ、見られるほうは緊張するんやんね^^;w
でも、見てるほうは、みんなが頑張ってるのが見れて
ちょっと、感動とかしてしまうよ(*ノд`)
自分が出来やんからか、知らんけど
すっげーーーーーー(゜∀゜*)って思った、うちは・・w
また、音楽の力は凄いと思った・・今日・・(*´д`)

2005.04.29 23:13 URL | いちは #Ay3.bWQU [ 編集 ]

最後があやふやだぞー!
まぁ、がんばってお疲れぽいから
仕方ないなw
ゆっくり休んで、次のライブもがんばれー

2005.04.30 00:05 URL | おこめ #9L.cY0cg [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ziruha.blog5.fc2.com/tb.php/37-e3bba64c

